カウンセラーの記録ブログ

March 26 [Wed], 2014, 22:25
ユーキャンの講座で資格を取ったなんて話もよく聞くし、講座の内容も他より良いかもって期待してます。
通信講座なら自宅で学べるし私にはピッタリの勉強スタイルなんですよね〜。
それに喧嘩相手を傷つける事を可哀想とかやりすぎたって思わないって断言するんです。
その癖が抜ける事なく人の深層心理を知りたいって思ってしまうんですよね。
男の子ってやんちゃなイメージがあるんですがやんちゃどころかワルガキなんです。
有名なユーキャンで学んでみようと思ってるんだけど果たして取り扱ってるのかしら?
私には息子がいるんですが学校での生活態度が悪くてホント困っています。
今まで学校に何度呼び出しをくらった事か数え切れない程なんです。

カウンセラーになりたいと思うように
カウンセラーで活躍できるように
カウンセラーとして仕事を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krughg
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krughg/index1_0.rdf