コイスルオトメ 

2007年03月16日(金) 7時02分
つのる思いを打ち明けた
大きくうなずいてくれた
初めて握る左手は
あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは
いつもやたらと早足で
スキがぁればじゃれつこうと
たくらむあたし悩ませた

「運命の人よ」「白馬の王子様よ」
あなたはまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは
ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないくらいに 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでも一緒
恋する あなたには あたしだけなの


いつしかあなたの横顔
のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに
キスをねだると怒られた

ほんとうははたまに
ギュッて褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
恋することが 素直にわかってくる
くやしくなるくらい 好きだから


ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの 素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ どこまでも一緒
恋する あたしには あなただけなの


ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい あなたに 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの


ゆっくりと・・・届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ いつまでも一緒
恋する あなたには あたしだけなの
あたしだけなの

(V・εWV) 

2007年03月14日(水) 7時34分
しかも意味不明な事に池袋まで来ちゃったo笑
乗り過ごした;


ぢゃあこれでかんたとしての日記ゎ終ゎりですo


短ぃ間だったけどぃっぱぃの暖かぃ言葉ぁりがとぉでした(*´人`*)
こんなォィラに付き合ってくれて嬉しかったょo

みんな大好きだ(*´U`*)


これからも優しぃみんなで居てねo


フルスマィルだヾ(*´U`*)ノ


本当にばぃばぃo

(無題) 

2007年03月14日(水) 7時30分
ぁ…今ブログのアクセスデータ見たらォィラの前に言ってた『ぁる数値を越えたらこの日記ゃめるね』ってゅぅ数値に達しちゃったから残念だけどこの日記ゃめるねo
何でこんな朝からこんなに数値行ってるんだろo


ばぃばぃo


かんたでしたo

パオーン 

2007年03月14日(水) 7時22分
アンキモ食べたぁーい(o´д`o)笑


SCISSORさんかっけぇっす(*´U`人)
この携帯SCISSORさんの曲全曲入ってます(*`・ω・´*)笑
だからNCも全部入ってる(*´U`人)笑


そぃぇば最近ょく色々なライヴハウスでシノさんを見かける(*´U`人)
だけど話掛けたぃのに掛けれずに居るチキンな僕です(;ω;`)


元キムチッ(*`・ω・´*)

ゴーストシップの語り?の所で聞こぇる『それ俺の肉だょ!』って言葉が良ぃ(*´艸`*)笑
バックで弾ぃてるバイオリンの音でかなり怖ぃ幽霊船のイメージが出ててギャップが面白ぃのだヾ(*´U`*)ノ







こんな豪勢な食事で良ぃのかなぁ(*´Ц`人)

(無題) 

2007年03月14日(水) 7時09分
今、前に座ってる女の人が尋常ぢゃなぃ位の大ァクビしてたΣ(´Д`;)笑

ピッコロが生まれるかと思ったょ(・ω・;)笑


ぁ…寝た(o´д`o)笑




今SCISSORさん聴ぃてるんだけどかっこぃぃ(*`・ω・´*)

切っちゃえ!切っちゃえ!ヾ(*´U`*)ノ



ォィラも眠ぃ…Zz.(‐ω‐*)

あーあ 

2007年03月14日(水) 5時11分
寝れなかった(;ω;`)

(無題) 

2007年03月14日(水) 4時03分
残り2時間…ゃばぃ(;ω;`)

(無題) 

2007年03月14日(水) 2時48分
明日スタジオなのに寝れなくなっちゃった(・ω・`)

どぉしょo



むぅ(・ω・`)






ぉなかがギュルった(・ω・`)笑





そぅだ!プリン食べょヾ(*´U`*)ノ

すっげぇ 

2007年03月13日(火) 22時03分
可愛ぃ(*´艸`*)

キューピーちゃんがォィラのコスしてるとか嬉し過ぎるねヾ(*´U`*)ノ

ぃっかコスとかしてくれる人が出てくるのかなぁ…とか考ぇると嬉しくなるね(*´U`人)



キューピーちゃんヾ(*´U`*)ノ

花言葉【Be Mind】 

2007年03月13日(火) 21時22分
四ツ葉のクローバーの葉、一枚一枚にゎこんな意味がぁるみたぃですo


     愛情

 名声     富

     健康



そして全ての葉が揃ぅと
  【 真実の愛 】
になるそぉですo

名声と富が無くても真実の愛になると思ぅんだけどなぁ(・ω・`)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(V・εWV)
» (V・εWV) (2007年03月15日)
アイコン画像なちゃん
» (V・εWV) (2007年03月14日)
アイコン画像(V・εWV)
» (V・εWV) (2007年03月14日)
アイコン画像(V・εWV)
» (V・εWV) (2007年03月14日)
アイコン画像K
» (V・εWV) (2007年03月14日)
アイコン画像通りすがり猫
» (V・εWV) (2007年03月14日)
アイコン画像(V・εWV)
» あーあ (2007年03月14日)
アイコン画像
» あーあ (2007年03月14日)
アイコン画像(V・εWV)
» 何だか (2007年03月13日)
アイコン画像(V・εWV)
» ォィラの携帯にゎ (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(V・εWV)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる