音痴

June 30 [Sun], 2013, 16:45
上の子の音痴がかなりひどい。楽譜をみながら歌っているのに、音が下がっても音程はあがっていく。
聞くに堪えない。ピアノを習えば変わるかなと思ったが、全く変わらない。
ピアノの先生も頭を抱えていた。私ももしかして下手?だから、この子も正しい音程がわからないんだろうか。
気になり始めると、自分も歌が歌えなくなる。
どうやったら自分の歌のうまい下手がわかるんだろう。

ゲーム

June 30 [Sun], 2013, 16:42
子供がゲームでお化けが出てくると大騒ぎ。
怖くて怖くて仕方ないらしく、ぎゃ〜っと叫びながら、大泣き。それでもゲームから逃げ出すことも出来ず、リモコンを操り続ける。みていてかなり異様な雰囲気。
助けようにも、パニックで泣きまくっているので、手の出しようがない。
初めて見た人はびっくりするが、かなりおもしろがる。
怖いのがわかってるなら、やらなきゃいいのに。

コンタクト

June 30 [Sun], 2013, 16:37
月末なので、コンタクトレンズの交換。酸素透過性のいいものをすすめられ、
目は大切なので勧められるままにかったら、結構高くなった。
眼科は込んでいるし、コンタクトはケア用品も併せて買うとかなり高額。
半年に一度、クレジットカードの請求が高額になる。
http://xbj11.hyakunin-isshu.net/Date/20120410/
だいたい旦那の定期をクレジットカードで買うのと時期が重なるから、
大打撃だ。昔は三ヶ月分しか買えなかったけど、最近は半年間なら診察受けなくても
いくらでも買える。目が心配だからこまめに受診に行くけど、これでいいのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンゴムシ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krtyfyui/index1_0.rdf