おしゃ泥らくがきーん

December 19 [Wed], 2012, 1:26

OR×ミディアムサイドアレンジへの可愛いという気持ちがありあまって気付けば描いてました(言い訳)
仕方ないよ…だって可愛いんだもん!!←
ていうか私の絵ksですね!!^p^
あーもっとうまくなりたいよorz

ちなみに目はGRカラコン(ぱっちり)+アイラインを意識♪
服は全然覚えてなかったので部屋着にしちゃいました((


さて、聖夜の祈りもあと1回となりました〜!!
本当はエンジェルドレスが借りたかったけどおしゃ友さんのエンジェルドレスはほとんど借りられてて…
妥協してサンタドレスで♪←

着てみたらなかなか可愛いことに気づく。やるじゃないか、サンタドレス←
というより私ツイストセミロングをヘビロテしすぎてねーか

そして、上にあるOR×ミディアム(以下略)。
のてせはまだ買うか迷ってます←←
リアでは優柔不断なので定評があって…orz
あのオーロラアイ欲しいんです、とっても((
だってもしもつけたら

※この画像はのてせの加工です。実際こうなるのかはわかりません。
こんな感じになるんですよね…
めっちゃかわええやん!!(真顔)

うーん、迷ってる間に期間すぎちゃいそう;どうしよ〜


中身なくてすいません><

お久しぶりです;

December 14 [Fri], 2012, 23:12
テストなんて爆発してしまええええ!!!
とか
イナダンktkrえええええええうぇっへえええ^p^
…とか思ってる間に数か月も経ってました(´・ω・`)
ゲソてんの方にも全然顔出しできてなくて…私ェ

さて、いつのまにか私はパリコレモデルとなっておりました♥
あののてせが…信じられん…ざわ…←
今までのは、お手数ですがWIKIのファッションショーからどうぞ〜


そして今回のはこちらっ!!

              Λ
        (ツインテは甘く可愛く♥)
無課金ツインテが本当に少なくて…もしゃもしゃに感謝でした〜;
最初は白のコートのやつにしてたのですが、背景がピンク系だったので服もピンクをチョイス!!
可愛さをアピールしましたbb
でもなかなか不評で…これから巻き返すのを期待します><

…っていうかこれ春の新服だったような?なぜに秋&冬服に入ってるし


で。
今日から新イベントが来ましたね〜♥やはり
今回のガチャは私の好みなものが多くて嬉しいっ

そして新しく販売された髪型!!

これ…アイドルガチャのときのあの髪型じゃないか!!
遂にきたか…めっちゃ待ってました私←

そして、課金仕事はまたカラコンがもらえますね♪やばい欲しい((
でも前500モバコイン課金しちゃったからなぁ…私の財布が危ないなぁ…とか思ったり><
しばらく葛藤しますw

『スポーツの秋』テーマ・スポーティーコーデ

October 11 [Thu], 2012, 21:57
テスト期間につき更新停滞しておりましたー;
明日でいよいよテストも終わり!!しばらく遊びまくrうわちょなにするやめ

前回のファッションショーは341位
余裕で入賞してみごとにロンドンコレモデルに昇格(^ω^三^ω^)
パリコレモデルまであと3枚…道は厳しいですががんばリーヨ☆

もうすぐで終わりますが、今回はこんな感じでございました〜♪


               Λ
        (私とテニスで勝負よっ!☆)

最初の2〜3日間はなんと3000位(妹談)だったそうな…
『ぁ、こりゃだめだわww』とか思ってちょっとショボンヌしてたらおととい、父から

父『あんた圏内入っとんで(訳:入ってるよ)
私『!!??』

そう…まさかの返り咲きをしておるのです…(゚Д゚)
でも結構ギリギリラインっぽいので、まだまだ気は抜けませぬ…orz
あと2時間耐えてくれるのを願います;
これで圏外になってたらショックすぎる〜><

イベントきたー♪

October 03 [Wed], 2012, 7:28

つ、次は貴族か…
ケープ(少し微妙な気がしないでもない…)貰うため『ロココ調の寝室』のお仕事中♪
とっても長いです…orz



貴族らしく着こなせない私涙目

そして新しい髪型が出ましたね…!!



地味に私好みです^p^
片目隠れ気味なのが可愛いー!!欲しいけどもう残金がなーい…

ファッションショーは入賞確定?かと思われますo
次のファッションショー自信なさすぎる…皆がユニで来るのか私服で来るのか…

ぎゃぁぁぁぁ^p^

September 30 [Sun], 2012, 23:45

しあさってでテスト1週間前となってしまいます…orz

やばいよどうしましょう(^ω^三^ω^)
化学、生物、情報がまったく分からなくてむしろ笑えるという悲劇
話は聞いてるはずなんですよ、うん…でも全っ然分かんなくて(´;ω;`)
molなんて知らんわああああ

私が唯一とれるオーラルは今回に限って無いしなんかもう…いえーい!☆\(^o^)/

でも今回は、普段とれない英語や数学が結構キてるんです…!!(キラッ
数学も英語(特にリーダー)も小テストは2学期入ってから合格し続けてるのでのてせ調子乗っちゃうぜ!!←
国語はまぁ、『なんとかなるさ!!』てやってたら本当になんとかなっちゃうので割愛
…でもなんだかんだ言ってやばい教科多いような…うう…

成績とらなきゃ国公立の大学行けないので頑張りますキリッ

おしゃ泥のIN率下がったりしたら『あー今テス勉(笑)してんだわ』とでも思ってくださいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のてせ紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃ泥-ブログは多分これメインです〜
    ・K-POP-少女時代神推し!!
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のてせ紅
» おしゃ泥らくがきーん (2012年12月19日)
アイコン画像りん
» おしゃ泥らくがきーん (2012年12月19日)
アイコン画像のてせ紅
» お久しぶりです; (2012年12月16日)
アイコン画像りん
» お久しぶりです; (2012年12月15日)
アイコン画像のてせ紅
» 秋服コーデ (2012年09月30日)
アイコン画像りん
» 秋服コーデ (2012年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/krtn1108_kzm13/index1_0.rdf