りょ 

March 16 [Tue], 2010, 5:07
話し合い終わり。
まいやっと寝た。
いっぱぃためっとったんやなって。

俺しばらく頭にわっかつけとく(笑)

りょ 

March 16 [Tue], 2010, 2:29
かっなーり久しぶりです。
ブログさぼりすぎやね


今からまいが家来るから夜中やのに掃除。
来たら喧嘩なりそうやけど普通に一番にわかったりたい。

また更新します。

りょ 

November 29 [Sun], 2009, 20:58
まいに会うと毎回必ず「稜ブログ書いてや〜」ってゆわれます。
さっきもゆわれたんやけどね(笑)

病みつきまいの格好はスエットにパーカー…俺に対して気ー抜きすぎやろ(笑)

今日は泊まらせます

りょ 

November 03 [Tue], 2009, 13:52
新型インフルからやっとこさ復帰

稜は今でもまいが好き(内輪ネタ)
もーほんま何やねんな(笑)
まい夜中来て寝だすしな。
すず朝来て二人で騒ぎまくって寝るし。

拓さん久しぶりに来たと思ったら二人来てるってわかった瞬間帰るし(笑)

どんな月日たってもみんな変わってへんねんなーって思ったら何か安心したんよね。
ええなーこんなん(笑)

疲れたー 

September 23 [Wed], 2009, 16:46

うざ02うざぴぃーやο

最近キレ児です(familyオンリー)ο

明日から仕事
週7以上ぐらぃ働きたぃわぁ
家帰りたくなぃゎ

りょ 

September 21 [Mon], 2009, 1:03
疲れたー
連休つー事で実家帰ってきた。
明日には帰るけどね。
眠すぎなんで寝ます。

まい引っ越し手伝えよ

りょさんへ 

September 15 [Tue], 2009, 5:00

りょぅ後ろ姿でわかったよぉ
隣の人昔とちゃぅからわからんかったけどp∩`)


ナビあるんで帰れました

引っ越し先の住所教えてくれたら行くゎ
駐車場代ぷりーず

りょ 

September 14 [Mon], 2009, 3:02
仕事終わってからすずと飲み行く途中後ろから車そろーって来たと思えば運転席にまいが座ってるじゃないですか(笑)
「俺キューブ運転してみたかってん!運転変わってや!」とかゆうすずに対して即効でまいが「無理!」
何分か「変わって」「無理」繰り返しとった
ほんまお前ら子供みたいなとこかわらんなー
店まで送ってもらってバイバイしたけど帰れたんか?(笑)

今から仕事して寝よかな。
仕事は溜めるもんやないね

りょ 

September 09 [Wed], 2009, 2:23
まい久しぶり(笑)
夜中のパニクったメールからの朝のシケたメールなんやったんや

フリーなったんやったら俺らとも気軽に遊べるんとちゃん?
また昔みたいに泊まり来て馬鹿話でもしよや

あら 

September 05 [Sat], 2009, 5:55

稜っち久しぶり

ちゃんと更新しよぉょ

とりあえず怖くて眠れなぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃとりょ
読者になる
まぁとりょうのあほブログ お互い好き勝手書いてますο
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる