買い逃した〜 

2007年04月02日(月) 1時53分
地元のおしゃれなカフェ店がある。
いつも掛け時計を気になる。
マイホームに建てたら、
あの時計を掛けたら・・・・。
前から夢を抱いてた。

2Fの雑貨店がある。
今日は
その時計を売ってるかどうか?
たずねてみた。

綺麗なおねえさん店員 「製作中止だって。」 (メモを書き書き)

「が〜〜〜〜〜ん」

(マジで?もっと早くたずねておけばよかった・・・・)

あきらめなくて、
その商品名やメーカーを
メモにとった。

帰ってインターネットで探るぞ。

諦めの悪いワタシでした。(^^;


掛け時計は両面式になっていて
シンプルなのに、
すごくおしゃれな時計なの。

あ〜ほしいっ♪GETしたいっ♪


昨年の夏 

2007年04月02日(月) 0時53分
1年過ぎてしまったけど、最近落ち着いてきました。
そろそろ少しずつ更新していきたいなと思うので
これからもよろしく♪

携帯カメラをとった画像を整理したら、
素敵な画像を貼りたくて、今から書き込んでいった。

昨年の夏、地元の花火。
本当に何年ぶりだった。
千曲川のところへ。
シンプルな花火だけど、見るたびに
リズム感があって、花火も踊る。
諏訪の花火はすごく派手だけど、
やはり終わるところが物足りない。
でも、
地元の花火は
最後までリズムにのって
花火も踊り、
胸も弾ける。

また今年の夏も見にいきたいな。

スマイル花火もGET♪
すごくかわいいでしょ。

グルメのお話 

2006年03月16日(木) 17時30分
上田名物やきそば

カラシを少し入れた酢を混ぜてかける
あんかけそばみたいな『やきそば』

長崎皿うどんと似てるかもしれないけど、
味は違うと私は思う。
あんかけが少し固めで、
麺は蒸しになってるのでガリガリではない。
おまけにスープ付き。

爽やかなスープの色にまず魅了!
スープは、ほのかに甘さえ感じる。

老舗ラーメンの【日昌亭】本店でおすすめします。
ホントは
上田市中央にある、このかみさわさんのあんかけ焼そばが一番おいしい。
自分の生まれも上田なので昔から通い慣れた店なのですが、
ここで饗される焼そば、絶品なのです。
残念ながら
事情があって
昨年に閉店でもう食べられません。(T0T)
味と似てる老舗ラーメンの【日昌亭】本店ですので
食べてみてください♪





できた♪ 

2006年03月13日(月) 17時26分
消しゴムはんこを挑戦。
3コまで作ってみた。
ホントに細かいとこは
目が疲れるぅ〜。

でも集中アップしたカンジ。



ドラマ 

2006年03月12日(日) 2時14分
今更だけど、
「チャングムの誓い」を
ハマってる。
あと18巻(レンタルDVD)のみだけど
レンタル店へ行ってもレンタル中。
最後なのに・・・
待ち遠いです。

特に旦那の方がハマってるのが不思議。(^^;
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html

バトン・パート1♪ 

2006年02月02日(木) 1時57分
最後まで読んでくれるといいな。

■入院:×→幽霊出そうな病院はパス。

■骨折:○→高校時代のバレーで。アタックした後、捻った。(−−;

■献血:○→流れてくる血を見ると面白いっ。 もらったお礼の物の中身をみるのが、楽しみ♪

■失神:×→やってみたいのに倒れたことがない。

■風俗:×→どうして、男のために風俗があるの? 女のための風俗はないのかなぁ。。w

■万引き:○→小学低学年(^^; 文具屋さんに消しゴム、鉛筆など。 店員はおじいさんだったの。ごめんね。

■補導:○→19歳11ヶ月20日。 無免許で運転したこと。 走った場所は広い墓場なのに。。苦笑

■女をなぐる:×→殴ったことがないけど、 引掻きしたことがあり。
 
■男を殴る:×→グーはしなかったけど、パーはした。
      
■就職:×→そろそろ探そうかな。
            
■アルバイト:○→19才の時、レストランの皿洗い。 技短時代、12月ヤマト宅急便。 ペンションのバイト。

■海外旅行:○→最近行ってないなぁ。 アメリカ、フランス、イタリア、 サイパン、グァム

■ピアノ:○→小学1年の時だけ。

■テレビ出演:○→スカパー「GENNKI!」の コラムのイラスト。 テレビ東京の「出没!アド街ック天国」の街の女たちっていうところに 女たちっていうところに 0.5秒出演(^^;

■ラグビー:× →女だもん。

■合コン:×→やってみたい。飲み会と違うだよね?

■北海道:○→冬、2回。秋、1回。

■沖縄:×→行ったことがない。行けって言われるけど。

■エスカレーターを逆走:○→降りようと思ったら、 友人や母がここに見たいと いわれ、戻り。

■電車とホームに落ちる:×→したくてもできん。

■金髪:○→ヅラならもってる。w

■ピアス:○→もうひとつあけてみたい。

■ラブレターをもらう:○→学生時代はモテた。謎w

■幽体離脱:×→ないが、引っ張らされたり、 起たされたりしたことがある。

■同棲:○→半同棲1回、同棲2回済み。

■ストリート誌にのる:○→そんな時代もあった。<ストリート系の雑誌で。

■逆ナンパ:○→飲み会で調子を乗り、知らない男に。(^^;

1歳になりました♪ 

2006年01月17日(火) 21時25分
早いですねぇ〜。
そして今日は羅生のお誕生日です。

羅生、1歳のお誕生日おめでとう

相性占いをしてみました。
旦那より羅生の方が相性がいいみたいです。w

これからも仲良く長生きにしようね♪



嬉しいお便り 

2006年01月16日(月) 17時15分
赤ちゃんが
生まれる予定日より
遅くて、
まだかな?とソワソワしてる自分がいる。

いとこが初めて赤ちゃんを生むの。

母が報告メールが来て、
女の子で無事に生まれたのこと。

良かったあ・・・ということは、
私がおばさんになるんだ。。。。

「まりあおばさん」を呼ばれるより
なんかねぇ。。
呼ばれても嬉しい名前がないかな?

ホントにおめでとう〜。
そしてホントに頑張ったね♪アミ。


嬉しい再会♪ 

2006年01月15日(日) 15時57分
友人が
北海道旅行へ行くって聞いたので
ししゃも卵、
あの「チョコレートポテトチップス」3箱を買って〜と
お願いしたら
本当に買ってもらった。
もちろん立払いしたが。。(^^;

久しぶりに食べてみたら
やはりおいしい♪
少しずつ少しずつ食べてます♪

幸せ♪

HAPPY NEW YEAR 2006 

2006年01月01日(日) 18時44分
昨年は大変お世話になり、
ありがとうございました。


その1 

大切な父親がいない2年間でした。
振り返ってみると父は
大きな存在の人でした。
人生の運命はどうなるのか、
だれでもわかりません。
時間の大切さ、命の大切さを重く感じています。
命があるかぎり、
明るく
生きていこうと思います。
そして、
新しい家族が
増えました♪
ヨーキーの
羅生(らい)♂ワン♪
今年の主人公だワン♪
よろしくワン♪


その2

まだまだ?と言われ続けてた
「第2の人生」が
やっと「入籍」という言葉を
踏み出しました。

私たちは2005年7月8日に入籍しました♪

今年こそ、
嬉しいことを
あなたの上から
いっぱいいっぱい
降ってきますように。

今年もどうぞよろしくね♪
          まりあ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミー
» グルメのお話 (2006年05月08日)
アイコン画像ヒロリン
» グルメのお話 (2006年03月17日)
アイコン画像しのちゃん
» グルメのお話 (2006年03月16日)
アイコン画像ヒロリン
» 嬉しいお便り (2006年01月18日)
アイコン画像ヒロリン
» 1歳になりました♪ (2006年01月18日)
アイコン画像まりあ
» HAPPY NEW YEAR 2006 (2006年01月11日)
アイコン画像ヒロリン
» HAPPY NEW YEAR 2006 (2006年01月09日)
アイコン画像ふじもっさん
» HAPPY NEW YEAR 2006 (2006年01月06日)
アイコン画像りぐま
» HAPPY NEW YEAR 2006 (2006年01月05日)
アイコン画像まりあ
» HAPPY NEW YEAR 2006 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krtm0578love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる