あかりん☆○○人に間違われた?

2007年09月23日(日) 4時15分
あかりんの秘話:一時帰国いたしました


あかりんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一時帰国ということらしいですが無事着いて何より。

8月の下旬に日本を発って約1ヶ月。

なんだか気持ち的にはもっと長かった気がするのは何でカナ。

でも忙しい中更新してくれるブログは台湾生活のエピソードが楽しくて台湾へ行く前と変わらず楽しませてもらってます。


ひさびさに帰ってきてのんびりとはいかないかもしれませんが

れおんさんや勝又ともふもふにゃふにゃふしてリフレッシュできたらいいね。


で。ところで、なんの用事で日本に帰ってきたんだろね。

あかりん☆だいがくでびゅー

2007年09月14日(金) 2時46分
小明の秘話:大学デビュー


書きそびれたけど、
あかりん、楽しく学生生活送ってるみたいでよかった☆


それから気になったこと。

>「私もそういう格好、ふざけた時にするよ〜!」
これは女子B(ギャル風)がいうふざけたというのは女の子ぽい格好のことを指してるのではまいか。
ギャル(どの程度ギャルかはわからないけど)とあかりんの格好はおそらく正反対。
つまりアレだ。ギャルな格好してるからそんな女の子ぽい格好はできないという意味で格好がおかしいという意味ではないと思ふのだ。

ま、どっちにしろオイラはあかりんの着ているような服が好きです。
あかりんにはそのままの格好でいてほしいよ。


>「あかりちゃんってしょこたんみたい!」

>「しょこたんって呼ぼうっと!しょこたーん!」
確かにコレはよくわからん(^ω^;)
たぶん、しょこたんのこともよくわかってないんだとおもう。
しょこたんのブログをほとんど見たことない気がするし。


>「あ、ブログに載せるの?
> ブログとかやってないの?
ブログをやってることは言わないほうが良いと思ふ。
絶対どんなブログだって話になるじゃない?
きっとのちのちメンドーだよー。


ということを思っただよ。


最近改めてあかりんのブログはおもしろいなぁと思う。

ここまで文章でひきつけられるブログは他にはない。


あかりん楽しいブログいつもありがと。

あかりんからうれしい知らせ☆

2007年09月10日(月) 2時49分
小明の秘話:すまんだす


あかりん、ぬっぽん(とうきょう)は天気良くて暑いです。

原稿とか明日学校は大丈夫カナ?


>ビザとかそんなのの関係で、
>月末か来月頭にもしかしたら帰国するかも〜
>早!って言うな!自分でも思う!
>そのときにまた何かで会えたら嬉しいだす。
>その時はお土産を買っていくからね〜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

むひゃーもしかしたら何かあかりん出演のイベントアリ?

早いのはむしろ大歓迎っ☆

これはカナリ楽しみデス(*´艸`)



ではでは、あかりん原稿がんばってね。

晩安〜!

(おやすみって意味なのね♪)

あかりんのことが心配デス

2007年09月08日(土) 17時33分
小明の秘話:地震があった(らしいです)


あかりん、胃とか頭痛いの治ったかな。

台湾での生活はやっぱり日本とは違うだろうし
いろいろと大変なんだろうなって思う。


母親に心配させないようにというのはスゴイよくわかる。

自分も親とは離れて暮らしてて1年に一度ぐらいしか実家に帰れないんだけど、
多少元気がなくても体調が悪かったりしても、たまに電話やメールをする時は心配かけさせまいと振舞ってしまうんだよね。
やっぱり余計な心配はさせたくないもの。

母親の言葉もね、本当はものすごく心配で電話で声が聞きたかったり大丈夫かって聞きたいんだろうけど「体にきをつけてね」というのにとどめているような気がしてなんだかジーンとした。



ところで最近ブログに頻繁に登場するフランス人のパトリックおもしろいなぁ。
ブログでのやり取りをみると微笑ましいというかうらやましいナ(^ω^)

あかりんのブログはあかりんが台湾に行ったからってつまらなくなったなんてことは全くなく、
むしろ今回のや前の“まず日本語が不自由
のパトリックとやりとりとか、コラムとか雑誌にでの載ってしまいそうなぐらいおもしろい内容だったり相変わらず楽しませてもらってる。

あかりんのブログはよく休憩中の時や仕事帰りに見てチェックしたりすることが多いけど、思わず笑ってしまったりニヤニヤしてみたりしちまうもの。


あかりんてサービス精神がある女の子だと思うから無理して睡眠時間削ってブログを更新してるんじゃないかなぁというところがとても心配。
例えば、自分が老婆になってという夢の話は今の状況が夢になってしまっているように感じる。
あかりんが言うとおり引っ越したいという気持ちの表れなのかもしれないけど、
自分の笑顔を客観的に見た自分=愛想よくみんなに振舞ってる自分が
無理をしてしまっていてそのような夢をみてしまってるんじゃないかという気がしなくもない。

Iちゃんとの共同生活もうまくいっているのだろうか。
そういえば友人(男)が同じように都内でルームシェアしたことがあるけど
結局半年か1年ぐらいで実家に戻ったと聞いたし、
友人であったり、恋人であってもひとつ屋根の下で暮らすのは大変だと思う(経験者談)。


とあかりんのことを考えたら元気かなぁとか学校の人たちとうまくやってるのかなぁとか、ちゃんと勉強してるのかなぁとか(笑)心配はつきません。

あかりんの母親があかりんを心配するのとは違いますが、やっぱりファンとしてはあかりんが気になってしまいます。

かといってあかりんが心配をかけまいと無理なんかしないで自分のペースで台湾の生活を充実してすごしてもらえるのが一番。
やっぱり台湾行ってよかったて言えるように。


あ、でも、中国語はあまり覚えなかったけど話のネタになったというのもアリっちゃアリか(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるてく☆
読者になる
大好きなあかりんのブログをみておもったことなどをつづるブログです☆
もうひとつの音楽とかアイドルとかメインに書いてるブログは右側のリンク先にあります♪
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる