あかりんとふじろっくと私

2007年07月26日(木) 11時31分
あかりんの秘話:お仕事が出たり出なかったり


あかりんのお仕事情報いっぱいだね。
矢口さんて元モーニング娘。の矢口真理さん?
うっひょー!こりゃ楽しみ♪
そういえば今日は腐女子のメンバーがゲストに出るみたいね。
オレは見れないけど。゚(゚ノω`゚)゚。

あとニポポラジオ行きたいよ!
前回行きたかったから。
ニポポさん面白いしね、いい人だし。
でないと言わず押しかけて無理やりでも出てほしい(笑)
こちらもそんなあかりんを見にいきます(笑)

あと明日はスカパーチャンネルnecoの
武侠ドラマ23「大旗英雄伝」特番じゃないですか!
スカパーであかりんがみれるなんてっ!録画しとこっ
NECO耳より情報: 武侠ドラマ23「大旗英雄伝」特番収録



さてさてこんなオイラはもうすぐフジロックにいかなきゃいけません。
てか時間がありません。

そういえばあかりんフジロック特番見てケミカルブラザースいいって言ってたね。
あとポッドキャストでおなじみのイルリメさんもでるだよ。
ブライアンもいるだろうし。去年はスギさんもでてたんだよ。

あとあかりん好きなのかな。
面影ラッキホールさんもでるよ。
この前あかりん
ほいほい
で「音楽ぎらい」のアルバムアップしてたでしょ。
トラバしそびれたわ(^ω^;)

Perfumeのライブの時初めて見たけどとても面白かったです。
音楽のライブなのに笑わされたっていう(笑)

4/22 Perfume,面影ラッキーホール@EATS and MEETS Cay
その日の日記です。


ではフジロック行ってもあかりんのブログはちぇえくするゾナ☆

にゃほーい☆

こちらこそありがとっ☆

2007年07月22日(日) 0時02分
あかりんの秘話:どうもありがとう!

あかりん、イベントお疲れまでした。

アギャー!あげた物が写真にうつっておる!
会場に持ち込んでからあまりのかさばり具合にもらって迷惑かもと買ったことを後悔したのですがモフモフとはいかないまでも触り心地はちょっとよいかもなので足まくらにでも使って欲しいデス。

自分があげたものはおそらくファンの方々があげたプレゼントの中で一番いらないものだったと思いますが、ファンの方のプレゼントを入れる大きな袋としても利用してもらえたのであげた価値はあったカナ(笑)。

ちょこちょこ帰ってくるみたいなのでまた会えるとイイナ。


あ、そうだ。さっき書き忘れた。
あかりん、イベントでは(蒼井)優ちゃん・・・、(皆藤)愛子ちゃん・・・ゆうてました(笑)。
二人ともカワイイですよね。オイラも好きです。

でも、やっぱりあかりんが一番です(*´ω`*)

あかりんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店

2007年07月21日(土) 23時40分
あかりんの秘話:今日は……



今日はあかりんに、あかりんに会いに行ってきましたっ(≧∇≦)ノ

『アイドルにっぽん』刊行記念 中森明夫さん、辛酸なめ子さん、小明(あかり)さんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店

1週間ほど前まだあかりんが台湾留学を発表する前、「アイドルにっぽん宣言」のトークショーの予約をしておいたのですがもうしばらく会えないかもしれないあかりんに会えてホントよかった。


せっかくだから何かプレゼントあげたいなと思いロフトでかさばるものとくだらないものをプレゼントに買いに行ってから行ったら開始時間ギリギリの16時。

ほぼ真正面気味のあかりんが見える位置だったのでよかった。
辛酸なめ子さんもよく見えたんですが中森明夫さんだけはほとんど見えませんでした(^ω^;)

最初はあかりんについてのトークが中心で、途中辛酸なめ子さんがとったタレント、有名人の写真をスクリーンで見たり、おおっぴらにかけないような○末さんや○尻さんの話などもありなめ子さんは表情一つ変えずシラっと毒づいたりしてトータル約2時間の盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。

気になるあかりんの今後ですが、ブログでも発表されているとおり出発・帰国の予定は未定のようです。
終了後に無事プレゼントも渡せたら、「ひさしぶりっ」と声までかけてもらえて言うことNOTHING!
顔を覚えてもらえててとてもうれしかったです。

終わった後もひょっとして出てくるかもと他のファンの方々に便乗しつつ出待ちをしていたら普通にあかりんがでてきて握手までしてもらえました(*´ω`*)


実はあかりんを初めて見たのはきゃんちのDVDイベントの時にこられた時にはじめて見てあまりのカワイさに衝撃を覚え、きゃんちを観にいったはずなのに、思わずガン見してしまったほどでした(笑)。
その時はじめて挨拶できました。
その後はロフトプラスワンのイベント行った時は一緒に写真も撮らせてもらえてサインももらうことができてその気さくな姿に感動しました。

もうしばらくは会えないのかな。残念だけど。
ブログも続けてもらえたらいいな。

イベント中も台湾の芸能界を見てきたいといってたのでこれからもあかりんに要注目ですゼ!

あかりん☆らすとDAX

2007年07月19日(木) 23時37分
小明の秘話:DAXの皆様、見てくださった方々へ


昨日DAXにてあかりんが台湾に留学することが発表になりました。
書き込み等みると予想していた人もいたようです。

最近はあかりんのレギューラー番組が増え、
毎週Gyaoであかりんをみるのを楽しみにしていました。

今この時期になぜ?と正直思いましたが、かなり前から決めていたようですし、
夢だったみたいなのでこれはあかりんにとって必然でありベストな選択なんだと思います。

アクセスの集中?や不具合などでサーバーが何度も落ちてしまったのは、
あかりんの人気の高さだと思うよ。
「きこうでんみさの”おまいら見るな!!”」もあかりんがゲストの回が
週間ランキング1位になったみたいです。
スゴイよあかりん効果!!

やっぱり番組の中でいちばん印象に残ってるのは
あかりんの手紙を読むところでこれには本当に感動しました。涙がでました。
あかりんが出演者一人ひとりを見てのコメントが素晴らしかった。
それでいてちゃんとファブさんのところで落として笑いをとったりとか(笑)。
さすがだよ、あかりん。

あかりんとブライアンをはじめ出演者の方々、番組との関係がホントに
よかったんだなぁと思います。
スギさん、ニポポさん、ファブさん、SHIGEさんがあかりんにプレゼント用意してくれたこ
とからも十分伝わってきました。
スギさんの若いうちに海外へ行って簡単なほうより難しいほうを選んだほうが絶対将来自分のためになるという話もよかった。


あとはあかりんの生クリオネが聴けてうれしかった!
フルバージョンで振り付けまで披露してくれたし。

恥部を見られるより恥ずかしいと言わしめた(笑)黒歴史song「クリオネの気持ち」
クリオネの気持ち
この歌何気に好きです(*´艸`)
CDほしいぃー!!再発してくれ!


小明の秘話 "Akari No Hiwa" Slideshow
ファンの方が作ったのかな。
あかりんのブログ写真をスライドショーにしたもの。
いろんなあかりんが楽しめます。


台湾へ行っても連載はできるだけ続けるということだし、
新しい仕事も決まってきているみたいだし、
引退するわけではないからそんなに悲しまなくてもいいのかな。


自分の夢を目指してがんばって、そして日本に帰ってきた時は
さらに素敵な女性になってほしいよ。
あかりん、ガンバレー(*´∀`*)ノ

キクエさんがジョッキーに登場?

2007年07月17日(火) 4時35分
あかりんの秘話:ギャオジョッキー!


さてさていよいよ今日の23時はギャオジョッキー!

にゃっほーい!
見るゾナ☆見るゾナ☆

朝っぱらからテンションあがってきた(笑)

ゲストは松本隆博さん!!

これは意外な組み合わせ!
そういえばこないだ松本さんのラジオの番組にでたって書いてたもんね。


まっちゃんのお兄さんといえば
ガキの使いの早朝罰ゲームの松本レンジャイの歌の印象が強いです(笑)

結構ダウンタウンの番組にもでてますよね。


あかりん楽しみにしてまっす♪


白ワンピのあかりんカワユすぐる(はぁと)

あかりん七変化☆

2007年07月14日(土) 1時23分
あかりんの秘話:洗濯物

あかりんのBBSにも書いてた人けど北陽の虻川かと思ったヨ(^ω^;)

今オイラの携帯の待受が
きゃん宅ありがとう
のあかりんなんだけどこのギャップは何っ(笑)?

このみどりぃ写真を見てあかりんとわかる人なんかいるのかなぁ?
ヒントは緑の写真だってことぐらいかな。

にしても、あかりんのカワイイ写真が続いたところで
どうしても落とさないと気が済まない性格なのかなと思ったり。

ま、そんなトコロもまたカワイイんだよね(*´ω`*)

あかりんに萌え萌えビィ〜ム☆

2007年07月12日(木) 4時18分
あかりんの秘話:きこうでんやで〜


きこうでんみさの『おまいら見るな!』

見るなってっても見たった!


あかりん登場早々にHQNの写真集仕込みナイス(*´∀`)b♪

よきゅんとはきゅんは知り合いだったとはね〜!
さすがきゅんつながり(笑)!


個人的にクリティカルヒット☆は

あかりんがはきゅんに言わせた

「そんなところ見ないで下さい」

自分で言わせといてあかりん大爆笑(笑)

あかりん言葉のチョイスさすがだわぁ(。→∀←。)ノ

でもあんなに爆笑してるあかりんてはじめて見たかも。



あとはあかりんの今日の服装を紹介ということで

前に出てきた時に照れてちゃんと見せてくれない感じが
なんだかエロくてカワイかった(笑)



ところでティンコ音頭て(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


HQNさんは普段地味になるとか(笑)


そういえばあかりんファンが何を求めてるのかわからない、
地上波向いてないみたいな事言ってたと思うんですが。

あかりんは今のままでいいんじゃないかと思う。
ライターの仕事があって、DAXやGyaoとかネットの番組でて
何かイベントにでてとか。

もちろん、露出が増えていろんなところであかりんが見えたらそりゃぁうれしいですけどね。

個人的にまずはあかりんのDVDとかグラビアなんかの写真集的なものがものスゴイみたいという希望はあります。



またあかりん『おまいら見るな!』にでたらいいのにナ。
結構3人のトークはおもしろかったと思うし、
今回ランキングも上の方になるんじゃないですか?


そしてそして
ひょっとして来週の17日にあかりんメインでジョッキーとか!キタコレ☆
しかもオレの誕生日(´,_ゝ`)プッ
めでたいね、こりゃ(笑)

これも見るしかないーッ(*´艸`)



とりあえず今回のアーカイブは必見!
あかりんのいろんな話も聞けるし何より
あかりんかなりカワイイィィィィーー!!!!


見るなって言われると見たくなるYO!

2007年07月07日(土) 13時49分
あかりんの秘話:おまいら見るな!

『きこうでんみさのおまいら見るな!』

あかりんに見るなってて言われてもオイラみるゼ☆


最近あかりんいろんな番組やらイベントに呼ばれるの
増えてキタみたいでうれしいっ(≧∇≦)ノ

そういえば前mixiでたまたまはきゅんさんのコト
日記書いたらありがたいことにコメントまで頂いてビックリしました!
はきゅんさんいい人みたいですネ!

『ジャンクの花園』(ロフトプラスワン)のほうは
かなりコアな方向にいきそうな気がするので(笑)、
今回のはいつもとは違ったあかりんが見れるのではと思いかなり期待☆


髪型&衣装もカワイイあかりんがみれるカナ☆

楽しみっ(*´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるてく☆
読者になる
大好きなあかりんのブログをみておもったことなどをつづるブログです☆
もうひとつの音楽とかアイドルとかメインに書いてるブログは右側のリンク先にあります♪
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる