あかりんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店

2007年07月21日(土) 23時40分
あかりんの秘話:今日は……



今日はあかりんに、あかりんに会いに行ってきましたっ(≧∇≦)ノ

『アイドルにっぽん』刊行記念 中森明夫さん、辛酸なめ子さん、小明(あかり)さんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店

1週間ほど前まだあかりんが台湾留学を発表する前、「アイドルにっぽん宣言」のトークショーの予約をしておいたのですがもうしばらく会えないかもしれないあかりんに会えてホントよかった。


せっかくだから何かプレゼントあげたいなと思いロフトでかさばるものとくだらないものをプレゼントに買いに行ってから行ったら開始時間ギリギリの16時。

ほぼ真正面気味のあかりんが見える位置だったのでよかった。
辛酸なめ子さんもよく見えたんですが中森明夫さんだけはほとんど見えませんでした(^ω^;)

最初はあかりんについてのトークが中心で、途中辛酸なめ子さんがとったタレント、有名人の写真をスクリーンで見たり、おおっぴらにかけないような○末さんや○尻さんの話などもありなめ子さんは表情一つ変えずシラっと毒づいたりしてトータル約2時間の盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。

気になるあかりんの今後ですが、ブログでも発表されているとおり出発・帰国の予定は未定のようです。
終了後に無事プレゼントも渡せたら、「ひさしぶりっ」と声までかけてもらえて言うことNOTHING!
顔を覚えてもらえててとてもうれしかったです。

終わった後もひょっとして出てくるかもと他のファンの方々に便乗しつつ出待ちをしていたら普通にあかりんがでてきて握手までしてもらえました(*´ω`*)


実はあかりんを初めて見たのはきゃんちのDVDイベントの時にこられた時にはじめて見てあまりのカワイさに衝撃を覚え、きゃんちを観にいったはずなのに、思わずガン見してしまったほどでした(笑)。
その時はじめて挨拶できました。
その後はロフトプラスワンのイベント行った時は一緒に写真も撮らせてもらえてサインももらうことができてその気さくな姿に感動しました。

もうしばらくは会えないのかな。残念だけど。
ブログも続けてもらえたらいいな。

イベント中も台湾の芸能界を見てきたいといってたのでこれからもあかりんに要注目ですゼ!
  • URL:http://yaplog.jp/krtek7/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるてく☆
読者になる
大好きなあかりんのブログをみておもったことなどをつづるブログです☆
もうひとつの音楽とかアイドルとかメインに書いてるブログは右側のリンク先にあります♪
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる