あかりん☆らすとDAX

2007年07月19日(木) 23時37分
小明の秘話:DAXの皆様、見てくださった方々へ


昨日DAXにてあかりんが台湾に留学することが発表になりました。
書き込み等みると予想していた人もいたようです。

最近はあかりんのレギューラー番組が増え、
毎週Gyaoであかりんをみるのを楽しみにしていました。

今この時期になぜ?と正直思いましたが、かなり前から決めていたようですし、
夢だったみたいなのでこれはあかりんにとって必然でありベストな選択なんだと思います。

アクセスの集中?や不具合などでサーバーが何度も落ちてしまったのは、
あかりんの人気の高さだと思うよ。
「きこうでんみさの”おまいら見るな!!”」もあかりんがゲストの回が
週間ランキング1位になったみたいです。
スゴイよあかりん効果!!

やっぱり番組の中でいちばん印象に残ってるのは
あかりんの手紙を読むところでこれには本当に感動しました。涙がでました。
あかりんが出演者一人ひとりを見てのコメントが素晴らしかった。
それでいてちゃんとファブさんのところで落として笑いをとったりとか(笑)。
さすがだよ、あかりん。

あかりんとブライアンをはじめ出演者の方々、番組との関係がホントに
よかったんだなぁと思います。
スギさん、ニポポさん、ファブさん、SHIGEさんがあかりんにプレゼント用意してくれたこ
とからも十分伝わってきました。
スギさんの若いうちに海外へ行って簡単なほうより難しいほうを選んだほうが絶対将来自分のためになるという話もよかった。


あとはあかりんの生クリオネが聴けてうれしかった!
フルバージョンで振り付けまで披露してくれたし。

恥部を見られるより恥ずかしいと言わしめた(笑)黒歴史song「クリオネの気持ち」
クリオネの気持ち
この歌何気に好きです(*´艸`)
CDほしいぃー!!再発してくれ!


小明の秘話 "Akari No Hiwa" Slideshow
ファンの方が作ったのかな。
あかりんのブログ写真をスライドショーにしたもの。
いろんなあかりんが楽しめます。


台湾へ行っても連載はできるだけ続けるということだし、
新しい仕事も決まってきているみたいだし、
引退するわけではないからそんなに悲しまなくてもいいのかな。


自分の夢を目指してがんばって、そして日本に帰ってきた時は
さらに素敵な女性になってほしいよ。
あかりん、ガンバレー(*´∀`*)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/krtek7/archive/21
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるてく☆
読者になる
大好きなあかりんのブログをみておもったことなどをつづるブログです☆
もうひとつの音楽とかアイドルとかメインに書いてるブログは右側のリンク先にあります♪
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる