あかりん、サボテンてこんなだっけ? 

2007年12月12日(水) 0時26分
ちょwww

ひさびさにこっちのブログ見たらアクセス数0ってwwwwww

こんな悲しいブログはありません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まぁ。更新してないんだししょうがないか。


もともとあかりんのブログにトラックバックするためだけに作ったブログなもんでなぁ。


そうそう
あかりん秘話:まぁ〜
の話。

>菊?菊?菊の門!!
冒頭から菊の門て(笑)

>サボテンすら悲しい結末にした私ですので
サポテンて枯れるのっ?てか夏にフジロック終わりにそのまま実家帰ってサボテンがすごいことになっててワロタwww


あの。。。


サボテンてこんなでしたっけ?









どんだけのびとんねんwww




んんんん、角度を変えてとってみた。





なんかいきものみたいできもちわりぃw



すっかり上げる機会がなかったのであげてみました。



ついでにウチのぬこ。








たそがれてますw


最近はようやく大人になったみたいで昔みたいにむやみに走りまわったりしなくなりましたw

あかりんちのぬこもそのうち落ち着く☆カナ

でもあかりんがいたら、そら、ぬこも発情するっちゅうねん(笑)

あかりん☆○○人に間違われた? 

2007年09月23日(日) 4時15分
あかりんの秘話:一時帰国いたしました


あかりんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

一時帰国ということらしいですが無事着いて何より。

8月の下旬に日本を発って約1ヶ月。

なんだか気持ち的にはもっと長かった気がするのは何でカナ。

でも忙しい中更新してくれるブログは台湾生活のエピソードが楽しくて台湾へ行く前と変わらず楽しませてもらってます。


ひさびさに帰ってきてのんびりとはいかないかもしれませんが

れおんさんや勝又ともふもふにゃふにゃふしてリフレッシュできたらいいね。


で。ところで、なんの用事で日本に帰ってきたんだろね。

あかりん☆だいがくでびゅー 

2007年09月14日(金) 2時46分
小明の秘話:大学デビュー


書きそびれたけど、
あかりん、楽しく学生生活送ってるみたいでよかった☆


それから気になったこと。

>「私もそういう格好、ふざけた時にするよ〜!」
これは女子B(ギャル風)がいうふざけたというのは女の子ぽい格好のことを指してるのではまいか。
ギャル(どの程度ギャルかはわからないけど)とあかりんの格好はおそらく正反対。
つまりアレだ。ギャルな格好してるからそんな女の子ぽい格好はできないという意味で格好がおかしいという意味ではないと思ふのだ。

ま、どっちにしろオイラはあかりんの着ているような服が好きです。
あかりんにはそのままの格好でいてほしいよ。


>「あかりちゃんってしょこたんみたい!」

>「しょこたんって呼ぼうっと!しょこたーん!」
確かにコレはよくわからん(^ω^;)
たぶん、しょこたんのこともよくわかってないんだとおもう。
しょこたんのブログをほとんど見たことない気がするし。


>「あ、ブログに載せるの?
> ブログとかやってないの?
ブログをやってることは言わないほうが良いと思ふ。
絶対どんなブログだって話になるじゃない?
きっとのちのちメンドーだよー。


ということを思っただよ。


最近改めてあかりんのブログはおもしろいなぁと思う。

ここまで文章でひきつけられるブログは他にはない。


あかりん楽しいブログいつもありがと。

あかりんからうれしい知らせ☆ 

2007年09月10日(月) 2時49分
小明の秘話:すまんだす


あかりん、ぬっぽん(とうきょう)は天気良くて暑いです。

原稿とか明日学校は大丈夫カナ?


>ビザとかそんなのの関係で、
>月末か来月頭にもしかしたら帰国するかも〜
>早!って言うな!自分でも思う!
>そのときにまた何かで会えたら嬉しいだす。
>その時はお土産を買っていくからね〜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

むひゃーもしかしたら何かあかりん出演のイベントアリ?

早いのはむしろ大歓迎っ☆

これはカナリ楽しみデス(*´艸`)



ではでは、あかりん原稿がんばってね。

晩安〜!

(おやすみって意味なのね♪)

あかりんのことが心配デス 

2007年09月08日(土) 17時33分
小明の秘話:地震があった(らしいです)


あかりん、胃とか頭痛いの治ったかな。

台湾での生活はやっぱり日本とは違うだろうし
いろいろと大変なんだろうなって思う。


母親に心配させないようにというのはスゴイよくわかる。

自分も親とは離れて暮らしてて1年に一度ぐらいしか実家に帰れないんだけど、
多少元気がなくても体調が悪かったりしても、たまに電話やメールをする時は心配かけさせまいと振舞ってしまうんだよね。
やっぱり余計な心配はさせたくないもの。

母親の言葉もね、本当はものすごく心配で電話で声が聞きたかったり大丈夫かって聞きたいんだろうけど「体にきをつけてね」というのにとどめているような気がしてなんだかジーンとした。



ところで最近ブログに頻繁に登場するフランス人のパトリックおもしろいなぁ。
ブログでのやり取りをみると微笑ましいというかうらやましいナ(^ω^)

あかりんのブログはあかりんが台湾に行ったからってつまらなくなったなんてことは全くなく、
むしろ今回のや前の“まず日本語が不自由
のパトリックとやりとりとか、コラムとか雑誌にでの載ってしまいそうなぐらいおもしろい内容だったり相変わらず楽しませてもらってる。

あかりんのブログはよく休憩中の時や仕事帰りに見てチェックしたりすることが多いけど、思わず笑ってしまったりニヤニヤしてみたりしちまうもの。


あかりんてサービス精神がある女の子だと思うから無理して睡眠時間削ってブログを更新してるんじゃないかなぁというところがとても心配。
例えば、自分が老婆になってという夢の話は今の状況が夢になってしまっているように感じる。
あかりんが言うとおり引っ越したいという気持ちの表れなのかもしれないけど、
自分の笑顔を客観的に見た自分=愛想よくみんなに振舞ってる自分が
無理をしてしまっていてそのような夢をみてしまってるんじゃないかという気がしなくもない。

Iちゃんとの共同生活もうまくいっているのだろうか。
そういえば友人(男)が同じように都内でルームシェアしたことがあるけど
結局半年か1年ぐらいで実家に戻ったと聞いたし、
友人であったり、恋人であってもひとつ屋根の下で暮らすのは大変だと思う(経験者談)。


とあかりんのことを考えたら元気かなぁとか学校の人たちとうまくやってるのかなぁとか、ちゃんと勉強してるのかなぁとか(笑)心配はつきません。

あかりんの母親があかりんを心配するのとは違いますが、やっぱりファンとしてはあかりんが気になってしまいます。

かといってあかりんが心配をかけまいと無理なんかしないで自分のペースで台湾の生活を充実してすごしてもらえるのが一番。
やっぱり台湾行ってよかったて言えるように。


あ、でも、中国語はあまり覚えなかったけど話のネタになったというのもアリっちゃアリか(笑)

あかりんとふじろっくと私 

2007年07月26日(木) 11時31分
あかりんの秘話:お仕事が出たり出なかったり


あかりんのお仕事情報いっぱいだね。
矢口さんて元モーニング娘。の矢口真理さん?
うっひょー!こりゃ楽しみ♪
そういえば今日は腐女子のメンバーがゲストに出るみたいね。
オレは見れないけど。゚(゚ノω`゚)゚。

あとニポポラジオ行きたいよ!
前回行きたかったから。
ニポポさん面白いしね、いい人だし。
でないと言わず押しかけて無理やりでも出てほしい(笑)
こちらもそんなあかりんを見にいきます(笑)

あと明日はスカパーチャンネルnecoの
武侠ドラマ23「大旗英雄伝」特番じゃないですか!
スカパーであかりんがみれるなんてっ!録画しとこっ
NECO耳より情報: 武侠ドラマ23「大旗英雄伝」特番収録



さてさてこんなオイラはもうすぐフジロックにいかなきゃいけません。
てか時間がありません。

そういえばあかりんフジロック特番見てケミカルブラザースいいって言ってたね。
あとポッドキャストでおなじみのイルリメさんもでるだよ。
ブライアンもいるだろうし。去年はスギさんもでてたんだよ。

あとあかりん好きなのかな。
面影ラッキホールさんもでるよ。
この前あかりん
ほいほい
で「音楽ぎらい」のアルバムアップしてたでしょ。
トラバしそびれたわ(^ω^;)

Perfumeのライブの時初めて見たけどとても面白かったです。
音楽のライブなのに笑わされたっていう(笑)

4/22 Perfume,面影ラッキーホール@EATS and MEETS Cay
その日の日記です。


ではフジロック行ってもあかりんのブログはちぇえくするゾナ☆

にゃほーい☆

こちらこそありがとっ☆ 

2007年07月22日(日) 0時02分
あかりんの秘話:どうもありがとう!

あかりん、イベントお疲れまでした。

アギャー!あげた物が写真にうつっておる!
会場に持ち込んでからあまりのかさばり具合にもらって迷惑かもと買ったことを後悔したのですがモフモフとはいかないまでも触り心地はちょっとよいかもなので足まくらにでも使って欲しいデス。

自分があげたものはおそらくファンの方々があげたプレゼントの中で一番いらないものだったと思いますが、ファンの方のプレゼントを入れる大きな袋としても利用してもらえたのであげた価値はあったカナ(笑)。

ちょこちょこ帰ってくるみたいなのでまた会えるとイイナ。


あ、そうだ。さっき書き忘れた。
あかりん、イベントでは(蒼井)優ちゃん・・・、(皆藤)愛子ちゃん・・・ゆうてました(笑)。
二人ともカワイイですよね。オイラも好きです。

でも、やっぱりあかりんが一番です(*´ω`*)

あかりんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店 

2007年07月21日(土) 23時40分
あかりんの秘話:今日は……



今日はあかりんに、あかりんに会いに行ってきましたっ(≧∇≦)ノ

『アイドルにっぽん』刊行記念 中森明夫さん、辛酸なめ子さん、小明(あかり)さんトークショー「アイドルにっぽん宣言」@三省堂書店神保町本店

1週間ほど前まだあかりんが台湾留学を発表する前、「アイドルにっぽん宣言」のトークショーの予約をしておいたのですがもうしばらく会えないかもしれないあかりんに会えてホントよかった。


せっかくだから何かプレゼントあげたいなと思いロフトでかさばるものとくだらないものをプレゼントに買いに行ってから行ったら開始時間ギリギリの16時。

ほぼ真正面気味のあかりんが見える位置だったのでよかった。
辛酸なめ子さんもよく見えたんですが中森明夫さんだけはほとんど見えませんでした(^ω^;)

最初はあかりんについてのトークが中心で、途中辛酸なめ子さんがとったタレント、有名人の写真をスクリーンで見たり、おおっぴらにかけないような○末さんや○尻さんの話などもありなめ子さんは表情一つ変えずシラっと毒づいたりしてトータル約2時間の盛りだくさんな内容でとても楽しかったです。

気になるあかりんの今後ですが、ブログでも発表されているとおり出発・帰国の予定は未定のようです。
終了後に無事プレゼントも渡せたら、「ひさしぶりっ」と声までかけてもらえて言うことNOTHING!
顔を覚えてもらえててとてもうれしかったです。

終わった後もひょっとして出てくるかもと他のファンの方々に便乗しつつ出待ちをしていたら普通にあかりんがでてきて握手までしてもらえました(*´ω`*)


実はあかりんを初めて見たのはきゃんちのDVDイベントの時にこられた時にはじめて見てあまりのカワイさに衝撃を覚え、きゃんちを観にいったはずなのに、思わずガン見してしまったほどでした(笑)。
その時はじめて挨拶できました。
その後はロフトプラスワンのイベント行った時は一緒に写真も撮らせてもらえてサインももらうことができてその気さくな姿に感動しました。

もうしばらくは会えないのかな。残念だけど。
ブログも続けてもらえたらいいな。

イベント中も台湾の芸能界を見てきたいといってたのでこれからもあかりんに要注目ですゼ!

あかりん☆らすとDAX 

2007年07月19日(木) 23時37分
小明の秘話:DAXの皆様、見てくださった方々へ


昨日DAXにてあかりんが台湾に留学することが発表になりました。
書き込み等みると予想していた人もいたようです。

最近はあかりんのレギューラー番組が増え、
毎週Gyaoであかりんをみるのを楽しみにしていました。

今この時期になぜ?と正直思いましたが、かなり前から決めていたようですし、
夢だったみたいなのでこれはあかりんにとって必然でありベストな選択なんだと思います。

アクセスの集中?や不具合などでサーバーが何度も落ちてしまったのは、
あかりんの人気の高さだと思うよ。
「きこうでんみさの”おまいら見るな!!”」もあかりんがゲストの回が
週間ランキング1位になったみたいです。
スゴイよあかりん効果!!

やっぱり番組の中でいちばん印象に残ってるのは
あかりんの手紙を読むところでこれには本当に感動しました。涙がでました。
あかりんが出演者一人ひとりを見てのコメントが素晴らしかった。
それでいてちゃんとファブさんのところで落として笑いをとったりとか(笑)。
さすがだよ、あかりん。

あかりんとブライアンをはじめ出演者の方々、番組との関係がホントに
よかったんだなぁと思います。
スギさん、ニポポさん、ファブさん、SHIGEさんがあかりんにプレゼント用意してくれたこ
とからも十分伝わってきました。
スギさんの若いうちに海外へ行って簡単なほうより難しいほうを選んだほうが絶対将来自分のためになるという話もよかった。


あとはあかりんの生クリオネが聴けてうれしかった!
フルバージョンで振り付けまで披露してくれたし。

恥部を見られるより恥ずかしいと言わしめた(笑)黒歴史song「クリオネの気持ち」
クリオネの気持ち
この歌何気に好きです(*´艸`)
CDほしいぃー!!再発してくれ!


小明の秘話 "Akari No Hiwa" Slideshow
ファンの方が作ったのかな。
あかりんのブログ写真をスライドショーにしたもの。
いろんなあかりんが楽しめます。


台湾へ行っても連載はできるだけ続けるということだし、
新しい仕事も決まってきているみたいだし、
引退するわけではないからそんなに悲しまなくてもいいのかな。


自分の夢を目指してがんばって、そして日本に帰ってきた時は
さらに素敵な女性になってほしいよ。
あかりん、ガンバレー(*´∀`*)ノ

キクエさんがジョッキーに登場? 

2007年07月17日(火) 4時35分
あかりんの秘話:ギャオジョッキー!


さてさていよいよ今日の23時はギャオジョッキー!

にゃっほーい!
見るゾナ☆見るゾナ☆

朝っぱらからテンションあがってきた(笑)

ゲストは松本隆博さん!!

これは意外な組み合わせ!
そういえばこないだ松本さんのラジオの番組にでたって書いてたもんね。


まっちゃんのお兄さんといえば
ガキの使いの早朝罰ゲームの松本レンジャイの歌の印象が強いです(笑)

結構ダウンタウンの番組にもでてますよね。


あかりん楽しみにしてまっす♪


白ワンピのあかりんカワユすぐる(はぁと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるてく☆
読者になる
大好きなあかりんのブログをみておもったことなどをつづるブログです☆
もうひとつの音楽とかアイドルとかメインに書いてるブログは右側のリンク先にあります♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる