てじな〜にゃ 

2004年12月27日(月) 23時30分
てことで年末ですね。
年々年末のワクワク感が薄れているような気がするのですが、それも大人になったということでしょうか。
小学生くらいの時、毎年今頃になると、お年玉でどのスーファミのソフトを買おうか、おもちゃ屋さんのチラシにかじりついて迷っていたものですが。
(あの頃お年玉→ゲームソフトと自然に決まっていた。なぜか。)
懐かしいですね。

遅れましたが、イブに行ったピエール滝のライブの感想。
大変おもしろかったです。
トークが特に。
あの人のトークセンスにはダウンタウン松本の神憑り的な笑いのセンスに匹敵するものを感じました。
ほんと、才能ですね。
歌ももちろん良かったです。ど変態で。
ガリガリ君はもちろんのこと、一番最初にゴーストバスターズを熱唱してました。
それにしても彼はとてもいい声をしていると思います。
途中、クリスマスなのでプレゼントをばらまいたりしてました。
最後には餅まきで締めてました。
大変素敵な聖夜を過ごす事が出来ました。

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 13時16分

今日はイブイブ 

2004年12月23日(木) 16時56分
もとい天皇誕生日ですね。
で明日のイブは、再び恵比寿リキッドルームにピエール瀧に会いにゆきます。
チケットにプレゼント付きと書いてあり大変楽しみです。
なんだろなぁ。

矢野顕子+クラムボン 

2004年12月23日(木) 16時51分
日曜日に行ってきました。
恵比寿リキッドルーム。
なかなか良い感じです。
段差があるので後ろの方でもちゃんとステージが見えるという、
ちびっこに優しい仕組みになっています。

矢野さんのドレスが大変かわいかったです。
白くてフリフリしてました。
歌の方も得意の矢野節(?)炸裂で聞き入ってしまいました。

クラムボンは最新アルバムから二曲と、
はなればなれ、シカゴ、サラウンドとナイスな曲順。
それから来年の三月に発売されるアルバムからも二曲。
二曲目の仮タイトル“ソナー”という曲がものすごく良かったです。
来年の3月がものすごく待ち遠しくなりました。

最後にクラムボンと矢野顕子のセッションを二曲。
そこで坂本美雨登場。
親子共々恥ずかしそうでした。

写真は会場で買ったクラムボンTシャツの模様。

のむくすり 

2004年12月23日(木) 16時25分
はるかの薬袋に描かれてたお子さん。
レトロだね。

久々に更新 

2004年12月23日(木) 16時21分
色々と忙しくて更新できませんでした。
まぁとりあえず暖まっていってくださいよ。

ひさしぶりに 

2004年12月17日(金) 0時08分
就活した!!!
そんで髪切った!!!

今年の目標→『年内内定』

再会 

2004年12月14日(火) 17時04分
再びいつぞやのにゃんと遭遇。
やはり今回も近寄ったり触ったりしても反応は薄いのでした。
貫禄ですな。

車に乗ってみたり 

2004年12月14日(火) 17時00分
飛行機に乗ってるのもあったよ。

モコモコの人 

2004年12月14日(火) 16時58分
ゆきよにあげたやつ。ステキです。
中に宝くじ一枚入れてみました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» てじな〜にゃ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» てじな〜にゃ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» てじな〜にゃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» てじな〜にゃ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» てじな〜にゃ (2008年09月24日)
アイコン画像Bambi
» てじな〜にゃ (2008年06月15日)
アイコン画像Roz
» てじな〜にゃ (2008年06月12日)
アイコン画像Daffi
» てじな〜にゃ (2008年06月01日)
アイコン画像fokbpzmaxx
» てじな〜にゃ (2008年05月19日)
アイコン画像kori
» こまねこ (2008年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krtec1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる