やっぱなつがすき
2006.08.05 [Sat] 17:57


まぁここまで暑くなければなお良しって感じなんですけどね。
もう8月だよ。そりゃ暑いはずですね・・・。36度ってもう何度??

今日アウトレットに行ってきたんですがそこの警備員さんエアライドに乗ってた!
たぶんアレはエアライドって名前で合ってると思うんだけど凄い近未来的な乗り物。
動くときスーって滑るように。アレはテレビでしか見たこと無くてまっさか
こんな片田舎のアウトレットの警備員がそんなものを乗り回していようとはね。
ホント最初みたとき、みっしょんいんぽっしぶるとか思い出しました。
欲しいなぁ〜。いや別に手に入れなくても良いから1回のってみたい。
そのためにあそこのアウトレットの警備員を1日体験しても損は無い、はず。
 

はっぴー
2006.07.31 [Mon] 10:38


行って来ました!結婚式〜。
凄いキレイでホロリときてしまいましたよ。中学からの友達でしたので。
でも最近の結婚式って凄い楽しいんですね。ゲームとかあったよ。
昔行った時はただ退屈だったのしか覚えてないから・・・。
あと何故か友人代表で歌をね、歌いました。2人だったのにもう1人が
全然歌わなかったので(泣)私のショボイ歌を。ごめん、でもお幸せに!!

今まで結婚願望とか全く無かったんですがちょっと良いなぁと思ったり。
やっぱドレス着たいし(そこかよ)
 

かえってきた
2006.07.28 [Fri] 21:25


何かおうちのパソコンを漁ってたら出てきたのではっつけてみました

新幹線で帰ってきましたよ〜。もう緑がいっぱいでねびっくりしました。
久々に妹と話したのですが懐かしい感じで・・・。ちょっとしか離れてないのにね。
そして久々に母の手抜き料理・・・。やっぱ適度に手が抜いてありました。

バタバタ帰ってきたのも明後日おともだちの結婚式があるからなんですが
やっと服を購入しました。良い感じのがあって良かった〜。靴も買えたしv
そしてかなり早いですが誕生日プレゼントとしてサイフを買ってもらいました。
長サイフが欲しかったのでちょうど良かった。お尻のポッケにサイフを
しまいたい人なので、中くらいの大きさの物はちょっと入りにくかったんです。
水着もちこっと見たケド今の水着って上下別売りなんですね!?
びっくりしました。水着なんて大分昔に買って以来、見もしてないから・・・。
私は着れる筈もないけれど、可愛いのがたっくさんありました〜。
見てるだけでも楽しいv胸とくびれと足の細さがあれば・・・。
 

夏はてーしゃつ1枚に限るよね!
2006.07.27 [Thu] 14:55

高校の頃に演劇部のTシャツデザインを選択美術の生徒の中から選んだんですけど
それに運良く選ばれて「やった〜Tシャツタダでプリントしてもらえるとかラッキー」って
思って、卒業してすっかり忘れてました。んでやっと出来たって先生からメールが今日
最初何が何だかさっぱり解んなかったですよ。は?何だよソレみたいな。
もうどんなデザインかも薄っすらしか思い出せない笑。何か演劇ってことで舞台に
シャンデリアとかそんなんを描いた気がするが、どうだか。とりあえず楽しみです。


下の日記で書いたとおり天神祭に行ってきたわけですが。
何と悪魔のつのが売ってありましたよ。オソロイ!小悪魔さんとおそろい!
しかもコレ光るんですよ。迷子にもならなくて一石二鳥。んで500円。

篁は祭の夜店とかであんまり食べ物とかこんなのを買ってもらったことが
無いんですよ〜。せいぜいカキ氷と綿菓子くらい、頑張ってキャラクターカステラ。
(何かばーちゃんがそれら以外のものを禁じていて、友達と行ったときも
体が勝手にその言い付けを守ってしまうという・・・何でだろ??)
でもいい加減私も大人になったことですしリンゴアメやチョコバナナを食べてみようと。
んではしゃいで↑とか買ったんですがリンゴアメ・・・マズっ!!
何かもっと冷やして食べると美味しいのかもしれないんだけどリンゴが温いのが
どうも苦手でした。チョコバナナは普通に美味しかった。
まぁチョコをバナナに付けただけだからマズイもなにも無いのかもしれませんが笑。
結局2周も夜店まわって色々食べまくりました。
 

あわわ
2006.07.25 [Tue] 14:25

すごい間が開いてしまいました。すみません生きてます!

えっと・・・最近。
あっパイレーツ○○カリビ○ンみてきました!
凄い面白かったですよ〜。てかもうジャック・○○ロウ格好良すぎ。
何か三角関係っぽくなるのかな?アレは。
とりあえず次が楽しみです。デスノといいコレといい絶対次がみたくなるように
上手く作ってあるよ(当たり前)私の場合、予告編だけでもかなり
心動かされたりするので(しかも時々予告だけで泣けたりする・・・)

そうそうアリ○○ジェクトってどんな感じなんですか?
ゲームのCMの曲が凄い好みだったので買ってみようかな〜と。
どうやらシングルコレクションが出てるみたいなので。
友達に聞いたら「全体的にダーク」っていわれたのですが・・・?
アバウトすぎてわからんな。

もうちょっとしたら実家にちょっと帰るので思い出作りで
天神祭に行って来ます!
今日こそ1回も食べたこと無いりんごあめを・・・!
 

いやいや
2006.07.19 [Wed] 19:21

あん○○まんのカバとかウサギとかが何故人間のように話せるかというと
妖精だからってさんざん皆にゆったのに全く信用してもやえなかった・・・。
くやしかったので色んなサイトさんを見て確認してみたややっぱ妖精でした。
何かバタ○さんとジャ○おじさんも妖精らしいけど・・・。妖精の国なんだ。

今日は突然お休みになったのでえむあい3をみてきましたよ〜。
アクションとか凄かったけど1番気になったのは病院でゴニョゴニョなシーン。
いーさんの手際の良さに、流石毎回シリーズごとに女をとっかえひっかえ
してるだけはあるな!と感じました。
でも格好良い。スパイになりたいとちょっと思ったよ。
ビルとかに格好良く飛び移って、敵を倒したい(敵・・・?)
やっぱ体鍛えるしか無いですよね!!!
 

今日は長いよ
2006.07.17 [Mon] 12:13

お久しぶりです!

何やってたんだっていわれると「アレ?」ってなるんですが
それなりに色々やってました〜。無駄に長い(予定)

あまりの暑さに冷風機購入しました。しゃー○の。
いや一応クーラーはあるんだけど、あんまり使いたくないんです。
しかも狭い部屋だから凄く冷えるんじゃないかと思って。
3万6千円もしたんですが、まぁ中々涼しいので良し!と思ってたら
昨日目玉価格とかいうので3万2千円で売ってたんですけど・・・。
ちょっと、何なんだよ。そんな安く出来るなら最初からしとけよ。
4千円って大きいですよね!?大きいですよね(うぜーよ)
ヘアアイロンも一緒に買ってやったのにこの仕打ち、許さんぞ!よどば○!

んで昨日しゃぶしゃぶ食べ放題〜。肉にくにく。
最初に一皿で5人(で行ったんです)とも美味しい〜連呼してたんで
次粋がって豚と牛どっちも5人前頼んだら死ぬ・・・
しかも篁は野菜食べられない人なのでもうひたすら肉ばっか食ってました。
もう肉は当分いらないです(とか言って普通に食べるんだきっと)

肉食べたあとにあの有り得ない(篁的にですけど)高さの観覧車に乗りました。
確かにめちゃくちゃ怖かったけどかなり綺麗vV夜だったので夜景が凄いの。
普段花より団子な篁でも「うおー!!」ってなる位なので。
どうでも良いんだけど、前に乗った男3人女3人のグループ。
絶対2人づつ乗るんだろうな〜ヒューヒュー!(ガキか)とか思ってたんですが
何故か男3人女1人ペアと女2人という謎な組み合わせで乗り込んでた・・・。
降りた後女の子2人が「ずっと無言やった」ってそりゃそうだよね。
続きを読む…
 

セイセーイ
2006.07.12 [Wed] 17:47

完全にCDリリースの話に乗り遅れている、篁です。
あれ15枚ってどうすんだろ・・・。普通買うんですかね。
全部買ったら14278円という数字に
なってしまうんですが。私、この15枚で1枚も持って無いからね。
もしかしたら、もしかするかもしれないわ。

数日前の日記で金は何とかするって言ったけどさ・・・。
ちょっと流石に14278円は躊躇するんですよ。学生だしですね。
でも私にはもうすぐ誕生日という心強い行事が待っている!


8月あたりに兵庫の何とか海岸って所に遊びに行くんですが
ソレってやっぱり海だから泳ぐんですよね、水着ですよね・・・。
一応ダイエット(的)なことはやってるんですが、結果がすぐ出ないと
ヤル気も出ないよ(無茶いうなよ・・・)
やっぱ5ミリでも減ってると「やった、頑張ろう」って
単純な私はヤル気もすぐに復活でそうなってしまうんで。
神様。どうか痩せさせて下さい。欲張りはしないから!せめて5キロ!
(十分欲張ってるからね、ソレ)

日記がとびとびな上に目立った更新も無くスミマセン。
ちょっとこんな感じでバタバタしますが、暇なときにでも
遊びにきてやってください〜。

 

たなばた〜
2006.07.09 [Sun] 11:51



天の川は今年もまた見れませんでしたね。織姫様と彦星様ってもう
何年も会ってないと思う。毎年くもってるし・・・。
(七夕は一昨日終わったってことは一応知ってるよ!)

絵みても解る通りシュガルン読んでました〜。
何か人間のハート取るなんて可愛いですね。ショコラもワガママなのに
可愛い(私はどちらかというとバニラよりショコラがすきなんです)
着てる洋服とか凄い女の子ちっくで憧れます。いや私は到底着れないけどさ。
↑の小悪魔さんはもうハートを取りまくってエクル集めまくるよ。
取っても取っても毎日恋をしてくるケソちゃんを病院送りにします。

ちょっとだけシュガルンパロをやろうかなとか思ってます・・・。
てか読んでる人っているのかな・・・?なか●し連載だし;;



 

もう7月!?
2006.07.05 [Wed] 16:42

いや〜早いですね。時がたつのは・・・。さぼりまくりでスミマセン。
これじゃ日記じゃ無くて週記ですね。

DVDみましたよ!!
今日まさにさっきみました。
1番うわぁあ!ってなったのは韓国語を練習してる子悪魔さんが
こちらを向いた一瞬。もうあの2秒位に完全にやられましたよ。
ケソちゃんもユキさんもてちゃん(まとめんなよ)も格好良い!
ユキさんの着てたオーバーサイズのTシャツが欲しい。

てか15周年記念リリース、1弾ってことはまだまだ出るって
ことなんですかね??もう金はどうにかするからガンガン
出してほしいもんです。

明日カラオケ行ってきます!
(何か最近はいつも次の日の予定で終わるなぁ)