100404、迷ボク 

April 05 [Mon], 2010, 0:44

主催者様、参加された方々お疲れ様でした!

今年初のイベント参加でした!
今回の迷ボクから忍たまスペースにて参加をさせていただきました!


さて、イベレポなのですが…

とりあえずってかやっぱりヘタリアサークル様がいっぱいでした!!
すごいな!ヘタリアの勢い!!

今回もコスレイヤー様、いっぱいでした。
一般入場が始まって少したった頃、ふと何気なしに後ろを振り返ったんです。
そしたら、食満が二人!?
制服を着た食満と私服の食満が座ってました。
いや、もう、、思わず二度見どころか三度見しぐらいしちゃいましたよ。はい。

で、パンフを見ると食満サークル…!!

素晴らしい食満愛を見せていただきました…!
その後、その私服食満レイヤー様がスペースに来てくださって、食満のラミカを購入!!
…いや、めちゃくちゃ嬉しかったです!
とても可愛いカイトレイヤー様も来てくださって…皆さん、すっごい美人さんで、、、めちゃくちゃ緊張しました。。

スケブは4冊描かせていただきました!
今回は色鉛筆で描かせてもらったのですが自分的には好きなタッチで描けました。次回も色鉛筆にしようかな…
前回迷ボクに参加した時もスケブを頼んでくださった方が今回も頼んでくださってとても嬉しかったです。(前回はミクで今回はリンちゃんだったかな…?)

スペースにも沢山の方に来ていただきました!
今回は時間が無くて新作はゼロの状態だったのですが、沢山の方に買っていただけて…!
3年生のポスカは完売!!嬉しすぎて泣きそうになりました。
今度の迷ボクまでには新作を増やすつもりなので、またよろしくお願いします。。

イラオクでは忍たまの綾部喜八郎を描かせていただきました。
今回はスペースの場所がイラオク開場からかなり近くてすごい間近でオークションを聞いていたんですけど沢山の方に手を挙げていただけたみたいで…本当にありがたいことで…!!
そして結果、1000円で落札していただきました。
イラストをお渡しする時に「家宝にします!」と言ってくださって…泣きそうになり…いや、泣きました。お渡しする時はグッ堪えたけどスペースに戻った瞬間泣きました。本当に嬉しかったです。

とても楽しくて幸せなひとときでした。
本当にありがとうございました。
手伝ってくれた誠和、優しく対応してくださったスタッフ様や隣接のサークル様方、ありがとうございました!

そしてご来店下さった方々、イラオクに手を挙げてくださった方々、本当にありがとうございました!

これからも英国骨董洋菓子店をよろしくお願い致します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krt
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる

※絵、描きます。
※オタクです。腐ってます。
※暗殺部隊、愛。
※人見知りすごいです。
※懐くとよく喋ります。

最新コメント
アイコン画像krt
» 100404、迷ボク (2010年06月05日)
アイコン画像うんこ運国際
» 100404、迷ボク (2010年06月05日)
アイコン画像みく
» ばとーん。 (2009年02月16日)
アイコン画像krt
» ハピバー、私。 (2008年11月19日)
アイコン画像みく
» ハピバー、私。 (2008年11月19日)
アイコン画像山葵
» 11月1日in四日市。 (2008年11月07日)