ビバ!宿泊研修! 

2005年04月22日(金) 17時50分
あたいは懐メロが大好きです!(何)
はぃ!イキナリですが,宿泊研修に行ってきましたー!
友達の本性が分かったりしてめっちゃ楽しかったです!
ピーピーと懐メロ歌いまくり!
オカゲで僕は阿保呼ばわり。わーん。
でも髪の毛煙臭くて香水が何の役にも立たない!
宿舎とかゆっくり風呂は入れなくて困るし!
青少年の家は一番コテージをオススメします。
後,泊まった所が圏外!!!ありえねぇぇぇー
んで帰ってきた時にメール一通しか来てなかったぁ!
やばいやばい・・・うー。
でも楽しかったからいっか♪

夕日背中にクールボーイ 

2005年04月19日(火) 18時28分
今日は図書委員会でしたー・・・。泣
部活できなかったよぉ!うわーぁん。
でもミーティングの後,
ヤギ先輩のアド聞けて良かったです!喜
んーと後帰る時に岸本君に,
「山根ー山根ー(変な声)さよーなら!」
「さ,さよーならっ!」
夕日が背中に当たって岸本君カッコよかったです!
いつもは変な岸本君ですがね・・・。
先輩に引いたらアカンでって云われました。
引きませんけどね。(ぉ)

ハッピー歓迎会 

2005年04月18日(月) 17時59分
えーと今日は歓迎会でしたね。
あたしの科の伝統行事みたいなのやりました。
「どこーんじょー!」って叫ぶんです。笑
後,ところてんって云うゲームですね。
ところてん!!!笑
何だか意味の分からないゲームでした。
でも先輩方がとても優しいので学校大好きです!

愛想無しガール 

2005年04月18日(月) 17時53分
今日は図書委員で部活遅れちゃいました。
明日も当番なんでミーティングだけ参加です。
変な岸本君とは,
「山根ー」
「何ですか(冷たい声)」
って感じです。うわー。愛想無い後輩。
そういやあしゅなんがこの先輩に,
「部活一緒に行く?」と誘われたそうです。
うぎゃぁぁぁナンパすんなやぁぁぁ!!(違)
後は楽器体験ですねー。楽しかったです。
明日も部活行きたいのにー。わーん。

恋のバカンス 

2005年04月17日(日) 19時41分
あたしは恋バナが大好きです。
相談だって何だって受けます。
ドーンと来い!!!
ちなみに僕は例のあの人が好きー。
バレバレだー惚気だー。

スプラッシュ青春 

2005年04月17日(日) 19時30分
僕は今日ボーイスカウトだった。
青春真っ盛りの高校生が野外活動。
今時,めずらしぃぃぃ?!
年下の子達に馬鹿にされてストレス堪ります。
特に嵩雅ンって云う子ね。
嵩雅ン「何処の高校?M高?S高?O高?」
(レベルの高い学校ばっか)
香織「全然ちゃう。」
嵩雅ン「レベル落ちたなぁ」
ピキピキピキピキピキ
眠いです。髑髏さんも僕の事呆れてるしね。
何処でも救いようの無い僕なんです。

はちゃけて天王寺 

2005年04月16日(土) 17時53分
今日はあしゅなんと遊びました!
鍵やらリュックを買ってプリ撮りました!
ちなみに鍵は学校のロッカーのです。
ロッカー買うんですよ?!
やっぱりおかしい学校です。
でも知り合って一週間のあしゅなんと,
遊べるなんて僕は光栄です!
あしたはボーイスカウトだー。
あ,岸本と知り合ったのもボーイスカウトの行事でです。
また近々御話しますー。

密室ドキドキじゃねーよ 

2005年04月16日(土) 17時32分
(昨日の続きなんで先に下の記事を読んでください)
パーカッションかトランペットか迷ってるあたしは,
那奈ちんとあしゅなんに合わせてパーカッションに。
校舎裏に来て説明してくれている,
先輩がとても面白かったです。
「ドラム触った事無い人ー!」
突然話が変わって挙手しなければならないんですが,
あたし以外の新入生は皆体験あり。
香織「ぁ,はい・・・」
すると先輩後ろを振り返り,
「ケーンちゃーん!(たぶん)この子に教えたって!」
後ろの扉が開いたと思ったら・・・
「おー?あ,山根!!!」
ひー出て来ちゃったよこの人!!!泣
「「「山根?!?!」」」
先輩方引いてるよー友達引いてるよー
「マンツーマンで密室だけど頑張ってー!」
んぎゃぁぁぁぁぁぁ

無事にマンツーマンで終わりました・・・。
岸本ドラムすごく上手かったです・・・。
あっけらかんでした・・・。

グッナイまた明日 

2005年04月15日(金) 21時20分
続きは明日で。
お願いしますー。

化学室アクシデンツ 

2005年04月15日(金) 20時41分
今日は初・部活!!!
あしゅなんと那奈ちんとひなッピとで,
化学室で先輩に挨拶してたら・・・・・・
だだだだーっ!
「なぁなぁ,何の楽器がやりたいん?」
急に勢い良く僕の後ろに走ってきた岸本!!!
那奈ちん「いやーまだ決めてないんですよー」
那奈ちん答えちゃ駄目だ!
ひなッピ「あっしはもう決めてるんです」
ひ,ひなッピまで・・・汗;
岸本があたしたちの机の周りをぐるぐる回って
コッチ行ったりアッチ行ったりしてたから,
あっち向いてこっち向いてしてたのに!!!
岸本「あれ?どっかで見たことある!!!」
顔覗き込まないで下さい!!!泣;
そしてわざわざ眼鏡を外して目を擦らないで下さい!
全部ワザとらしく見えてきますから!!!汗;
香織「ぁ・・・・山根です・・・」
岸本「あー!山根?!後輩になったん?!わー!」
その間一秒も無かったと思います・・・・・汗;
そして笑顔で握手を求めないで下さい!わーん。
先生「コラ岸本!お前唯でさえ変なのに,
    新入生驚いてるやんか!」
岸本「えー酷いッスよ先生ー!」

僕は目の前が真っ暗になった。
まだま続きます・・・・・・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香織
» ジャストモーメンツ自己紹介 (2005年04月13日)
アイコン画像しずか
» ジャストモーメンツ自己紹介 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krt-ymn-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる