よんひゃく。

September 30 [Tue], 2008, 23:29
今月はやたらと更新してます。


夏休み相当暇だったんだな…。笑

テリドリ!

September 30 [Tue], 2008, 23:15
たまたま下に降りたのでテリドリだけ見ましたが、やっぱ笑う犬面白い!なんていうか、番組自体が好き!

ママンも一緒にいたんですが、ビデオとった?って聞かれました。

ママンも笑う犬好きだったとは意外だ。笑



またレギュラー化しないかなぁ(´・ω・`)


あと他局だけど内Pも!



内村さんが好きだからです←結論


(笑)

本格的におなかすいた。何

September 30 [Tue], 2008, 22:00
仕方ないから梅干しでも食べようかな…。笑

しかしあれだな、

September 30 [Tue], 2008, 21:11
おなかすいた。


今日はさすがに晩ごはん早すぎたかな。笑

スーパーお裁縫タイム

September 30 [Tue], 2008, 21:07
ワンピースの肩紐が長いのでちょちょいっと縫いましたん


てか明日から学校か…しかも一限から……しかもたぶん雨……


やーだーなー(´Д`;)




あ!
堀北真希ちゃんは可愛いよ!
可愛いけどキャピッとしてないところがいいね(●´Д`●)ポ

おやつ。

September 30 [Tue], 2008, 15:50
梅干しウマー(゜Д゜)

花盛る。

September 30 [Tue], 2008, 15:38
堀北真希ちゃんほんっと可愛い(●´Д`●)


でもこのドラマちょっとしか見たことないんだな。笑

満月。笑

September 30 [Tue], 2008, 15:14
明日何着ようか考えてたらだるーくなってきたので床にゴローンとしているクロサワでし。


暇だし、いつもより一時間ほど早いけど晩ごはんでも食べるか…

(´・ω・`)

September 30 [Tue], 2008, 11:15
普通の薩摩芋だと思ったのに紫芋だった………


まぁ味は芋だし、いっか!

てわけで今日の昼ご飯はレンジで簡単!焼き紫芋〜

美味しそうに見えないのが残念だ

September 29 [Mon], 2008, 18:43
朝:食いっぱぐれる

昼:焼きそば、キャベツ(塩ゆで?)、アスパラのベーコン巻き

夜:お好み焼きとたこ焼きのセット


今日はソース祭りだな。笑

いやー美味しかったよたこ八(●´Д`●)


麻里のブログ見てマオ氏もお好み焼き食べてたこと思い出した!マオ氏とおそろ!笑

てかマオ氏がカト吉商品持ってるってことはバリバリ全国区じゃんカト吉!

てことはやったぜカト吉!も全国区じゃん!


いや、やったぜカト吉!じゃなくて、やった!カト吉だ!だっけ?






ま、いっか。(諦めた)
P R