強くなりたい。 

February 10 [Sun], 2008, 7:54
正直ここでやっていけるか不安。
すっごい不安。
やっぱり私は人付き合いが苦手だから。。

一生懸命やってるつもりでも、笑われるのがすごく悲しいよ。
私のこと好きじゃないんだろうなーってわかるもん…
自分のダメさに死にたくなる。。




でもね、そんな中だからこそ
「このひとについていこう」って思った瞬間があったんだ。

きっと何からも守ってくれる。
どんな時でも味方でいてくれる。

いつでも見ててくれるね。
かばってくれて、救われた。
ありがとう

。。。 

January 29 [Tue], 2008, 1:22
生きる意味がなくなりました。
存在価値がなくなりました。
居場所がなくなりました。

これからどう生きていけばいい?

必要としてくれる人がいなくなった今
なんの為に生きればいい?


なにもかもが崩れた

ごめんね 

January 19 [Sat], 2008, 2:24
とても大きなものを失った。

私にしか守れなかったもの
誰にも強制は出来ない
私自身が決めて手放した。


心に穴が空いた


まるで早送り。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。
注射と点滴の痕が痛い

思い出で今を保ててる。 

January 16 [Wed], 2008, 19:24
久々に書いてみる。


昨日?ってか今朝のこと
無性に寂しくて声聴きたくて
でも我慢するしかなくて
曲流しながら猫みたいに丸くなってた。

そしたらその瞬間連絡がきたん(´Д⊂
すごいね
こーゆうとき繋がってるなぁって思うよ


あーあ。。
お互いが必要な時にどうして一緒に居られないんだろう

わわわ 

August 26 [Sun], 2007, 7:53
もうすぐ仕事だーっつったら超心配してた笑


『大丈夫かなぁ。泣いて帰ってきたりしないかなぁ』
『ツラかったらすぐ連絡しな?』



過保護www




いやでも嬉しぃ(つД`。)
私のせいでこんな生活になっちゃってごめんね(;_;)
ありがとう。全部全部ダーリンのおかげだよ。泣

応援してくれてありがとう。

一生懸命がんばることが恩返しになると思ってる
頑張る!!(;_;)

(;´д`) 

August 22 [Wed], 2007, 23:23
面接受かったお♪




ちゃんとした昼職初めてなんですけど…不安だなー…
でもやりたかった仕事だし頑張る(>_<)気合いや(>_<)

ぱなっぷ 

August 22 [Wed], 2007, 1:45
食欲ないからアイス(´`)


家の掃除しなきゃー(´Д`;)
ゴミ出して掃除機かけて洗濯して…



明日は面接(>_<)がんばる!

あとちょっとなのに… 

August 20 [Mon], 2007, 22:30
生理きた(^ω^)





orz

やだやだ 

August 18 [Sat], 2007, 7:18
ダーリンが死ぬなら私も死ぬ。


できるなら一緒に生きたいよ。
結婚して子供産んで…そんな普通の幸せが欲しい。


けど、本当にツライなら
生きることに疲れたなら
私も連れてってください


こないだあんなことがあって
夜通し考えたんだ。

ダーリンいなかったら生きてる意味ないよ。1人は嫌。


悲しませたくないからダーリンより先には死なないよって言ってたけど
自ら死を選ぶなら、その時は私も一緒に行く


ホントのホントに本気




その時は手繋いでてね

長い夜だった 

August 16 [Thu], 2007, 12:26
ダーリン死んだら私も死ぬって本気で思ったし。

不安で不安で壊れそうだったよ
(´;ω;`)


ちゃんと帰ってきて