君がそれでいいなら 

2017年03月28日(火) 0時08分

2年もほったらかしてしまいましたが相変わらず生きております鈴時です。


らくがきもまだまだがっつりしてますので生存報告がてらに…。
……これサイズ大丈夫なんだろうか……←


ここもスマホからの仕様についていけなくて余計に距離を置いてしまってますが、良くも悪くも思い出がありすぎて消せる気がしません(笑)

やんわりふんわり 

2015年09月21日(月) 23時40分


超絶お久しぶりです鈴時です。
浮かんでくるたび毎度思っておりますが、そろそろ
閲覧者様も本当に居ないとは思いますが生きております。
相変わらずのらりくらりと落書きしつつのんびりしている日々です。

ポケダンの新作が出たので複数ある赤の救助隊から
リーダーを1人落書きしてきました(笑)
やっぱり葵は描いてて楽しいですv
新作は、今は他のゲームとの兼ね合いで購入できていませんが
プレイはしたいと思ってます。

相変わらず凄まじい不定期ぐあいになるかとは思いますが、
今後もゆるゆる更新していきたいマンです。

ぶえっっくしょい 

2014年08月18日(月) 21時55分

鼻水が止まらない残念っぷりですがなんとか生きてます鈴時ですよ()


ようやく修羅場を抜けたっぽいのでのっそり顔を出した次第です。…ただ、油断は禁物ということを思い知らされたとかそうでないとか……。
とりあえずちまちま落書きしつつ、やりたかったことをゆるーく消化する体勢に入りたいと思ってるここ最近です。
…やらなきゃいけないこともちゃんとやるよ!!←

勢いの方が大事とは思いつつ… 

2014年01月16日(木) 19時55分

やはり更新にムラがありすぎる鈴時ですあけましておめでとうございます(…)
携帯が変わったせいで色々仕様が変わり、更に更新頻度が下がってしまって…いや言い訳ですすみません……(お前)

とりあえず久しぶりにPCでカラー絵を描けたので投げに来た次第です。
某所へ投稿した矢先に塗り忘れを見つけて半分やけです☆←
去年は今まで距離を置いていたポケモンを一気にプレイしまくっておりました。あまりやり込みはできていませんが、やはりポケモン楽し過ぎてたまりません(笑)
今年はまた色々節目な年になりそうですが、趣味もなんでもゆるっと頑張って参りますよー

未来へのfriend ship 

2013年11月17日(日) 21時07分

スマホからの投稿の仕方を確認しようしようと思って早○日(むしろ一月単位)な相変わらず残念全開鈴時です(…)

画像の大きさがどうなるのかわかりませんが、今日が誕生日らしいので、以前描いたFree!の我らが天使、まこちゃんでお茶を濁しに参りました次第です、はい←
こう、世界観が現代でキャラデザも落ち着いてるようなキャラを描くのが至極苦手な為にFree!のキャラはみんな上手くかけずに泣く事が多いのですが、懲りずに練習したおかげか、たまーにそれっぽいまこちゃんは描けるようになった気がして嬉しかったりします(笑)

思いっきりまた失踪すると思いますが、最低でも来年の1月には顔を出しにきますです。

えでぃけいしょんゆーりてぃ 

2013年10月10日(木) 19時27分

ゆるっと生きてます、鈴時です。
まさかの2ヵ月放置に中の人が動揺しているとかいる残念っぷりでございます(…)
相変わらず意味もなく語感で決めたタイトルだったりね…ほんとゆるい。

ぱっと載せられそうな絵が見当たらなかったので即行で落書きを…と思った結果割とまじめに描いていたオチなフォルスくんが今回の添付絵でございます。
…彼、難しすぎて毎度あーでもないこーでもないとなっていたのですが、やっとまともに描けるようになってきた…気がします。というかそう思いたいです勢いって大事←
そして下描きからオールデジタルで安定して描けるようになるのはいつなのでしょうかね…もっと必死こいて練習せねば……(そして集中力のなさが露呈するだけの安定k/残念)

とりあえずまた最盛期に突入する前に顔出したい宣言をしておきます(願望系ェ)

七夕 クライシス ディスタンス 

2013年07月07日(日) 23時33分
テンション定まらなさすぎていっそ常にハイでいたいと思いつつ生存報告に参りました、鈴時です←
定期的にソウルジェムを黒くしつつ、アニメ見たり妄想したりであっという間に黒くしてた事すら忘れるレベルの単純さのおかげで元気に活動しています。
最近はPCにほぼ触れられていないので各方面に浦島状態ですが、新アニメをちまちま消化したり落書きはぼちぼちしていたりします。あと電池残量にさえ気を付ければ場所を選ばなくて済むからとソシャゲに走っていたりも……(笑)

あ、忘れかけてた添付の落書きはぞじ2周目の木村サイキ緑ルシェです。髪質を変えて描き分けしよう!…と思ったら軽くオリキャラっぽくなりましたが描くの楽しくて採用しました……(笑)

まだまだ浮上は不安定ですがゆるっと頑張りますよー。
以上、タイトル以外七夕とは無関係な生存報告でした!

時の流れは移り行くけれども 

2013年06月13日(木) 22時24分
変わらぬその身のざんねんさ!鈴時です(…)

近頃はちまちまとソシャゲ走ったりゲームしながら落書きに勤しんでおります。…ぶっちゃけなくても今まで通りですよね、ハイ。
さくさく行動できるようになりたい……。

今回の落書きはサモナイ5のカゲロウくんです。初描きだけど楽しかった…(笑)
ちなみに下の見切れてるのは某ライくんです(あ)
サモ5、男主人公が神谷と聞いてからずっと気になってましたが遂に手を出して…いません←
もう少し落ち着いてから手を出したいと思っています。サモナイは初代とツインエイジしかやった事ないのですが色々仕様変わってるみたいなので今からどきどきです(笑)…そもそもツインエイジの方は戦闘方式等まるっきり違いますが。

やりたい事だけならたくさんだー。

でぃせんだぁぁぁぁぁ!! 

2013年05月27日(月) 17時06分

訳1ヵ月放置が安定になりつつありますが元気です鈴時です(…)

ディセンダー達の落書きをしたので放り投げに参りました。
顔だけトリミングして使う事前提のものだったので他が適当すぎて衣装まで間違っているとかそんな残念しようですがやりたい事はできて満足しております(笑)

追記にもう一枚ディセンダーと、
かなーり今更なコメ返し→ぷか猫

「女装男子」と「男の娘」は違う…違うんだ 

2013年03月31日(日) 20時27分
絆創膏だらけになりながら元気に生きてます、鈴時です。

最近バタバタしていて落書き率すら減っているのですが、妄想はすこぶるはかどっています(笑)
…が、あんまり描かなさすぎると飢えてくるのですが、せっかくの休日に限ってこう…上手く描けなくてもどかしい事が多々あるという……。
今日もそんな日だったので、気分転換に普段描かないキャラを…とハイラガ2本目ギルドからジーン(アホ毛メディ)を描いてみました。所属するギルド名が「オトコマツリ」だと言えば察しがつくかと思いますが、ジーンはショタっ子です(笑)
…この記事のタイトルからしてもアレですよね!←
ちなみにジーンのカテゴリは男の娘の方です。ちゃんとズボンはいてるし女の子の格好なんてしてないよ!(あ)
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷか猫
» 「女装男子」と「男の娘」は違う…違うんだ (2013年03月31日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 名前をよんで (2012年10月16日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 恋スル乙女 (2012年09月25日)
アイコン画像
» 生 存 報 告 ! ! (2012年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴時るー
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
好きなものを好きなときに好きなだけ。