ぞうさんもえ 

2005年11月08日(火) 21時05分
やべえこのスキン可愛すぎるもえ
ぞうさんモエス
今日は体験レッスン行ってきましたおー
受付の人も先生も良い人だったヾ(@~▽~@)ノ
全然緊張しませんでした。゚( ゚^ω^゚)σ゚。わーい
やっぱりちゃんとした先生にレッスンを受けるのは大切ですね。
全然違くなります。(゚д゚)(。_。)ウン!
前の先生より全然良い人だったよ(´;ω;`)わろす
で、レッスン終わった後新しく買う楽器についていろいろ検討してくれました
さすがムラマツですね。親切だわ。
で、教わった先生が褒めてくれて(ほめたのか?)嬉しかった
社交辞令でもお世辞でも、将来性ありとか他にも褒めてくれて
普通に超嬉しかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
プロなみに上手くなるし!!!部活でも目立つくらいうまくなって、
わかな(顧問:男)見返すしあいつめ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。今に見てろ

長くなっちゃったお。 

2005年11月07日(月) 18時25分
ただいま帰りましたよー!!!
帰ってきてとりあえず素早くパソコンに向かうんだけど
メッセ誰もいないしひまーーーーーあはは
ちょっと書かせてもらうけど
高校生にもなって人のこと理由もなしキモイとか言う人とか
ほんとうんざりするね。。
自分言わたれ訳じゃないんだけど・・・レベル低すぎんだよ
そういうこと言ってるお前がきも(ry おっとこういう事言っちゃ駄目だよね。
あの人とあの人きもいんだけどーとかあたしに言われましてもね。
そう。としか言えませんしね。
くだらいね!!!!!!くだらなすぎてへがでるよ!!!!爆
汚くてごめんなさい・・・うん・・えへへ。sn

パパちゃんが何か作っててくさいー異臭がする

てかこの顔→の使用率高いね。どうでもいいけど。

明日はムラマツにフルートのレッスンに行ってきまーす
明日が初レッスンだからちょっと緊張・・・ウフフフ
小学校の頃から中学まで別の所のレッスンに行ってたんですが
そこは最悪だったので中2くらいでやめて部活でしかやってなかったんだけど。
(そこの先生わりと有名な人なんだけどね・・・微
でもまだ体験レッスンだからやるかどうかわかんないんだよね!!!
でもやりたいな!!!てかやるし?!いや分かんないけど。何
うんまあそんな感じです←かわいい

おす! 

2005年11月06日(日) 18時32分
やぷろぐに手を出してみましたー
MIXIのブログ(あれはブログ?)はいろんな人に見られちゃうものなので
なかなか書きたい事とか本音とか書けないんですよ、小心者の私は
初めてヤプログで書くけどスキンとか絵文字とか可愛いから気に入った
まあ途中で面倒くさくなってきて絵文字とか使わなくなりそうだけどね
ということでこれから気分で書いてくぞー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/krsk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる