TAF

March 27 [Sat], 2010, 11:03
あーー

東京国際アニメフェア行きたいなあ・・

東京国際アニメフェアっていったらあなた、

世界規模で人も集まってくるだろうし

・・何より、

一日でどれだけの声優様に会えるんだろうか・・

茅原実里さんも今日出演されるみたいだし・・

夢咲としては高校に入り、進級が決まった来年には

いけたら行きたいかなあ・・

こんな素人がいっていいものなのかは別問題として・・

阿澄佳奈さんと柿原徹也さんを生で見たい!!

っていうのが本望です^^

出演されるかは分かりませんが・・

くそうっ今日はおとなしくひだまりの5巻でも

じっくり鑑賞してるさっ!


とまあなんか短いので段落を変えてと、

みかんPのトラックバックテーマ

「新しく始めたいことは?」でも考えてみますか!

えーと、夢咲は高校受験合格祝いに

初めてのギターを買ってもらいました^^

アイバニーズというストラトタイプのギターです☆

まだ全然弾けないしコードもまだ全然覚えてないけど・・

てかまあ個人的に

高校いったら何か始めたいなーとは思ってて・・

部活関係で始めるという手もあったんですけど、

やっぱ中学から積み重ねてきた人がそのまま高校でも

続けるパターンが大そうなのでこれはなし。

自分もまた中学から一応続けてきたバスケ部に

入ろうかなーって思ったり思わかなったり。

正直帰宅部さえ視野に入れてますが・・

運動部はついていく自信がないので

放送部とかも考えてますb

とにかく、回りくどいですけど!

やっぱり「ギター」が自分の答えですね〜

ちなみに何か始めた方っていらっしゃいますか・・?

そういう方がいたなら

お互いがんばりましょう播(・ω・*)ネッ!

今日はもう結構ひましてるので

家でだらだらしてますか!/(。□。ハ←逆立ち・・・

まあこんなでもコメややぷみは

毎度ながらばっちこいしてます(  ゜Д゜)ノ#####←網

それじゃー!


夢咲
  • URL:http://yaplog.jp/krsbyr/archive/76
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
夜桜さん
あずにゃん萌え
とでも言っておこうか(・∀・)

とりまリンクしといたぜbb
よろしゅうおねがいするぞいヽ(^o^)丿
March 27 [Sat], 2010, 23:38


それわ行きたいな
うちわ忙しくていけぬ

ギター大変だよォ
私わフェンダーのストラト
ギター頑張ろヒ


-

March 27 [Sat], 2010, 13:14
夢咲説明書っ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

都立高3年の白玉といいます。(´・ω・`)


アニメ声優さん
ギターも大好き(*゚▽゚*)


久々に帰ってきました、
よければまた交流お願いいたす!
☆My Friends☆
読者になる
New コメント♪
アイコン画像夢前
» 出会い (2011年07月23日)
アイコン画像小春
» 出会い (2011年07月23日)
アイコン画像夢前
» もやもや。 (2011年07月05日)
アイコン画像ゆう
» もやもや。 (2011年07月04日)
アイコン画像小春
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像秦羅
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像沙柚
» 新年 (2011年01月04日)
アイコン画像秦羅
» 新年 (2011年01月02日)
アイコン画像
» 新年 (2011年01月01日)
アイコン画像ゆう
» 新年 (2011年01月01日)
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へ
にほんブログ村