net 

September 26 [Wed], 2012, 22:49

あまり、がっつり書く時間は
ないのですが‥


代わりと言っては何ですが、
「krsbyr」で
Ameba、Twitterをやっているので


よければ繋がってみてくださいヽ(´ー`)ノ


うー、眠い
とりあえず今日は寝ます‥(´・ω・`)


あ、そだそだ



弾いてみたを取るときに
地味に撮ってみました


半年後にはまた毎日のお付き合いをだな(o・・o)/~


よし、おやすみなさいヽ(・∀・)ノ


初めましての方も
お久しぶりな方も
見てくれてどうもありがとう!

颯爽登場! 

September 23 [Sun], 2012, 12:29


おおおお久しぶりでございます…\(^o^)/


覚えてる方はいらっしゃいますか…?


夢前です、いや
次からは名前を白玉に
変えようと思ってます(知らない)


しばらくAmebaにかまってもらっていて
たまたまyaplogアプリを見つけまして、


ちょこっと顔出ししてみました( ? ?ω?? )?


ヤプミの方々、切らないでいてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)


いや、忘れてただry
そんなこと…いや、そうかな(笑)


一応、特徴の方をね
これで皆様に再認識して頂ければ(´・ω・)b


東京の都立高校3年♂
アニメ声優さん大好き
バンドも大好き
存在感のなさをよく追求されます(´-ω-`)


ありきたりww


うんうん


また仲良くしてくれるって方いる‥?
どう‥?


どうって何気持ち悪いw


自分からずかずか
帰ってきたぜおら!って行くのも
恥ずかしゅうございますので
ひとまずそんな報告から入らせて頂きます。(´・ω・`)


ほいじゃ!

出会い 

July 22 [Fri], 2011, 23:23

もやもや。 

July 04 [Mon], 2011, 0:23

なーんか さ


ねえねえって言われて


なにかなって言ったら


いや なんでもないす(´・ω・)って





めっちゃくちゃもやもやする(´・ω・|||)



愚痴ですんません

バトン 

March 29 [Tue], 2011, 22:40
*口調バトン*

《ルール》
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と書く

・5日以内に回さないと罰ゲーム<・><・>
・回した人はルールを守っているかチェック


*回す人7人


*7人からイメージできる動物

*7人を色でたとえると?


*7人のこれから行うバトンの口調


▼罰ゲーム



やりたい奴はコメをしろ 送ってやるぞ!

春休みか、全然短いじゃねえか。


俺様のマターリlife〜バイトとかしちゃう?〜計画どうしてくれんだよヽ(*`Д´)ノ



…すんません、これくらいで勘弁してください(笑)


俺様口調ってああいう感じなのか自分でも疑問なんですよ←


痛いって言うとちょっと落ち込むので…(´・ω・`)


まあ、今更感はあるけどねー!


夢前

はやり? 

March 25 [Fri], 2011, 0:24
何回回せるかバトン
Q1 世界記録作ります!
まじすか(笑)
Q2 回してね!
( ̄ー ̄)



バトンありがとうございました〜(´∀`)


同じものが何個か来たので、


流行ってるのかな(*´д`)??笑



夢前

さらにバトン 

March 21 [Mon], 2011, 16:33
もいっちょバトン\(^ー^)/

どうもです〜

あとmixiやってる方いたらマイミクしませんか??

おにぎりバトン
Q1 好きなおにぎりの具は?
明太子( ̄ー ̄)
Q2 海苔はしっとり派?パリパリ派?
パリパリパリパリ
Q3 どこのコンビニのおにぎりが好き?
特にないかな〜(笑)

バトン 

March 21 [Mon], 2011, 16:30
バトンあざーす(=・ω・=)

地震について!バトン
Q1 地震についていぃですか?
ういっす
Q2 まず、被害は受けていますか?
ラノベが散らかったレベルだよ
Q3 受けてる場合大丈夫ですか?
本棚に戻したよ^^
Q4 募金・節電していますか?
一応…
Q5 家族の安否は確認できていますか?
うん
Q6 今私たちに出来ることを探しませんか?
節電募金くらいでしょう
Q7 協力してくれますか?
ケースバイケースだな
Q8 私たちにできることはなんでしょう?
節電募金くらいでしょう!
Q9 ありがとうございました!協力お願いします<(_ _)>
はいはい〜
Q10 これをヤプミー全員に回してくれますか?
(°□°;)

地震2 

March 12 [Sat], 2011, 20:49

まずはコメント返しの方を…!


小春さん
お久しぶりです(・ω・)ノ
自分は学校にいたんですけど、
帰ったら本とか散らかってて
ガスも止まってたらしいです
怖いですよね‥!


秦羅さん
お台場とか火事だったらしいね(´・ω・|||)
こっちも朝から救急車とかヘリですごい騒がしかった
秦羅こそ無事で何より\(^ー^)/



とりあえずコメントくれた2人は無事そうなのでよかったです(>_<)



昨日よりは回数減ったけど今日も余震がちょいちょいありましたね(´・ω・)


うちは東京なんだけど、東北の方はもっとひどいんだろうな…。


皆様の無事を祈るくらいしか…ってまた揺れてる


日常に地震加わるとか嫌だー!!


早く収まらないかな(*´д`)??


こちとら余震で酔うんじゃー!



夢咲



追記
今名前を夢咲から夢前に変えようか迷ってます(苦笑)

地震 

March 12 [Sat], 2011, 15:53
皆様、ご無事でしょうか??



自分は帰宅したらラノベとかがすごい散らかってたけどなんとか平気っす



まだ連絡の付かない人もいてすげえ不安だけど、平和祈りましょう(´・ω・|||)



夢咲
夢咲説明書っ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白玉。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

都立高3年の白玉といいます。(´・ω・`)


アニメ声優さん
ギターも大好き(*゚▽゚*)


久々に帰ってきました、
よければまた交流お願いいたす!
☆My Friends☆
読者になる
New コメント♪
アイコン画像夢前
» 出会い (2011年07月23日)
アイコン画像小春
» 出会い (2011年07月23日)
アイコン画像夢前
» もやもや。 (2011年07月05日)
アイコン画像ゆう
» もやもや。 (2011年07月04日)
アイコン画像小春
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像秦羅
» 地震 (2011年03月12日)
アイコン画像沙柚
» 新年 (2011年01月04日)
アイコン画像秦羅
» 新年 (2011年01月02日)
アイコン画像
» 新年 (2011年01月01日)
アイコン画像ゆう
» 新年 (2011年01月01日)
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へ
にほんブログ村