あたらしいにっき 

2005年03月26日(土) 23時53分
にっきをおひっこしします

あたらしいにっきはここ
 ↓
http://yaplog.jp/ito-ke-diary/

ごはんをたべにいったよ 

2005年03月25日(金) 13時22分
きょうごはんをたべたよ
いろんなのをたべたよ
おいしかったよ
またいきたいなー

しゅうりょうしき 

2005年03月24日(木) 22時56分
きょうは しゅうりょうしきだったよ。

しょうじょうを5まい もらったよ。

よいこのあゆみも もらったよ。

せんせいから のーと をもらったよ。

たのしかったよ。

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 18時02分
}きょうバレンタインデーだったよ
バレンタインデーでおとうさんにチョコをあげたよ
チョコをあげてデサートにおとうさんからかえでがあげたのをいっこもらったよ
おいしかったよ

ディズニーランド 

2005年02月12日(土) 22時44分
きょうは ディズニーランド に いったよ。

おおきい ふね に のったり、
ポップコーン を たべたり、
メリーゴーランド にも のったよ。

パレード も 3かい みたよ。

とってもたのしかったよ。

また いきたいな

はっけいじま 

2005年02月11日(金) 17時37分
きょう はっけいじまに いったよ
はっけいじまで メリゴーランドに のったよ
すいぞくかんにも いったよ。
すいぞくかんで さかなの エレベーターに のったよ。
たのしかったよ

ムーチー 

2005年01月17日(月) 22時18分
きょうはおうちにかえってきてから
「ムーチー」をつくったよ。

「ムーチーのはっぱ」をかいにいったけど、
うりきれだったので、
ちかくのこうえんにある はっぱ をとってきたよ。

おとうさんが こねこねして
みんなで はっぱにつつんだよ。

いっぱい つくったよ。

とってもおいしかったよ。

はがぬけたよ 

2005年01月16日(日) 18時14分
ごはん のとき、やさいをたべたら、
はがぬけたよ。
まちがって、はもかんでしまった。
かたかったよ。

はやくあたらしいはがはえてこないかな〜

ビオスのおか 

2005年01月08日(土) 21時25分
ビオスのおかにいって、ふねにのったよ。

そして、ホテルにいったよ。

おおきいおふろにもはいったよ。

たのしかったよ。

きょうのこと。 

2004年12月31日(金) 18時13分
きょうはゆきであそびました。
ゆきでみちをつくりました。
おかあさんがすべりだいをつくったよ。
たのしかったよ。