早く奪って so take my love

August 12 [Thu], 2010, 11:27




もっしゃもっしゃ むっしゃむっしゃo<´・ω・`>o

うっうまっ  うっうっうまっ

なにこれ うまっ

とくにコーンが うまっ なにこれ


向かい風を超えて 今君へ届け

August 11 [Wed], 2010, 14:02



今、冷凍食品でオムライスが食べれるんですね
びっくりしました。時代についていけない雪名です。
夏に雪名というのに、昔から抵抗をおぼえています、雪名です。

だいたい、雪名に春樹っておかしいですよね洒落乙
春樹って名前も男の子っぽいし。
ていうのも男の子の名前しか考えてなかったみたい。
まあ、女の子でも使えないこともないし、いっか!みたいな楽天的な親です


しょこたんが可愛すぎてなんとも言えないです、
なんだってあんなに可愛いオタクなの?


このオムライス分かる人はわかりますね
ヒデのパクリです。しかしトマト見つかりませんでした
冷蔵庫には缶ビールとキムチと納豆とお茶大量とドロリッチしか入っていません


願いかなう明日を夢見たっていいよね

August 09 [Mon], 2010, 18:25
こめんと☆へんしん

>>Anne さん
 ありがとうございます(´∀`)
 白い鯛焼きはワタシも大好きです〜
 よく買いに行きますよ( ^ω^)
 アイス入ってるのは見たことないですね、
 自分でのせるしかないんですかね・・・
 おいしそうだヾ(o゚ω゚o)ノ゙


追記は暇だったからバトンやります。

熱いハートの微熱 今すぐ奪ってよ

August 08 [Sun], 2010, 19:27




なんか更新できなかった理由はないんだけど、ないんだけど。
テニミュ2ndシーズンきたああああああああああ
賛否両論あるみたいですね<´・ω・`>

ちなみにワタシはまだ迷っていますますますますます むー
困った、どうしよう。総入れ替えはショック大きいなあ


来週のハンマーセッションは、しょごがメインだから見ろって
梨奈に言われた〜(*´∀`*) へえ〜ほぉ〜


アンタはもう迷いの森の中だよ

August 05 [Thu], 2010, 18:28



フルーツ鯛焼きとやらを発見したので食べてみた¥160
うむ、缶詰の桃と蜜柑がのっけられてて、生クリームとカスタードが入っていた。
そして、夏仕様だった。 ・・・・・・冷たい(´∀`)!


そして、もっと言うと、店員のお兄さんの声が素敵すぎたaaaaaaaaaaaaa
優しそうな甘い声だった(´∀`)(´∀`)やばし。
作ってなかったとしたら、相当にかっこいいな。通いつめそう←


16日にプールに誘われたんだが、断ってしまったことを後悔している(´;ω;`)
でも今年水着買ってないし、夏休み終わったらハワイと上海が待ってるし。
てゆーか夏休み終わってから海外旅行とか頭おかしいよね


今のうちに勉強しとかないと受かりません。受かりません!!


プール・・・(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ
でもプールにあんまりいい思い出がないんだよな
海とか最悪すぎる。変なナンパな人がおおすぎる
女子だけで楽しめる海とか作ってほしいんだよな(´;ω;`)