星霜編

December 30 [Tue], 2008, 21:39
 もう今年も残すところ明日で最後。
久しぶりにパソコンのデータ整理をしていたら、懐かしいものが。

 るろうに剣心 星霜編

 なんだかんだで忙しいにもかかわらず、見てしまいました。

  ううううぅぅぅぅぅううぅぅ・・・・・・・(泣)

 なんともまぁ・・・・。星霜編ってこんなに悲しい話だっけ。
 久々に涙を流してしまった・・・・・。




   注意!!!これから先はネタバレの危険があります。OKな方だけ読んでくださね。













 てか、剣心の病気って何なんだろうか。
 見てたら、梅毒っぽいなって思ったんやけど。
 少なくとも、空気感染する類の病じゃないみたいだし。
 粘膜感染か経口感染か。
 
 それに、あの刀の十字傷も消えたってことは、追憶編の段階で治っていたわけではなかったのね・・・。
 てっきり、治ってるものと思ってた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krr
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・映画
    ・旅行
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krr/index1_0.rdf