感想画一杯だったんだ 

2010年05月25日(火) 21時13分
こんにちわですー

今日は寝不足です。





「木々の緑もその濃さを増し、木漏れ日も輝く季節となりました」

の通りというか、天気は曇りですね。





そう言えば、同級生の小坂明日太とCDショップでも行こうかって言ってたけど、

Todayの予定はどうなったかな?





でも、今はテレビでこおり鬼特集やってるから見ています。





そう言えば、1週間後くらいにカウチ ソファ見ようと思ったけど、

Today見ておこう。

おっといけない。

だれでもアソビ大全のサイトばかり見ていた。





CDショップに行くまでにつり輪のトレーニングをしておこう。





おとなりさんの子供の相手は任せて、

眼瞼皮膚弛緩症のレポート頑張るぞ!







そう言えば、おとなりさんの子供がごねだしたから、

こおり鬼に少しだけ付き合ってあげよう。





じゃんじゃん。ノート終わりです。