海外旅行での嬉しいホテルハプニング

May 22 [Wed], 2013, 9:59
私はハネムーンでハワイに行きました。



大手の旅行会社で旅行のスケジュールや宿泊するホテルを数ある中から選んだり準備万全で望んだ始めての海外旅行でした。



宿泊するホテルはハネムーンでは定番ですが、ある程度いいところを選びました。



部屋のランクは20階以上の海やダイヤモンドヘッドの見えるオーシャンフロントです。



せっかくの海外旅行です景色にも重視して少し奮発しました。




飛行機の長旅が終わり、用意されたバスに乗り旅行会社の施設に移動をし現地での説明を受けました。



その後は、各自トロリーバスにのり自分の泊まるホテルへと向かいます。



フロントでルームキーを受け取りました。



「26階」です。



結構高くていいところだなと思いました。



エレベーターに乗り26階まで上がります。



そこから部屋へと向かいますが、どうやら中心にあるエレベーターからは遠くの位置のようです。



長い廊下を歩きついた部屋は突き当たりでした。



窓を開けるとすごい大きな部屋、奮発した甲斐があったなと思いましたがそれにしても大きい部屋にすばらしい景色でした。



様子がおかしいと思い部屋の外に出てみると部屋番号の上に「PUALANI」という文字。



ハワイ語で「楽園の花」という意味だそうです。



その後旅行会社から部屋へ連絡がありましたが、ホテルの手違いのため別の部屋が用意されました。



部屋はグレードアップされていますが追加料金はありません。



後にも先にもこんな豪華なホテルに泊まることは無いでしょう。



ホテルだけでも思い出に残った海外旅行でした。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krqcv
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krqcv/index1_0.rdf