FTIsland@横浜アリーナ

December 27 [Tue], 2011, 17:58
2011.12.23
FTIslandクリスマスコンサート
横浜アリーナ



これ書いてるの2012年の3月です^^;;


最近はかなりゆるく応援しています!
ファンミもついに外れたし^^;;
今までZEPP、JCBも当たったし、むしろ武道館しか外れたことなかったのになぁ。
しかも武道館は友達が当ててくれたから問題なかったし。笑
でもファンミ外れても全然悲しみとかはない〜^^
もうFTは曲聞いてたまにライブ行って幸せもらえれば十分です!♥
もともと曲入りでFTペンになったから、ライブはたまに行きたいってやつ(^^)/



席はジョンフン側のアリーナでした〜!
FTで良席を求める心が消えた今、静かにFTの曲を楽しむには丁度良い席だった^^
ステージも全体的によく見えるしbb

とりあえずミナンのドラムソロがあんな風に、一般的なバンドのように、コーナー持たせてやらせて貰えてたことに感動しましたTTTTTTTT
さすが横アリ!!!!!

FTは成長が止まらないグループだと本当感じる。
このままどんどん成功していってほしいな。
ホンギがもっと大きい会場に連れってってくれるって言ってくれたしね!
信じます(。・_・。)ノ ★彡


全然レポになってないけどおしまい^^

FTIslandスペシャルライブの思い出。

December 19 [Mon], 2011, 5:45
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぶたちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
FTIsland/BrownEyedGirls/大国男児をメインにだたの趣味ブログレベルでゆる〜く書きます♪
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R