本当に本当に申し訳ない!!汗 

April 25 [Tue], 2006, 18:56
本当に本当にすいません。
実はこっちのブログを家族の誰か(たぶん妹)が
見ていることが発覚しまして、やっぱり前のに
戻ろうと思います↓↓
前のやつはなんとか復旧しました。
何度も何度も変えやがってと思う方もいらっしゃると思いますが
自分勝手なkronosをどうかお許しくださいm(_ _;)m
しかしこのブログを家族に見られるのは
本当に嫌なのです…。
しかもココのブログ、ヤフーの検索で出やしない!(怒)
 
前のブログはそのままなので、次からは
そちらに来てくれたなら嬉しいです。。。
もう絶対こんな風に変えたりしないので
kronosをこれからもどうかよろしくお願いします↓↓

ちなみに前のには、*Sadalmelek*で行けると思います。

正しい自習の時間(笑) 

April 23 [Sun], 2006, 17:26

今日の会話の中での話し。

私のクラスは学年に2つある理系クラスの1つなんですが
私は未だに慣れることができません…。
去年のクラスがとても元気なクラスだったのが
原因だと思うんですが、
まぁとても静かなクラスなんです。

最もわかりやすく言えば、
「自習の時間に、自習をするクラス」(ぉぃ)
はぃ。当たり前の事です
しかし私にはあの空気は耐えられません(-_-;)
先生いないんですよ!?
立ち歩いてもOKなんですよ!?
なぜ皆無言なんだ!!
絶対立ち歩けない、空気が充満しています_| ̄|○


あぁ…こんな事言ってるから、授業わかんないんですけどね(苦笑)
でもあの重い空気………ダメです↓↓
嫌いではないんですけどね、友達もいるし。
でも、それでも去年のクラスに戻りたいと
思ってしまうのです(´Д`)

今更。。。 

April 23 [Sun], 2006, 17:04
ヤバイ…今になって前のブログ治ってる…。
(ちなみに最後に更新したの1週間程前)
しかし今更治られても(-_-;)
まったくどうしよう…前のは使いやすいし、
わかりやすくて気に入ってるのだが…。

借りました。 

April 22 [Sat], 2006, 21:15
今日は図書館にいきました。
(そこ!似合わないとか言わない!)
イロA借りたい本はあったのですが今日は2冊(^^)
「Teen Age」「できればムカつかずに生きたい」です。
最近本を読んでなかったので久しぶりに。
たぶん3日間位で読み終わる予定です。


あとさっきCDも借りてきました。
上木彩矢のピエロとBUMPのアルバムを1枚。
上木彩矢さんは最近お気に入りの人です★
あのロックな感じが好きなんですよ(^∀^)
女の人でこうゆう歌を歌う人で気に入る歌手ってあんまり
いなかったので新鮮でした☆
また 違うのも聞いてみようと思います!

¥1700のお買い上げ 

April 21 [Fri], 2006, 21:54
今日帰りに物理の参考書を買ってきました。
選ぶほど種類もなかったけど、何がいいのかわかんなかったので
結局、1番最初にとったやつで、イラストの多い奴にしました(^^;)
まぁそこで、思いがけない出会いもありましたが…。(笑)

帰ってきて一応読んでみました。
…………あぁ。。。わかんないものはわかんないものです_| ̄|○
でもあの先生の説明よりはわかる気がしたので
頑張って解読したいと思います…(苦笑)
んで来週のテストに備えます↓↓

ひとりごと 

April 21 [Fri], 2006, 20:58
さっきふとおもったこと

1年前の今頃隣にいたのは
あの人じゃなかった。
あの人の存在なんてほとんど知らなかったし
たぶん向こうもそうだと思う。
その時は、それで楽しかったし、
でもそれで嫌な事もたくさんあった。
この1年大半はそのコトでイロA悩んだ。
でもこの1年がなければ、こうならなかったかもだし、
あの人に惹かれることもなかったかもしれない…
だからこのコトが今に繋がるすべてなら
それもいいんじゃないかと。。。

さっき会話の中で出てきたので
ふと考えてしまいました。
この1年がなければきっと今この時間は
なかったんじゃないか……
しみじみ考えてしまいました(´∀`;)

いいこと、やなこと 

April 20 [Thu], 2006, 18:20
はぁ〜…物理なんてなんであるんだぁ…。
てか先生の教え方が悪いんだぁヽ(`Д´)ノ
速いし、意味わかんないよ。。。泣

あぁ…なんかぐちから入って申し訳ない…
これもあの先生のせい…(八つ当たり)
まぁこの話はイラAするのでおいといてぇ(ぉぃ)
私的に気分の上がる話を◎

ゴタAしてて書けなかったのですが、
私はこないだ、UVERworldのファンクラブに入会しました。
前回のブログで見た人はスルーで、
また言ってるよとか言わんで下さいね(´Д`;)
まぁしかし、UVER様は本当に偉大ですよ!
今までこんなにハマったアーティストなんていないですよ(笑)
曲もルックスもすべて最高です!!
なので今日は私のオススメBEST3を発表します。

NO1 Lump of affection
NO2 CHANCE!
NO3 just Melody

これだけじゃなくて、もう全部すきなんですが、
ひとまずBEST3はこれですね(>_<)
1位のはアルバムの曲なんですが、
1番お気に入りです☆
歌詞とかスゴイ好きなのですよヽ(´∀`*)ノ
あぁ生のUVER本当見たいです↓↓


最近、念願?の願いがやっと叶いました。
未だに嘘のようで、胃がキリA言ってますが…
まぁなんかイロA頑張ろうと思います(^^)

自己紹介 

April 19 [Wed], 2006, 19:07
今日はひとまず自己紹介を。。。
興味の無い方はスルーでお願いします(´∀`;)

えぇぢゃあまず私はkronosといいます(知ってる)
音楽が大好きな女子高生です。
独学でドラムなんぞにハマっていたりしてますが、
独学なので一向に上達してません(ぉぃ
部活も歌える部活に入ってます(笑)
好きなアーティストは、UVERworld ELLEGARDEN Cocco BUMPなどA…
音楽系の話にはすぐに飛びつくので、気軽にコメントください(*´∀`*)ノ

初めまして。 

April 18 [Tue], 2006, 22:02
初めまして(^^)kronosと申します。
わけ合ってブログを変更することになりました。
前回から私のブログを読んでくださっている方々、
度々ご迷惑おかけします(>_<)
これからもどうぞよろしくおねがいします!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kronos
» 借りました。 (2006年04月23日)
アイコン画像キョウ
» 借りました。 (2006年04月23日)
アイコン画像kronos
» いいこと、やなこと (2006年04月21日)
アイコン画像キョウ
» いいこと、やなこと (2006年04月20日)
アイコン画像kronos
» 初めまして。 (2006年04月19日)
アイコン画像キョウ
» 初めまして。 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kronos-azu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる