飛び飛び

September 15 [Thu], 2016, 20:41
やっぱり、仕事と休みが飛び飛びというのはつらい。
自分の仕事はシフト制なので決まった定休日がなく勤務も変則だ。
その上、勤務の交代を頼まれる事もあってバラバラで仕事に出ている。
そしてちょうど今も不規則な感じの予定になっていて、一日おきに飛び飛びで出る形になっている。
これにはちょっと他の人と交代したせいもあるが、やはりこれはつらい。
一日仕事して次の日休んで、の繰り返しではどうも体が休まらない。
一日では疲れが抜けきらないというか、せめて二日くらい休ませてほしいと感じる。
これが若いころにはそうでもなかったのに、さすがこの歳になると駄目なのかもしれない。
自分も最近は池袋で見つけた鍼灸がマイブームになっているし、そろそろ歳なのは否定できないし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユルデン
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kroapiuy/index1_0.rdf