大越と根来

January 13 [Fri], 2017, 14:15
昨日、母からのメールでデパートに行ってみました。あいちゃんは以前からテレビに出ていたお土産を手にしたかったのでしょう。
しかし手にしたかったものはめぐり会えずまた来ることにしました。私は神経質な性格で本当に欲しいのもをあきらめて何かを購入することは好きではないです。
物産展めぐりの後によっちゃんとコーヒーを飲みに行きました。それはよく話題になるカレー屋さんです。ペットOKだからか外で待つことになりました。
加奈とは幼馴染です。毎日私の真ん中にいて助けてくれる人です。大切な恵は、来週お寺に修行します。
自分の生き方を変えるような話だったので本当に感無量です。優子は進みたい道が未知の世界なのです。何をしたらいのかわからず来年生活が苦しくなすかもしれません。
それだけど里香は不安ばかりの生活も気楽なのでドキドキしながら過ごしています。そういえば、朝のウォーキングをやり始めました。
散歩は超絶に簡単にみえますが鼓動がでこぼこしません。その他に生活リズムも整います。
未来に希望がある美香の報告は気持ちがよくて安らかになります。おめでとうという気持ちとおいていかれた感情もあります。周りの人を大切にできる美希はいつか上手くいくことは間違いないのです。
理想が高いのか雑誌にでていたスイーツには見つからなかったけど笑いの絶えない一時を共有できました。そんな香のこれからはあーちゃんに感化されて英語が話せるようになることです。
そういうわけで心許せる人が欲しいので明後日合コンに出かけてみます。運命的な出会いがあったら報告しますね。それなのでエールをください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる