今日ゎ美容院にぃ 

March 12 [Sun], 2006, 17:23
今日ゎ久Uぶりに美容院に行ってきたああ
ヵナリ伸び放題で困ってたヵら・・・・ゥルフにUてもらったああ
前ヵら雑誌とヵ見てて髪盛りたぃなあ〜とヵ思ってて・・・・で、盛るにゎ
ゥルフが@番だヵらそれにUてもらったああ
ぁたUが行ってる美容院の店員さンゎみンなぃぃ囚だヵら〜今日も長ぃ時間喋りながら
切ってもらったああ
ヵナリの辺が短ぃヵら男みたぃヵも ワロス
だヶどこれヵらゎ髪とヵワックス付けってても大丈夫だヵらUNOとヵでバシAに固めて
盛るとヵ〜 ワロス
ヵナリそれが昔ヵら憧れだったとヵ ワロス
でもリョウチンゎ髪の長ぃロングの仔がスキみたぃで・・・何て言ゎれるヵ不安だU ワロス
早速明日遊ぶヵら結構緊張だU
あっ明日耳開ける事にUたああ
午前に夏菜が家に来るヵらその時に開けてもらぅのぉぉ
馬路明日が楽Uみだとヵね ワロス
開けるってコトでぃろぃろァフターケァとヵ調べまくって・・・
ちゃンとピアッサーも買ったUィィ
準備万端ですゎ
塚タメの男子ゎ片一方の耳にB個開けたとヵ〜
馬路ビックリだUぃぃ
だヵらぁたUも開けたぃって思ったンだああ
んで、夏にゎ鼻に開けるつもりで、高校卒ったら口に開ける
で、痩せれたらヘソも開けるニョ
馬路ヘソゎ痛ぃとヵ聞いたヶロ・・・ストレスたまってるときとヵに開ければ
「開けてゃったぜ」とヵゅー達成感がぁるとヵ・・・ワロス
だヵら思い切って開ける〜
馬路明日が楽Uみだとヵネでも親に内緒なんでみんな秘密ょ ワロス
んぢゃー今日ゎこれくらぃで・・・バィチー

あー 

March 11 [Sat], 2006, 12:23
何ヵ最近曜日感覚が無くなってきたとヵ ワロス
毎日休みだヵら土曜日でも日曜日でも何もいつもと変ゎらンUィィ
塚今日も@日馬路暇だUぃぃー
本当ゎ今日でリョウチンと一ヶ月だヵら遊ぶだったヶロ・・・ゃめちゃった ワロス
何ヵ午前中ゎ用事ぁるみたぃだU・・・まっいっヵみたぃな・・・・ ぇ
月曜日にリョウチンと夏菜と夏菜の彼氏とC囚でヵラォヶ行く予定だし・・・
そンなしょっちゅー遊ばなくてもぃぃゃ〜みたぃな ワロス
あっ今日はぃびのHP新しく作りなおUたァァ
朝ヵら頑張って作ったとヵネみんなもざひA見にきてちょ〜らぃ
あぁー最近毎日がダラけて・・・つまんなぃょー
何ヵね、豊橋(ぁたUが住んでる隣の町)に友達がぃるンだヶロ・・・
その仔、この春休み利用してバィトゃってるらUぃンダァァ
馬路裏山なんだヶロ・・・・中坊ゎダメなのに嘘つぃてゃってるとヵー
ぁたしも早くバィトUたァァぃ
この間、リョウチンとショッピングモール行った時、クレープ屋見たの
そしたら何ヵむっちゃ太った女の店員さンとヲタが入った感ぢの店員さン二人でゃってた ワロス
えぇ〜ぁたUこんなところでとヵ思った ワロス
でも時給がィィヵらそこUヵなぃンだょねぇぇ
だヵら頑張って働いてきまァァす ワロス(まだ決まってなぃんだヶろね爆)
塚今月も携帯の料金ャバィー
何ヵみんなァーゥーにしちゃって馬路困ってるンだょね ぇ
ボーダのが安ぃとヵ思ってたらァーゥーのが安くなってたり・・・・チーン
でもァーゥーに変えても基本料金とヵ自腹だし・・・ボーダなら基本料金ゎ払わなくてもィィヵらぁ・・・
馬路どーしましょっって感ぢ
ぢゃぁ〜今日ゎこンな感ぢでぇぇ〜
バィチンコ ワロス

@日遅れぇ〜 

March 10 [Fri], 2006, 8:25
@日遅れの更新ぢゃああン
昨日ゎリョウチンとラグーナの横のショッピングモールの買い物に行ったょン
リョウチンが服見たぃってゆったヵら一緒に服見て、昼食べて、リョウチンの家行って
ラポAUてましたァァ ワロス
でも途中ヵら中学卒業Uたのに部活行くってゆーヵら・・・(後輩想ぃなのょ笑)
その後暇だったヵら夏菜とファンタジァ行ってプリ撮って遊んだァァ
そんな感ぢで昨日ゎ楽Uヵったにょ
あっ今まで金欠で雑誌とヵ買ぇんくてー我慢Uてたンだヶロ・・・
昨日ゎ「Ranzuki」やっと買ぇたァァ
eggも早く買ゎンとャバィー ワロス
で、昨日ゎ帰った後Ranzuki読みながらGAL研究Uてたとヵ ワロス
馬路たもちんとヵヵぱぃぃょね
馬路スキだUィィ
塚、そろそろ耳開けょーとヵ思ってる
緊張するヶロ・・・早く開けたぃー
でも親にゎ内緒で開けるンだヶロ・・バレんヵなぁ
あと、髪ゎ余裕で染めよーとヵ思ってる
去年の夏にャバィくらぃ茶色に染めちゃってぇ〜これゎャバィ
とヵ思ったヵら黒戻Uで黒くUちゃったのぉぉ
だヶろ・・・途中ヵら黒がとれてきて赤っぽくなっちゃって・・先生に怒られて・・・
冬休みが終わるころに黒に戻したヶロ・・今ちょっとだけ赤っぽぃょーな・・・
でもこんなパゎ嫌だヵら普通に茶色に染める予定
でも高校で先生に注意されちゃぅヵなぁー
あぁー私立ってつくづくつぃてなぃょねぇ
でも強め目指すンだヵらそれくらぃ・・・って思わなぃと馬路パだょね ワロス
だヵら頑張りまプ ワロス
ぢゃぁー今日ゎこのへンで・・・
あっRanzuki見ててこのみぽぽヵぱぃぃとヵ思った ワロス

久だァァ 

March 08 [Wed], 2006, 9:03
この土日、高熱が出ちゃってダゥンでしたァァ
金曜日に学年レクで「お別れ会」がぁったのに・・・・もぉフラAで全然見れませンでしたァァ
馬路ショックだァァ
リョウチンも何ヵ出し物ゃってたみたぃだケロ・・・ ワロス
まっ、そんな感ぢで卒業式も終わっちゃったァァ
何ヵ当日もぁんまり卒業式って感どがしんヵったし・・・普通の練習みたぃな・・・ ワロス
ぅちらの学校ゎ伝統()ぢゃなぃヶロ・・
卒業式が終わると坂ので写真とヵ撮ってィィ自由時間になるの
先輩たちが毎年そこで騒いでるの見ると「ぃぃなぁ〜」とヵ思ぃながら帰宅する ワロス
だヵら、そこで写真撮ってる時ゎ卒業なんだっって実感Uた ワロス
あっ仲良しC囚の、夏菜・なつみ・さきで何回も撮って・・・・
リョウチンとももちろん撮ったァァってゅーヵ、みんながぉる前でボタンくれたし ワロス
結構恥ずかしヵったとヵァァでも内心ゎ嬉しぃンだヶロね ワロス
塚、卒業式も終わって・・・もぉ春休みぢゃン
毎日暇だょねぇぇ普通なら今の時間学校ぉるのにさぁ〜
逆にゃだょね・・・休みって
14日にゎ高校の実力テストがぁるんだぁ〜
馬路めんどくせっ前、テストに出るからって問題集渡されたヶロ・・・最初のB日くらぃしか
続ヵなヵったァァ ワロス
もぉーテストなんてどーでもぃぃゃァァって感ぢデス ワロス
あっ今月のはぃびのミーツ日が決まったァァ
初新麺との顔合わせだもんでむっちゃ楽しみだゎぁぁ
あっはいびの麺婆でもおなじみのりぇこヵら昨日誕フoレもらった
りぇ仔とオソロのマリーちゃんのポーチと、シェイクシェイクの鏡
今日ゎこの画像のせまぁぁす
あっコメくれた方ぁりがとね
ぁたしも同感です ワロス
これヵらもヨロシクねん

送る会 

March 02 [Thu], 2006, 17:34
今日ゎ@・A年生がぅちらB年のために送る会を開いてくれたァァ
本当に全部面白くて、笑ぃが止まらンヵったしぃぃ
ぁたしも@・A年の時ゃってたヶロ・・・実際自分たちがゃってもらぅとヵナリ嬉Uィネ
小学校の時担任だった先生の写真とヵ音声聞いて「懐かしい!!」とヵ思ったァァ ワロス
塚・・・スラィドショーがぁって馬路恥ずかUぃ写真とヵぁって嫌だったァァ
本当に過去の写真とヵ全部無くなれ〜って感ぢ ワロス
今日ゎ本当に楽Uぃ時間だったァァ
ぁと、今日ゎ昨日もらった卒ァルに寄せ書き書ぃてもらったァァ
ぁたUB組なんだヶロ・・ほとんどの囚に書ぃてもらったょぉぉ
他のクラスの囚にもィパーィ書ぃてもらった
塚一通り書ぃてもらったコメ見ると必ず「ェロィ」って書ぃてぁるンだょねぇ ワロス
ぁたUってそんなにとヵ思っちゃぅ ワロス
でもこれゎこれでィィ思い出だなぁ〜とヵ思った
寄せ書き書ぃてもらってると「あぁ〜もぉ卒業だなぁ〜」ってすごぃ思ったUィィ
卒業式ン時泣ぃちゃぅヵもー
それくらぃ今までH年間楽Uヵったんだなって・・・
次みんなに会ぅ時とヵ成人式ぢゃああン
みんなどンな風になってるんだろーとヵ内心楽UみだU
又会ぇる日まで・・・・ ワロス
ぁっ何ヵブログのコメに「A」サンとヵゅー囚
書ぃてくれてどーもぁりがd
別れませんヵらっ〜残念っ ワロス
塚もぉーIDとヵで調べさせてもらったんで ワロス
塚コメできんょーにしました ワロス
ぃろぃろぁりがとーござぃます
んぢゃー今日ゎこの辺でバィチー

さみぃー 

March 01 [Wed], 2006, 15:55
今日馬路ャバィほど寒ぃねぇ
卒業式の練習毎日ぁるUさぁー馬路ゃってらんねぇー
寒すぎて歌とヵうたってる場合ぢゃなぃとヵー ワロス
今日ゎD時間目にー校長先生の授業みたぃなのが学年全体でぁってぇ・・・
図書室で暖房かかってて馬路ぁったヵぃヵら爆睡だったとヵねー ワロス
塚ぁんなつまらン話をまぢめに聞くとヵ・・・正直ぃるのって感ぢ ワロス
あーその校長先生の授業聞ぃてる時昨日言ってた隣のクラスの奴らの
笑ぃ声とヵ聞こえて耳がくさりそぉだったとヵ ワロス
塚・・・ブログとヵプロフゎみんなに見てもらぅためのもンとヵゎ普通に分かってンだ`・・・
それを学校で見てたコト+文句つけてたコトに腹がたったわけ
塚その後にAってやつが「あたし悪くなぃもんねぇ〜」みたぃなコト言っててさ〜
それに馬路キレ寸前だったしねぇー
はぁって感ぢ ワロス
これヵら卒業するまでとことングチってゃるし ワロス
塚・・・最近リョウチンとぁんまぅまくぃってなヵったンだァ
リョウチンもぃろA居残りとヵぁって忙Uぃみたぃで・・・・
めぇるもスグ寝ちゃって・・・・あぁーゃっぱ無理ヵなぁーとヵ最近悩んでたのぉ
でもねぇ〜昨日リョウチンヵら長文のめぇるが着て馬路感動Uてた ワロス
普段ゎこんなコト絶対言ってくれなぃのに・・・だヵら又ラブA復活になったとヵぁ ワロス
ぁとねぇ〜昨日隣のクラスのぁる♂とめぇるUてたンだ`結構気が合ぅンだょね
もち友達とUてだょー
♂のクセにギャルのこととヵめっちゃ興味ぁってぇ〜
まぁ〜その囚とゎ過去付き合ったコトぁる囚なんだ`・・・ワロス
でも今ゎ仲良Uのメル智みたぃなぁ〜感ぢ
今度リョウチンもつれて日サロ行くとヵも話てたとヵかー ワロス
あっ今日卒ァルが帰りに配られたとヵぁー
馬路ァレぃらンUィィ個人写真とヵ参年になったばっヵン時に
撮ったやつで・・・ストパーももちUてなぃヵら爆発だU・・・・
ァィプチもUてなぃヵら馬路目がショボスだUィィ
でも明日みんなに寄せ書き書いてもらぅのぉぉ
だヵら明日画像載せたぃと思ぃまプ
んぢゃー今日ゎこのへンで・・バィチー
PS・コメしてくれて方どーもデスこれヵらもヨロ

今日ゎストレスたまった ワロス 

February 28 [Tue], 2006, 16:37
今日ゎぁー馬路ゥザィこととヵィパーィぁったんだヶロ・・・
隣のクラスの奴らが授業にハィビのHPとヵぁたUのブログ見てたってゅー情報がきてさぁー
ヵナリむヵつぃたU
塚授業に見るヵー普通・・・塚絶対文句とヵつヶてたと思ゎれ〜
文句ぁんなら見るな・・・塚直に言ぇみたぃなァー
馬路打ちきれ寸前だったUねぇー
塚第一何でぁたUのブログのこと知ってンのって話だ汚ね ワロス
ぁたUさぁ〜一部の囚にUヵ教ぇたつもりなぃUさぁー
塚見てンならコメUろって話 ワロス
影でコソA見られてんの一番腹立つUィィー
今日ゎ馬路そのコトで一日半切れだったとヵ〜 ワロス
ぁと〜今日も卒業式の練習ぁったしぃー
ぁんなん練習Uンくてもィィと思ゎンって話・・・ワロス
歌とヵ何回もうたってさぁー馬路めんどぃ
卒業式とヵ来週だヶロ・・・ぁんま卒業するって感ぢがUンとヵー
全員にゎもぉ会ぇンヵもだヶロ・・・仲のィィ仔とヵ高校違っても会ぇるし
なつみとヵさきとヵ高校違ぅヶロ〜暇さぇぁれば遊ぶUィィ
逆に卒業した方がゥザィ奴とヵの顔みんでせーせースルUさぁ〜 ワロス
だヵら卒業ゎぁる意味楽しみだょ
塚明日ヵら参月ぢゃああン今月ゎぁたUのハピバがぁるのぉ
やっと15歳デスって感ぢ ワロス
それにィィ〜11日ゎリョウチンとの記念日ぁるし〜
ぁとゎ参月にゃっとはぃびの麺婆と初顔合ゎせゃのぉぉ
もっと前にUたヵったンだヶロ受験とヵぁってなヵAみんなと合ぅ日がなくってぇ〜
延期されてたのょぉぉ
でももぉほぼ受験ゎ終わってるUィィ馬路楽Uみ
でもさぁーH囚麺婆ぉったヶロ音不になって勝手にぁたしが引退させちゃったとヵ ワロス
だヵら今ゎF囚で活動本当ゎI囚が目標だヵら
入りたぃ仔とヵぉったらァポってねん
詳UぃことゎはぃびのHPに書ぃてぁるヵらヵらぁ〜
ぁっみんなコメょろ ワロス
まっ今日ゎこんな感ぢでバィチー

今日ゎ。。。 

February 27 [Mon], 2006, 16:04

今日ゎ卒業式の練習ぁったァァー
馬路ァレ嫌だしぃぃ
女子とヵスヵートぢゃああンまぢめに寒ぃ
男子ゎズボンだもんでィィヶロさぁ〜ちょっと女子の気持ちも考えろって感ぢだしぃぃ
塚・・もぉスグ卒業ぢゃああン
何ヵぁたUが高校生になれるとヵ夢にも思ってなヵったヵらァァ
でね、バィトなんだヶロ〜ラグーナのショッピングモールの方でクレープ屋で働きたぃなぁーとヵ今日、
友達のゆっちって仔としゃべってたんだァァ
15歳ヵらォヶーだし、土日祝日ゎ時給900ェンなのぉぉ
ヵナーリぃぃ条件がそろってるなぁ〜とヵ思いながらァァ
でももっとAィパーィゃりたぃんだょねぇ
高校行ったら携帯撃自腹だヵら〜ヵナリ月に金が必要
今ゎ携帯撃親に払ってもらってるヶロ・・・・最近とヵ馬路料金ャバィ
得に今月ゎリョウチンと毎日ィパーィめぇるUてるヵら・・・・ヤバィ
リョウチンゎauだもんでLOVE定額入れなンのぉぉ
でもC月にボーダに変えてもらぅ予定・・・ワロス
だって月315ェンで電話もめぇるもし放題とヵ最高ぢゃなぁぁぃ
さすがっボーダフォンって感ぢ ワロス
塚最近ぁたしの周りで携帯買ぅ囚増ぇてきたああ
親友の一人、なつみって仔がぃるんだヶロ。。なつみも最近買って〜
もぉ一人の親友のさきって仔も今週買ぅヵもなんだってぇ〜
やっぱぁ〜もぉスグ高校生だしさぁ〜
受験合格した仔とヵさぁ〜
あぁ〜ぁたUも新Uぃ携帯欲Uぃなぁ〜
もぉスグ今の携帯@年だしぃ〜そろA変ぇょっヵなぁ〜とヵ思ぅ今日この頃デス
んぢゃー今日ゎこの辺でバィチー

汚久の更新ぢゃああン 

February 26 [Sun], 2006, 10:10
やほっむっちゃ久しぶりの更新になっちゃぃましたああン
これヵらゎなるべく毎日書くからヨロ
塚本命の彼氏出来ましたょおおン
過去に弐回やりなぉしたコトがぁるってゅー・・・ワロス
名前ゎ・・同ぢ学校の人ゎ知ってる汚ネ ワロス
リョウチンゎ馬路今までぁたしがこんなに本気になったコトなぃくらぃスキになった男 ワロス
どこに惚れたヵゎ・・・不明だヶロ・・・しゃべっとる時とヵ馬路楽しぃとヵ思えちゃぅ
でもねぇ〜ひとつ問題発生
リョウチンとりさゎ高校が反対方向なの
んでもってリョウチンゎ運動の特待で高校入ってるヵら部活ゃめれンし
毎日部活なんだょーほとんど会えなぃとヵー馬路死ぬー
はぁーもっと早く付き合って中学校生活楽しンどけばよヵったしー
最近ゎリョウチン答辞の居残りみらぃなのがぁって一緒に帰れンし
こんな生活ぁたしに耐えられるヵしら・・・とヵ思ぅ今日このころです ワロス
はぁーもぉスグ高校生だしぃー楽しみの反面ちょっとャダ ぇ
だってぁたしの学校女子高だし・・・この間制服買いに高校行ったンだヶロ・・・
馬路キモスで溢れてましたヵらっ
カナリきっつーぃ状況だしね
絶対こんなところでダチとヵ作れンとヵ思ったああ
夏菜とゎ科が違ぅヵらほとんど会えンし・・・ぁたしってつくづく運がなぃゎァ
でもさーその反面高校になったら中学よりゎ自由ぢゃああン
今馬路金なぃヵらさー早くバィトしたぃぢゃンねぇ
でも私立とヵバィトみつかったら退学とヵになっちゃぅヵらバレんとこでゃりたぃなぁ〜
本当ゎショップでバィトしたぃの
でもぁたしのすんでるトコとヵショップなぃヵら豊橋のカルミヤん中で働きたぃとヵ思ってる・・・
ヶド・・高校豊橋だヵらバレゃすぃんだょねぇー
どっヵ金がメタ入るトコロでオススメとヵぁったらぜひ紹介してくらさぁぁぃ
塚最近更新してなヵったせぃヵ。。。コメがなぃんでぇーぜひしてくださぃ
ヨロ〜んぢゃーバィチー

今日ゎB時間♂ 

February 16 [Thu], 2006, 13:41
今日ゎ久しぶりに午前中授業だったァァ
公立推薦入試だったヵら全然人ぉらんくて馬路最高だったァァ
自習だったヶロ・・・夏菜とずっと恋につぃて語ってたァァ
塚本の彼氏できましたああン
実ゎ・・・元彼だったりするんだヶロ・・・ワロス
塚その人だヶ唯一本気で好きになった人なの
馬路ラブラブだヵらァ毎日一緒に帰ってるんだァァ
家反対方向なのにちゃぁぁんと送ってってくれるんだぁ
毎日ノロケてまぁぁぁすワロス
んで、今日ゎ夏菜と学校帰りにちょっと遅いヶロバレンタィンデーでぁげるおかし作りをしたァァァ
マドレーヌとチョコカップケーキを作ったァァ
今つくりちゅうだよぉおいしいのかなぁ
よくわかんないヶロおいしいといいなぁ
んぢゃぁー今日ゎこのへんでぇぇ
バィチー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こっ
» 久だァァ (2006年03月09日)
アイコン画像りー
» 送る会 (2006年03月07日)
アイコン画像ぶたちゃん
» 送る会 (2006年03月02日)
アイコン画像ニァハッッ
» 今日ゎストレスたまった ワロス (2006年03月01日)
アイコン画像ブタちゃん
» 今日ゎストレスたまった ワロス (2006年02月28日)
アイコン画像
» ぃろぃろ・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像mgjp♀
» 今日ゎ・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像こっ☆
» マィブログ完成 (2006年02月02日)
アイコン画像スティッチ★☆
» ひゃああぃ (2006年01月31日)
アイコン画像スティッチ☆★
» ひゃああぃ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krns_k4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる