お別れ

March 04 [Thu], 2010, 23:25
今日は卒業式でした

あっという間の3年間
辛いこともたくさんあったし
楽しいこともたっくさんあった

1年生は部活で精一杯
だけど夏休みに同じ部員の人が好きになった

でも途中で他に気になる人がいたみたいだったし、私も部活で励ましてくれる他の人と付き合いはじめた
その時、その人のことは忘れようって思った

でも結局、やっぱり好きだって気づいて
付き合ってた人とは別れた

嫌な女だね

でもその人は部活に積極的に来てくれなくて、しかも私に彼氏がいるって知ってから、距離ができた

部活も引退して
同じクラスだったけど話す機会なんか全くない

そのまま卒業式をむかえた

なんだかんだで
3年間ずっと片思いだった
でも今告白したって、困るだけだと思って言えなかった


最後に卒アルに言葉を書いてもらった
たったの2文
だけどすっごく嬉しかった

これでもう会うこともないんだろうな…
これで最後
もう諦めよう
すっごく悲しいけど
消極的な私には何もできない

忘れよう
普通に部員だと思おう


そう思うと余計に
涙が止まらない

好きになれて本当によかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krnkdo
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krnkdo/index1_0.rdf