将来の夢 

November 26 [Sun], 2006, 14:26
最近・将来の夢とカ気にかけてンの
文章書いたり つくったりすンの好きやカらあ
小説家 とカになりたいのよ
自分のベストわあ

1位小説家
2位コンピュ‐タ‐プログラマ‐
3位漫画家

まあこんなとこカなあ
こんなかだったらなんでも嬉しい
まあだ先のことだけどね

またまたポエム(・∀・)  【自分】 

November 26 [Sun], 2006, 14:18
私はわたし

誰にも分からない秘密だってある

貴方もあなた

あなたも自分だけの秘密があるの

つらい過去はみんなに伝えてみよう

キット解決できると思う

最高の過去は自慢しないで

みんなに教えてみよう

たった一人で解決しないで

たくさんの人が周りにいるから

ぽえむ【好き】 

November 10 [Fri], 2006, 16:25
好きって魔法の言葉よね

たった二文字で大事な思いが伝わって

でもその言葉を言う勇気がないの

不思議だね

あなたがそれを受け止めてくれなかったら

わたしはつらい思いをするのに

でもあなたがそれを受け止めてくれたら

わたしは嬉しい思いをするの

だから簡単に言わないで

大事に大事に言うんだよ

好き その言葉があなたに届く日まで

キタ―――(・∀・) 

November 10 [Fri], 2006, 16:10
生理キタ―――――
嬉しレlのカどウカ分かんなレlよ
ウちわレlやだケド だって臭レlぢあン
血の匂レlがさッッ
まあそろそろ來るとわ思ってたケドお
どンまレlで済ましとヶッッ
だレlたレl小06ぐらいで來るンだょね
多分そウ  ウん  (自分で処理する馬鹿)

おなかレlたレlし…‥・
生理痛だょ まン○カらさあ…血があ‐‐‐
ありえなレlよ
なぜ なぜまン○カらなの

もウレlや なンで赤飯炊くの   笑
まあがまンするよ…  まん○はデリヶ‐┣なンだよ
ぢあネ

さっきの画嬢で・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 16:26

こンなン作ったよ
加工好きなンでリクまってまあ素

初素顔公開    死 

November 08 [Wed], 2006, 16:17

素顔っつっても加工しまくってるケドぬン
みンな吐け‐‐‐


でもスッピンって所に褒めて   わろ素

な‐ンカえろ素 

November 08 [Wed], 2006, 15:56
誰カえろ系のパそで出来るゲ‐ムなレl‐
暇でしょうがなレl
このまえめちあ本当にえろレlの見つけたケド・・・・
間違えて消去しちあった
誰カある‐

ウちが通ってた幼稚園♪ 

November 08 [Wed], 2006, 15:39
近所にもいろンな所があるネ‐
ウちン家のすぐ裏にある幼稚園
久々だあ・知ってるせんせレlね‐
でもなンカレlレlね‐
この画嬢写りわるレlカらよく分かんなレlね¥¥

飛行機雲みっけたあ・ 

November 08 [Wed], 2006, 15:30
こウゆうのもなンカレlレlなあと思って投稿だよン
空ってレlレlネえ
キレイやろ・
たまあにこウゆうの見るとココロが落ち着くよ
ベランだあカら撮ったもンで屋根がウツっちあったよ
風流だあ   ぇ

□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ 

November 07 [Tue], 2006, 19:39
おチルよ‐(◎P¨q*笑)
あびバィバィバィさよなラマンボ(・∀・)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コめ
アイコン画像自分
» 初素顔公開    死 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krn_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる