さみしい 

2009年02月07日(土) 20時05分
あと3週間あえないのかぁ

社会人になってから初めてこんなに長く会えないなぁ

お互い予定があるからしょうがないけど、今の私には酷すぎるよ

早くよくなって

なにそれ 

2008年06月01日(日) 16時27分
あたしのだけコメント無しとか


いいかげんにしてほしい


ふざけんなよ

そうやっていつも共通の友達を自分の味方にして

あたしがなにも言わないのをいいことにさ

いいかげんにしてほしい

(無題) 

2008年05月29日(木) 22時06分
ねえ、神様
わたしはどうしたらいいの

彼を完全に許したわけじゃないんだってわかった


ねえやんの言葉を聞くたび、姿を見るたび涙がでる


彼と別れる原因になった人のライブにまた彼と行きます


今度は友達として。

思い出す。胸に突き刺さったあの言葉。あんなことを言われてもなおへらへらしながらまた彼に会うの。

なにやってんだって思うよ。端から見たらただの都合のいい女。

それでもいいの。また同じことを繰り返すかもしれないけど、いいの。

今会わなきゃ一生後悔するから。
今はこんなに好きになれる人に出会えたことに感謝してます。

うん、神様ありがとう。

誰かに 

2008年05月26日(月) 21時42分
愛されたいなぁ



誰でもいいわけじゃないけど。むしろ彼にだけれども。


色んな世界を見て、なんだか不安になってきた。のんびり構えた彼を見てると不安になる。


ほんとに私を迎えにきてくれるのかな


不安。

(無題) 

2008年05月13日(火) 23時12分
しあわせとどんよりは交互に来るなぁ


最近毎週会ってる
私はうれしいよ、たとえ今は友達としてでも、お互い特別なのはわかってるから

でもちゃんと勉強できてるのかなぁ


年末果たして迎えにきてくれるのか


笑顔で新年迎えることができるのか


不安です

とおい 

2008年04月16日(水) 23時26分
遠いようで近い

近いようで遠いよ



こんな近くにいても触れられない



年末まで待てるのかな

待ちぼうけ 

2008年04月13日(日) 0時53分
結婚したいんだって



でももうちょっと待ってくれって



自分に自信が持てるまで待ってくれって


待ってる間に素敵な人が現れて、その人のところにいっちゃうかもしれないよ


そしたら奪いにいくって


それがうれしいあたり、末期だなぁ

(無題) 

2008年04月08日(火) 18時01分
当たって砕けてこよう


そう思った。


でも、時期を考えたほうがいいのかな


時期によって結果が違うなんてことも考えられる



慎重にいかなくちゃ

(無題) 

2008年04月07日(月) 0時42分
ほんとは戻りたいんだ

みんなにはわからないって言ってるけど、戻りたいよ


ただ、向こうにその気がなかった時に傷付くのが怖いんだ


ねぇ、どうなの?


会ってみて、多分この人私にまだ未練あるんだって感じた


勘違いかもしれないけど



貰い手がなかったら嫁にもらってやるだなんて言わないで



期待させないで

(無題) 

2008年04月06日(日) 15時56分
私達はもう絶対付き合うことはないのかな


あんな理由聞いて、心が折れそうだよ


そばにいたいって思ってしまう
支えたいって思ってしまうよ


もう絶対付き合うことがないならはっきり言って
そしたら私次に進めるから
進まなきゃいけないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かー子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-安藤裕子
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なにそれ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なにそれ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» なにそれ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なにそれ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» なにそれ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» なにそれ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なにそれ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» なにそれ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なにそれ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» なにそれ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる