汚れた指で数えましょう 

June 27 [Wed], 2007, 18:37
あは、あははははははh

すんごいサボってたNE☆ぶ






さあ、只今テスト期間〜




…orz




でもさっきまでパウンドケーキ作ってたとかね(pq´∨`*)ぶ




なんたって明日で01ヶ月記念(*ゝ艸・)




帰りにわざわざスーパー寄って


オレンジピールとか買って来たし・.。*


嫌いって言っても食わせてやる…(っ`・ω・´)←





ああ…味見しすぎてお腹一杯(*・∀・*)ぶは


残りわあいつにやるか…何










…忘れてたけん、明日英語の暗記テスト((´・ω・`))


あれ出来んと追試なんだよね〜



今日わ徹夜になるのか?


どうなんだ?(・∀・)





まあどうにか頑張るしかねえ(´・ω・`;A)











最近数学で当てられないのわ



不吉なことの前兆とかって…?あ




あ〜やだやだっ






明日わ数学ないからHAPPYだな(*´艸`)

あっかいっしおっろしにきったえられ〜 

May 17 [Thu], 2007, 20:29
最近昼休みに先輩たちが来て応援練習をさせられます。
校歌と第一応援歌と第三応援歌…。
第二はないんかいって突っ込みはなしで。←
あたしも知りませんもの。何

タイトルは第三応援歌の歌い出しです(・∀・)
どうも第一応援歌は歌いにくくて嫌だ…。
てゆか練習厳し過ぎやしませんか(´・ω・`;A)
ホント怒鳴られまくって大変やがな。
野球部なんてホント大変だ…。
声出せって小突いて、もし出さなかったら先輩が先生に怒られて…。
てゆかあの先生駄目やーん(*・∀・*)何
叩いたり蹴ったりって…暴行Σ(・ω・ノ)ノ
最悪やー。


うう…これから部活の宿題やらんと…。
かなり出てるよな(´・ω・`;A)
あ、でも土日明けでいいって言ってたかな!
よかった〜

でも昨日今日とやったところがわけわからんです、はい。
ついでにあたしは簿記部です。何
日商簿記検定3級…6月10日だっけ?
ぜってー受からん(・∀・)
自信持って言えるわ〜 ←
損益計算書とかやり方忘れたわっ
もーホントやだなー((´・ω・`))
おかーさーん!
教えてよー(ノД`)・∵.

僕たちはこれからも、 

May 06 [Sun], 2007, 11:50
えー、その、あの…

生きてます。

物凄く更新してませんでした…。
サボりごめんなさ…!
とりあえず近状報告。


何とかクラスで自分のグループがある模様。
いじめとかなくてよかった((´・ω・`))
仲良く生活してま。

なんと言っても腐女子が2人も居るんだかr(黙って
びっくりしたorz
中学じゃ居なかったもん。
MちゃんとNなんだけど…。
Nとかホント神様だった!!
絵がプロ並みで萌えポイント一緒とか!
あたしとかなり交えちゃえるよ!←
本屋行ったらあんなんでこんなんだよ!(は
ユズキちゃんには是非お話したいわ…。
あ、会わせようとしてたのはMちゃんのほうだけど。(あ
でもMちゃんも素敵だった…。
絵可愛いのなんのって。
笑いが止まらないね(*ゝ艸・)知るか
ユズキちゃんと色々そっくりだし。(問題発言)
また会わせるように仕向けるね!←

うーん、まだまだ男の話は浮上しますん。(どっちだ
いないよ、彼氏orz
早々出来るとは思ってなかったけどさ!(ノд`。
ちょっと悲しいです。(あ
とりあえず夏までには作りたいねーって話してます。はい。
あの、その、
無理とか言わないで。
分かってるからorz
その、意気込みが大事かと…。(そうでもない



あ、宿題何にもやってませ。
恐ろしい量ですがな。
今日中に頑張りますですorz

とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな♪← 

April 09 [Mon], 2007, 18:59
yes、入  学  式  (・∀・)  ←
疲れたよ〜
入学式やら入社式やら…。
長ったらしい話ば〜っかだもんorz
入社式とか無駄なこと(コラ)までしやがって(*`Δ´*)

クラスは前からわかってたけど14HRです
番号は20番代っていう遅め…。
しかも席が前後左と お と こ 。
友達作りにくううううううううううう!!
右の仔がそれはもう面白い仔でしたけど。(あ
話し掛けてくれたりとかね。
女の子のムードメーカーって感じ。
話しやすくて楽だな〜
明日はもっとたくさんお友達作ります(ρ´д`*).:+
うう、物覚えの悪いあたしは顔と名前がわかりませんけど。(おい



コメレス(ゝ艸・)

>>伸くん
お、友達やってたんだ(・∀・)
大丈夫だよ、伸くんなら出来るって!←
だって、携帯苦手(え)なあたしでも出来たんだから(pq´∨`*)


>>結菜ちゃん
エンディング全部見たんだΣ(・ω・ノ)ノ
あたし見てないのあるだけん☆(死
どのエンドが好き〜??

僕らのアリス、君が望むなら。 

April 08 [Sun], 2007, 18:26
うう、歪みの国のアリスに嵌りっ気だよ…!
一応クリアした(ρ´д`*).:+
攻略とかちょっとみて、色んなEND見てみたw
まだ見切れてないけど、良さ気(?)なのは見てみたっ

と、そんなこんなでバトン拾ってきました☆
歪みの国のアリスバトン・.。*
ネタバレありなのでクリアしてない人は見ないといいかと。


ユズキちゃん、知ってるならやろーよ!←
伸くん、やってくれるよね?(死
嘘うそ。
暇ならやってねー。

空高く舞い上がって、 

April 01 [Sun], 2007, 10:40
彼氏が出来たよ!!








…嘘だよ!(ぶ
今日はエイプリルフール(*・∀・*)
やーい、誰もこんなん騙されねえ―――っ(痛
はあorz←
高校入ったら出来るかな…((´・ω・`))

遠く 高く 

March 25 [Sun], 2007, 0:56
麻たんから…orz


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』を付けなくてはならない。
・『な、ぬ』は『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称はなるべく『我が輩』にすること。
・日記の内容は普段書くようなことで構わない。
・日記の最後に次に回す五人の名前を忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


ちょ、麻たん酷いにゃん!
にゃんで我輩に回すんだにゃ〜(ノд`。
おかげ様できもさ倍増にゃ!←



今日は紅美と先生とお買い物だったにゃん☆
色々見たにゃ〜
ホントは化粧品の旅だったにゃ(・∀・)
でも紅美はパンプス買ったりとかしたにゃん(*・∀・*)
我輩は化粧品しか買ってないにゃ〜

でも化粧品、買って貰ったに等しいにゃ。え
1000円くらいは出したにゃん。←
5000円くらい出してもらったとかにゃいしょ(内緒)にゃん。死
ってことで、ミニレポにゃ(っ`・ω・´)

・CAN MAKEのコンシーラーは結構良さ気にゃ。
・でも紅美とは特色が違うにゃ。
・「ぬるまつげ」はやっぱ凄いにゃ!
・水に強いからお勧めにゃ〜
・マジョマジョのアイライナーはあんまりまだ試してないにゃ(・∀・)
・付け替え可能のやつで、使い勝手が良さそうにゃ。
・美肌一族の(筆タイプ)アイライナーは…普通にゃ(*・∀・*)

こんにゃとこにゃ。
参考のひとつにもにゃらにゃいにゃorz


うう、日番谷隊長が出まくりにゃ…。
雛森のコスしてみたいにゃん(pq´∨`*)死



このバトン、また誰かに回すにゃ〜
・ユズキちゃん
・麻たん

ふふ…存分に恥をかくといいにゃ!←

深く噛んで 今獲らえているよ。 

March 22 [Thu], 2007, 22:22
ユズキちゃんから猫バトン、回ってきました…!


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』を付けなくてはならない。
・『な、ぬ』は『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称はなるべく『我が輩』にすること。
・日記の内容は普段書くようなことで構わない。
・日記の最後に次に回す五人の名前を忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。


昨日ストパーかけたにゃん!
ちょっと気に入らんとこもあるけどにゃーorz
まあ、しゃーにゃいにゃー(*・∀・*)

とりあえず、サラサラ真っ直ぐ…にゃはずだにゃ(っ`・ω・´)←
また髪の毛痛んだにゃ〜
でもしょーがにゃいからいいにゃん。(何
結局巻いたりしてとれるんだろーにゃ。
それもしょーがにゃいにゃん。←

てゆか、美容院に4時間弱居たにゃ……。
しかもお昼跨いでだから、すんごいお腹すいたんだにゃー(ノд`。
でも帰りに本屋に寄って鋼の新刊買ったからいいにゃん(嬉'u`*$)
メイの想像するアルが素敵だったにゃー(*・∀・*)ぶ


この喋り方すると、気色悪い上に、威厳が感じられないにゃー。
うう、やはいにゃ。
きもいにゃ〜。
読むに耐えにゃいにゃ〜。
…喋るだけ増すからやめるにゃorz



最近、BLEACHに嵌りにゃ(ρ´д`*).:+
ルキアと日番谷隊長と松本と夜一さんと恋次と〜って、言ってたらキリにゃいにゃ〜vv
やばい、我輩、BLEACHにお熱にゃ(pq´∨`*)
全部漫画読みたいにゃん・.。*
誰か貸して欲しいにゃ〜(*」∀`*))つ)∀´*)



はい、このバトンで恥をかいてもらう人を発表にゃ〜(*´艸`)ぷ
無理にゃらいいけど、出来ればやるにゃ!
ある意味強制にゃ!←

・アオイちゃん
・来夢
・紅美
・伸くん(2回目頑張って☆/死)
・麻たん(2個同時だけど、頑張ってねv/酷)

ちょ、 

March 20 [Tue], 2007, 17:56
え、ちょ、
「笑って笑って卒業」
ってうちらの学級合言葉やん…。
そのまんまやんけ、今日の卒業式。笑

桜舞い散る今日の、 

March 20 [Tue], 2007, 17:40
卒業式終わった・.。*
笑って卒業したね!笑
感動とかあんまししなかった(;゜Д゜)
式中笑っちゃうしさ。ぶ
でも笑って卒業とかいいよね(pq´∨`*)
写真撮ってくれた人、ありがと☆


明日は朝から出かけるよorz
10時半に美容院の予約が入ってるからね!
なんたって、ストパーかけるんですもの(ρ´д`*).:+
カットもするけど。
またストパーかけたらサイトとホムペに載せようかな〜って思ってます(*・∀・*)
前略プロフも多分変えると思われ・.。*



うう、お腹すいたなあ〜
10時過ぎから食っちゃいねえよ((´・ω・`))
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名:神城 迦恋(かみしろ かれん)
歳:15歳 高校1年生
血:O型
住:静岡県の中心部。
好:音楽・服飾・書物
嫌:偏見
趣:文章・絵書(描)き・カラオケ
欲:お金と信頼のできる人
お手紙
アイコン画像あいな
» あっかいっしおっろしにきったえられ〜 (2007年05月18日)
アイコン画像結菜
» 僕らのアリス、君が望むなら。 (2007年04月09日)
アイコン画像
» 僕らのアリス、君が望むなら。 (2007年04月09日)
アイコン画像迦恋
» 僕らのアリス、君が望むなら。 (2007年04月08日)
アイコン画像結菜
» 僕らのアリス、君が望むなら。 (2007年04月08日)
アイコン画像あおい
» 空高く舞い上がって、 (2007年04月01日)
アイコン画像楼歌
» 遠く 高く (2007年03月25日)
アイコン画像
» ちょ、 (2007年03月21日)
アイコン画像祐歌
» 遠い日の昨日に、 (2007年03月13日)
アイコン画像ユズキ
» 早く 見つけて 見つけて (2007年03月03日)
めぇるふぉーむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる