ただいま!→

November 22 [Tue], 2011, 19:46

やっと落ち着けましたただいまー!!

さっそくですが心機一転からブログ移転します!←

マイペースでまた更新していけばいいな、と思ってるので暇だったらおねがいしますー(´ω`)


新ブログ 【塩水(仮)→ちくた】

http://siomizukari.blog.shinobi.jp/ (全速力で日陰を歩く)

今日は!

April 30 [Sat], 2011, 8:10

桜/陽高校で練習試合です(゚ω°≡°ω°)中学のときの知り合いがいる学校ですウワアア審査のときはお世話になりましたアアアでも、もう少し早く言ってほしかったよorz

審査のときに差し入れ持ってきてくれた…子…人…?(形容しづらい!)めがねくん(w)、本当にあの時はありがとうございました!すごく嬉しかったです!そしてその後はいっぱい迷惑かけて…orzorz

まぁ…このブログ、見てないと思うけどね!(←

話がずれたwwww
調子悪いのに練習試合とか…w GW初っぱなから練習試合とかww顧問wwwwいい加減にしてww

でもまぁ引退近いから私頑張る!それなりに!(←



最近周りでリア充になっていく人が多いですね…!春だからですね!春って怖いですね!!!!ww いろんな相談とか乗ってもらった子も多いので、しあわせにおなりなさい ということですね!まぁせいぜいしあわせになるがいいですよ!リア充なんてあと80年後くらいに子どもとか孫に囲まれて2人で笑いながら爆発すればいいのよ!私、もう知らないっ(← さっきしあわせにおなりなさいって書いたけど、もし私がお世話になってる可愛い女の子を泣かせる男の子(笑)とかいたら即座に おりあわせしになさいな に変更するので覚悟しといて下さいねキャッホゥ


放置

April 10 [Sun], 2011, 21:27

ってレベルじゃねーぞ!!!

どうもお久しぶりです伯方です(´・ω・)いきてます

ついに最高学年になってしまいました…

もうなんか受験とか受験とかやる気になれなくてそろそろ本気でやばいです

頭いいこと志望校被ったんだよなぁうわあああ^q^あああ

とりあえず、頑張ります…3年前のやる気よ…まじ帰ってきてくれ…


そういえば、4月1日に

好きな人が出来ました!


って書きたかったんだけどすっかり忘れてましたうわーい

もう私はそーきゅーの恋愛事情を横から見守る係に転向したのでこういうことは無いんですけどね!w

そーきゅー頑張ってね!横でにやにやしてるからね!!←



話がずれた…(´ω`)そして何書きたかったのか忘れた…

まぁとりあえず私は受験とぼけが進行してるのを食い止めるのを頑張ってそーきゅーはちゅっぱちゃぷすの彼の攻略を頑張って、具合が悪いちーはちゃんと栄養のあるものを食べて、みーちゃんは1000再生おめでとおおおおお!!!閻魔ありがとう待ちうけにしたよおおおおお!!!あと、腰お大事に! って感じですかね、頑張りかたにも色々あると思いますが無理しない程度に頑張れればいいと私は思っているので、うん…まぁ、文がまた破綻したorz  それぞれ頑張りましょう…w

とりあえずちーはちゃんとご飯食べろぅ

毎日

November 22 [Mon], 2010, 18:26

寒くてテンション下がりますね!今日なんかはいつもより薄めの格好で学校行ったんで、1日中大変なことになってました\(^q^)/冬半端ない…!サムイヨーマイニチサムイヨー!!!

ブランケット無いのー?とかクラスの子に指摘されたんですが、なんだか持っていく気にならないんですよね…というか持っていけるほどのちゃんとしたブランケットが無い…w やっぱりそろそろ買うべきかなー?

買うとしたら色はとか明るい色がいいな!寒色系の色は多分見ていて寒そうな気がする!!

でもクラスで真っ赤は目立つかー(・ω・`)うーん 今度時間があるときにでも探してみようと思いますw

もし真っ赤なブランケットにもふもふ包まってる私とか発見しても、寒空の中放り出したり、石とか投げたりとかしないで下さいね!!!!(゜口゜;))寒くて泣き出しますよ!!w

今年は雪とか降るのかなぁ…去年降ったような記憶が無いから、今年は降るといいな!!雪は冷たいけどテンション上がりますよね!!!それで休校とかになったらもっと嬉し(ry

降らないかなぁ(´ω`)雪ー

おうふ

November 14 [Sun], 2010, 18:29

狽ヘ褐色金髪金目の俺様系だってばアアア!!!と抗議したい気持ちでいっぱいですむきいいい
あと12ってすごいむらむらする数字だよね2√3にしちゃうぞ!みたいな!! …そんな目で見ないで下さい…w
というわけで、お久しぶりですわたしです(´▽`)
やっぱり何かこのブログに書き込むのは落ち着きますね!我が家に帰ってきたみたいな感じになりますw

話は変わりますが、最近昼寝をしてしまうとよく夢見るようになりました!
昼寝とか本当は出来る時間があるならもっと作業しろよって感じなんですが、何せ気分屋なんでやる気が起きないとなんにもできなくなってしまうんですよね…orz 本当にこれどうにかして欲しいわ(;ω;)
それでですね、今日もうっかりやらかしてしまいましてがっつり夢みましたw
夢って何か深層意識の表れとかってどっかで聞いたことがあるような無いような感じがしますが、もし本当に深層意識の表れだとしたら、相当某千葉にある夢の国に行きたいんだなぁって思いましたw
夢の中で夢の国で打ち上げられた花火見たり、スモールワールドで踊ってる人形にタックルしに行ったり、挙句の果てにはトイストーリーのおもちゃと夢の共演しましたからね、夢だけに!(キリッ  あ、石投げないで下さいそんな目で見ないでえええ!! 夢の共演では見事に撃ち殺されそうになりました、もうカウボーイさんてば照れちゃっt(ry
あとは今会いたい人の後ろ姿見ましたねー美女と野獣的なところで見たので凄い嬉しかったですw
うおふ会いたい人が目の前におるやん!!と夢の中で嬉しすぎて発狂寸前でしたが(夢の中だよ!) 何か隣に人がいたのでタックルも何もしないで全力疾走で逃げた記憶があります…隣の人誰だったんだろう…と書いてる今でも寂しく疑問に思いますね、というか深層意識が仕事しすぎてやばいwwなんで現実のこと持ち出してくるのwww夢の中くらい夢見せてよー(´▽`;)夢だけn(ry

まぁ何が言いたいかと言うと夢の国っていいよね…!ってことだけですw

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伯方
読者になる
ひっそりまったり運営をします(*´з`)

時々頭が可哀想なことになってると思います。
生暖かい目で見守ってね!

好きなもの
・soundhorizon
・遙かなる時空の中でシリーズ

後は、無双・クロアリetc…

コメントとかしてくださると喜びすぎて井戸に落ちます\うわああああ/
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーちゃん
» 放置 (2011年05月05日)
アイコン画像蒼穹
» 放置 (2011年04月10日)
アイコン画像あぷり
» おうふ (2010年11月16日)
アイコン画像なつめ
» 明日から… (2010年09月27日)
アイコン画像蒼穹
» ロールパン食べたい (2010年09月26日)
P R