移転移転ー(仝ω仝) 

December 11 [Tue], 2007, 15:30
このブログはなくならないけどもう1つのブログが基本的に更新されます☆
よろしくおねがいしまーす


.

申し訳ない 

December 10 [Mon], 2007, 20:32
妹と大喧嘩しました(´・ω・`)まさにブルーな気持ちですよ(´;ω;`)フリイラの下書完成したのにペン入れする気分になれません(´・ω・`)本当にごめんなさい(´;ω;`)


.

消せない罪 

December 10 [Mon], 2007, 14:49
給食の時間にSakura abbictionとDIVE TO WORLDが流れた(*´ω`*)かなり感動(*´ω`*)


.

アングリー 

December 09 [Sun], 2007, 21:41
またまた懐かしい指輪
何故懐かしいと思うのかがよくわからない謎の指輪
しかもとても大事にしていた気がする
でも全然覚えてない(´・ω・`)
なんかドラマみたいな話だけど本当に謎


.

ハングリー 

December 09 [Sun], 2007, 21:38
懐かしい写真出てきた(^ω^)日光に行った時の写真
懐かしい面々が顔を揃えてますおw
肝試しであたしが大泣きしてる写真もある(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)なあとりなとあたしが唯一泣いてたよねえwwww
あの頃に戻りたいすなあ…


.

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 20:12
我が儘かもしれないけど、もっと理解がある親が良かったと思った。否定的過ぎる。詳しく書きたいけど何か恥じさらすみたいで書けません。

親はゴシックなロリィタなお洋服を「洋服じゃない」といいました。それをどう思いますか?
あたしは個人的にゴスロリなお洋服の方が"洋"服だと思うのです。

ボディラインさんのお客様達が親子で買い物しているのがとても羨ましく思えました。親までがその様な格好をしているわけではないです。ただ親も一緒に買い物を楽しんでいるのです。ということは否定はしていない。受け入れているのです。あたしのこの状況で羨ましく思わないわけがないんですよ。

だからなによりも早く一人暮らしをしたいと思います。


意味がわからんですが、此処まで読んでいただきありがとうございました。


.

みく 

December 08 [Sat], 2007, 21:18
嗚呼(*´ω`*)カワユスなあ(*´ω`*)ロリィタなキティちゃんカワユスお(*´ω`*)


.

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 19:10
ちみにパーカーはコレ♪(後)


.

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 18:38
戦利品♪
猫耳BIGパーカー、リュック
スイマーの下敷、シャー芯、折り畳みコーム
エイチナオトのファイル、キティーとコラボシャーペン
結構買った(*´ω`*)
特にエイチナオトで買い物したっていうのが感動!!


.

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 13:47
ハケーン!!


.