キャストデー

August 24 [Sat], 2013, 22:09

今日は午後からキャストだったんだけど、いつもより一時間早くに始まり、一日中キャストデーって感じでした!
二年生限定イベント、61人も来てとにかく大変だった..
でも、高校生2人にヘアメイク教えながらたくさん話せたからいつもよりは楽しくできたかも!
でも、ヘアーの練習全然してなくてうまく見本でできなかったのは反省です。
疲れは半端ない..
そして、初めて良かったキャストの名前書いてもらったし、初めて名刺渡したし笑。
今日はいい意味で成長できた気がします!
明日はバイトだー。
朝早くからミーティングもある。
忙しいー!
交通費の紙と自己紹介の紙忘れないようにしなきゃ!

お久しぶりですo

March 16 [Wed], 2011, 14:15
お久しぶりです。

みなさん地震の被害は
大丈夫ですか??

あたしの地域は被災地に属しますが
それほどひどくはなかったので
まだよかったです(´・ω・。`)


あの、こんなときに
のんきに申し訳ないのですが
新しくブログつくりました
http://ameblo.jp/mlkmelody/

なんかすいません←

よろしくお願いします☆

☆ひらまちゅり☆

March 03 [Thu], 2011, 18:59
 
最近更新できてなくて
ごめんなさい(´xωx`)
 
 
たぶんなんですが、
 
これからあんまり
更新しなくなるかもです
 
 
ちょっと、あるブロガーさんの
ブログみて衝撃を受けて
 
自分磨きの旅に出ようと
決めました`・ω・´
 
 
自分磨きの修業をして
納得がいくところまでいったら
きっと戻ってきます
 
 
でも、もうヤプログで
復活はしないかも^^;
 
 
お友達のブログには
これからもコメいきまーす!
 
 
あ、一応
彼氏さんとは続いてます
 
 
それでは、
また会う日まで..
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆3がつう☆

March 01 [Tue], 2011, 21:39
 
今日雑誌よくばって
3冊も買っちゃったお
 
 
前までZipperも
買ってたんだけど、
さすがに予算があ(∩Д`゜)
 
って感じで
買わなくなったんだよねぇ
 
 
でも今月は
しょこたん表紙だから
買っちゃった
 
 
あたし、ただでさえ
1つの雑誌読むのに
2日くらいかかるのに
 
これ全部よむの
大変そう(´xωx`)←
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆ありがとうって伝えたくて☆

March 01 [Tue], 2011, 13:35
 
今日は卒業式でしたね
 
おめでとうございまっま
 
 
明日2時間授業で
明後日と明々後日は
学校やすみだから
 
今週は楽だあ(∩Д`゜)
 
 
セブンのチョコタルトと
ざくざくショコラ
はまりました
 
 
なんか食べすぎて
ねむくなてきた(+ω+*)
 
 
バイトまで寝ようかにぁ
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

はぁ・・。

February 28 [Mon], 2011, 22:09
 
明日から3月ですかo
 
あれから2ヶ月になるんですか
そうですか(*´-ω-)←
 
 
あ〜
なんかもやもややびゃあ
 
最近なんか微妙だなぁ
 
こんなんじゃ遠距離と
変わんないよね(´・ω・`)
 
 
ってか、あたし
ドラッグストアのバイト
やめまーす
 
今日店長に言ってきたo
 
優しすでよかった
 
 
とりあえず
シフト入ってるところまでは
ちゃんと頑張ります`・ω・´
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆ミニコテさん☆

February 26 [Sat], 2011, 21:38
 
頼んでおいたミニコテ
届いてたー(p。ω゜(q)
 
これでやっと髪巻けるのだ!w
 
 
2wayだから
巻けるしストレートもできるし
デザイン可愛いし
かなり安いし天才たんだお
 
 
今日コテ届くかなーって思って
バイト先でフワリエの
髪ヤケド防止ミスト
買ったった(∩Д`゜)
 
髪痛めたくないからのう
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆ばっかるこーん☆

February 26 [Sat], 2011, 11:32
 
桜からの手紙
今日からだよよ(*´ェ`*)
 
 
9夜連続っ
見逃さないように
しなきゃですね
 
 
今はしょこたんの
幕張ライブ見てるなう!
 
CAT Life
ひとりで踊ったお(∩Д`゜)←
 
 
かーらの
Rainbow forcast
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆午前六時伝えようと決めた☆

February 24 [Thu], 2011, 21:47
 
バイト終わり
ママさんと
幕張ライブみてるなう
 
しょこさま
かわゆすぎるううう
 
もう高まるー(´>ω<`)
 
 
はやくまたライブ行きたい〜
 
 
てか、地デジたん天才
 
かなり綺麗で感動すなぁωω
 
 
杏ちゃん∩ω・∩

☆目と目が合ったら☆

February 24 [Thu], 2011, 15:13
 
きのうしょこたんの
幕張DVD届きまんたっ
 
今日早帰りだったから
バイト始まる前まで
みまーす(*´ω`*)
 
 
もちろん、
ピンクスターから
見るのだー
 
 
あの貪欲が蘇ってくるる
 
ふわふわパニエ〜
 
 
杏ちゃん∩ω・∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏ちゃん(∪・ω・∪)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
゜*.訪問ありがとうございます゜*.

 高校1年生のおにゃのこ★

 ゆるゆるふわふわした物や

 ふぇありー系、ロリィタ
 森がーるなファッションを
 好んでいます(*´ω`*)

 まいめろちゃんは
 世界一大好きな
 キャラクターさんです☆

 将来は声優志望(´・ω・。`)

 あいどるやあにめも
 大好きです♪。+

 @好きな芸能人

 中川翔子 / 小倉優子
 深田恭子 / 浜田翔子

 平松可奈子 / 嗣永桃子
 宮垣すもも / 渡辺麻友

 AKB48 / SKE48
 Buono! / Perfume
 YUKI / ジュディマリ

 趣味が合う女の子は
 ぜひ絡んでくださいっ//

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ。
» ☆ひらまちゅり☆ (2011年03月04日)
アイコン画像サクサクパンダ
» ☆ミニコテさん☆ (2011年02月27日)
アイコン画像しょうこ。
» ☆ミニコテさん☆ (2011年02月26日)
アイコン画像ちこ
» ☆ビスケット☆ (2011年02月23日)
アイコン画像わきゃ(^ω^.)★
» ☆にゃんにゃんにゃん☆ (2011年02月23日)
アイコン画像sappie
» ☆ぷりんちょこ☆ (2011年02月20日)
アイコン画像しょうこ。
» ☆うさぴょーん☆ (2011年02月19日)
アイコン画像わきゃ(^ω^.)★
» ☆うさぴょーん☆ (2011年02月18日)
アイコン画像しょうこ。
» ☆マカロンホリディ☆ (2011年02月13日)
アイコン画像サクサクパンダ
» ☆1年1度のチャンス☆ (2011年02月13日)