しばまさやんギザ楽しス★ 

September 02 [Sun], 2007, 1:47
しばまさあああああああ!!
楽しかった〜(^ω^)

よねみほんと残念やったね
でも福井の人っていい人ばっかりやって知った★
よねみ1人で買い物しとったらオススメの店
教えてくれたりとかほんとやさしー人おってよかったね!!
しばまさ行く時のタクシー運転手山口さんやっけ?
帰りも迎えにきてくれて料金も行きと同じにしてくれたし
やさしいおじさんやた★
しばまさで写真とってタクシーまっとるときも
他のタクシー運転手のおっちゃんみずから
撮ったげよーかー??てタクシーから降りてきて
撮ってくれたし★
ほんと福井に好感を抱いたわあ(^ω^)★
福井また行きたいな〜
てかしばまさに行きたいわあ★

今日はあいにく風強かったからスライダー何個かやってなくて
残念やったから今度こそは乗りたいし!!!
監視員さんも気さくに話しかけてくれたりしたから
なんかうれしかったー♪
スライダーも最高やし(・y・)

帰りは金沢よってアクセ買えたし満足や〜★
てかスタバめっちゃありすぎやろ〜笑
すげえなっ!

おうちに帰ってお土産家族に渡したら
お土産の半分以上てかほとんどオトン食いやがった(^ω^)
家族に買ってきたわけであってオトンだけに買ってきた
わけぢゃないんに・・・・・・・(:ω;)ショボーンン

風呂はいったら意外と日焼けしとったことに気づき・・・・・
ひりひりひりひりいrひr

ゆっちゃんのこといえんかったわ〜
痛いかゆいいたがゆい(;ω:)

明日バイトだとゆーのにまだ寝ずに
ぶろぐ更新★(^ω^)

明日確実に寝坊決定!
おやsみ〜〜〜〜〜〜〜〜

いらいら〜 

August 06 [Mon], 2007, 22:01

なんかも〜はらたちっぱやわあああ〜。
も〜ほんとうざていらいらいらいら。。。。。
も〜ほんとこっちみんなっ
て感じ


ストレスめっちゃたまっとる
はっさんしたいい〜


うっざい人ほんと今私の前に現れんでって〜
いらたってストレスたまりまくる。

なんんか暇じゃ〜。
ポケモン久々にしたなってきた・・・・
てかゲームしたい。。。。

私のプレステわディスクを読み取ってくれない・・・・
ばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまいま!

ビリー 

July 04 [Wed], 2007, 19:24
最近このぶろぐをサボってダイエットぶろぐのほうばかり更新してました。すみません。

最近ほんとビリー楽しいです。
今日はなんと3をやってみました。
やばいくらい腹筋が鍛えられました。
1、2とくらべて3はほんとにキツイ!
でもこれぐらいしなきゃ★
って感じでやってて気持ちいい!!

汗かくんが最近快感になってきました。笑
Mなんでしょうか?

明日もテストだけど
明日もビリー頑張れたらいいなあ★

ライアーゲーム 

June 23 [Sat], 2007, 23:54
やばいおもしろい!!!!!
今度はいるやつもおもしそう!
ライフドラマ化するんやねぇ!
初めて知ったわ!

あのイケメンなんじゃらってやつも
めっちゃおもしそうやし!
イケメンいっぱいおったから
一瞬ドキッとしてしまったし!
ばかやろ〜イケメン!
調子のっとんなよ!!
ちょっとかっこいいからってよお・・・ポ

こんなときは高校生デビューが
読みたくなります。
ヨウ素敵すぎるからね・・・ポ

ポってとこ顔文字にしたらこんな感じ!
(●′`●)ポ

あ〜勉強に身が入らない↓
検定受からん↓
結構難しい........

もおだめだああああああああああああ

今夜は徹夜することに決めました。
明日はくまつくって頑張るぞ!
明日はむくんだ顔で頑張るぞ!

さよなら自分

不細工卒業したいです。
ぶちゃいく卒業したいです。

痩せたいです。
切実です。


おしまい





ぼうず 

June 23 [Sat], 2007, 18:39
バイトお疲れちゃ〜〜〜〜〜ん
久々の9時5時。
最初めっちゃ暇ちんやったんに
3時半から飲み食べ放題はいって
いっきに急がしなった〜〜〜
うひゃ〜〜。。。
野球のスポ少の人らで
なんか試合やったみたい!
うるさいのなんのって・・・笑
なぜか料理持ってったりビール持ってたりしたら
ボウズの子の頭触らされたり
ビールつがされたりしておもしかった★笑
そんときわホール3人でまわしとったんやけど
なんか3人ともみんなの人気者に・・
榎本くんなんか榎本かっこいい!
とかいわれとってうけたわ〜笑
ちびっ子に人気者のえのたん・・・★わら
キャラぢゃな〜〜〜〜い!!笑
あ〜笑いすぎたっ
ほんとにみんなお調子ものなんやからあっわら

んで帰りマック行ってサンデー食べて〜
シャトレーゼ行ってアイス買って〜
大阪屋行ってスイカとグレープフルーツ買って〜
・・・★

満足だあ★(^ω^)

あとはメシ食って簿記の勉強しなきゃ〜。
検定は明日!!!!
みほ〜!頑張るぞ!
まりにもひできにもわからんとこ聞いたし
完璧やろ!!!!!
完璧ではないけど!
そうやぜ完璧ではないから
勉強せんならんがやああああああい!

音楽聴いて頑張るのだのだ♪

あっ!ままんがおいらを呼んでいるわ!
ご飯できたよ〜ってはやくないか?
さっきサンデー食べたからあんま腹へってないよ・・・?
ま、どーにかなるさ!

てかバイト行った日は血行良くなるから
顔のむくみなくなる!!!
うれしいな〜♪
これが毎日だといいのに!(^ω^)
ね!

てかクロミ月曜日黒染めしてくわ〜!
火曜日保育実習やし★
みんなに赤い赤いゆわれるし!
楽しみ楽しみ♪♪

クロミはいったい進路どっちにすればいいんやろ〜て
感じやなあ〜〜〜・・・・。

保育士にもなりたいし
エステティシャンにもなりたいし

ほかの誰かが決めるもんじゃなくって
自分自身で決めんならんし
これでこれからどーなるか決まるってことは
大きく変わってくるしなあ・・・

最後に決めるのは自分自身。
周りになにを言われようとも
私は自分がなりたいと思うほうに
最後は決めるからね!!!!!

あ〜〜〜なんかびびっと
こんかな〜なんか
きっかけがほしいわ






サンデー100円 

June 21 [Thu], 2007, 0:39
なんか最近本当によく汗かくわ〜
自分新陳代謝良すぎて汗めっちゃかくからキモイし!!
汗かくんわいいことやけどちょっとね・・・
べたつくし・・・

バイトでもめっちゃ汗かきまくる林さんっていうでぶでぶなキモイ人おるんやけどその人並に汗かくんよね・・・。まあさすがに林さんまでわいかんけど。
林さんて人バイトんときめっちゃいらつくわ〜。
はっきりいって邪魔やし!!!!!
お客さんの前で汗ぽたぽた流れ落ちて衛生的にもやばいし、
仕事できんってか無駄な動き多いし
言い訳しかせんしせこいしくさいし
なんでこの仕事場きたん?て感じ。
普段ならここまで言わん私でもこの人だけわ
生理的に受け付けんわ!かわいそうやけど!

てか今日のクリーンアップ結構楽しかったね!
歩いて喋って汗かいただけやけど!
楽しかった★
みーちゃんのあの軍手わはたして誰かに拾われたのだろうか・・・!?
って感じやよね笑
みほたむのほくろも治るといーね!
ま、直らなそーだけど・・・
直る確率わ5%てとこやね!
みほたむめげちゃだめやぞ!!

明日わ友達うちんちきて、一緒にビリーする予定〜★★
楽しみだっ♪
でも一緒にビリーするとかはたからみたらめっちゃキモイよね笑
でも痩せるためなら頑張るわ!!!

てか今日からだっけ?
マックのソフトクリームとサンデー100円やよね!
28日まで★
今日さっそく行ってきて食べたし!!
マンゴーのほうが甘くなくて私わすきかも〜
サンデーのはなしねっ!
おかん調子乗ってソフトクリームとサンデー頼んで
結局ソフトクリームでおなかいっぱいなったから
おかんのサンデーも食べてあげたし!
今日の晩メシわサンデー2個とてりやきマックバーガーになったぜい★
28日まであと3回わいくつもりだからね〜
サンデーのために!!!!!
あれで100円わまぢお買い得だわ・・・。


おしまい


GROOVY CLASS 

June 18 [Mon], 2007, 23:47
のアルバムを昨日タワレコで買いました。
なんかしらんけど
なかなかいーよ!!!!!
かっこい〜よ★
聞いて見たい人いたら
学校持ってくるから
とりあえず聞いて〜♪




これからいいCDとか
あったら載せてくわ〜★
みんなが気に入るとわ限らんけどね!

モヤモヤやY! 

June 18 [Mon], 2007, 22:22
どうしよ〜。

結果を出すべきでしょうか?
それとも・・・。

最近ずっとなやんどったこと

今日も朝からずっと胸のあたりが
モヤモヤモヤモヤしとって
すっごい苦しかった

でもまりに愚痴って軽く楽になったと思う
まり〜愚痴聞いてくれて本当ありがと
まりみたいにすぐだせたらいいんにな・・・
って本当に切実に思う

こんな性格やからだめなんや〜

なんでも溜め込んでしまうからパンクするし
なんでも内に隠してしまうからだめなんや〜

どーにかしたいけどそんなすぐにどーにかなるってもんでもないしね。
大変やわあ

このブログこんな暗いことかいとるけど
思ったことかけるから楽。
こんな暗いん見たくない人わ
見んでもいいからね!
スルーやからね!!

てかプロポーズ大作戦見て軽く泣いてしまったし・・笑
最終回でもないんに泣くとかどんだけ〜
って感じやけどね笑
ヤマPかっこえ〜

そしてそしてバイトの話になるけど
今日わ忙しくなかったから2時間で上がれたし★
うれしいわい!Y!
おかげでプロポーズ大作戦見れたわ!!
うれしいわい!Y!
今日さ〜イケメンスーツ軍団が来たんだけどさ〜・・
うざかったよね!なんかやっぱイケメンとか嫌いやわ〜
ちょずいとる感がまずうざい。。。
1個上の人やってなんかほんとはやく帰って欲しかった。
今一番会いたくない人・・1個上の人。
顔も見たくない。

学校わクロミのオアシスやわ
みんなと戯れとるときとかが
一番しゅわわせ〜〜★

男なんて大嫌い
ほんとなに考えてんの?って感じで
嫌すぎるわ。
あの、
女を落とすためなら僕がんばっちゃいます!
っていう矛盾しとる人もおかしすぎ。
痛い目あって
あんなことやこんなことになればいいんにね笑
切実です。
気をつけましょう。


おしまい

さっそく 

June 17 [Sun], 2007, 22:47
書いてみました。

最近いろいろなことがありすぎて
ダメになりそうです。

家かえっても暇だから私もPCでブログ作ってみることにしたって感じですよね。

暇だわあ
でも意外に本当は暇ぢゃないんよね。
やることわいっぱいあるけど
ありすぎてなかなかてにつかんくって困るわ〜。いや、本当に困るわあ

今日は電卓検定で学校行って、
終わって高岡行って幼教祭行って
イオン行ってスタバってスタバったって感じ。
写メ大会めっちゃ楽しかった

やっぱ友達って最高やなって思う
一緒におっていっぱい笑えるし
飽きんし

夏休み(8月)わみんないっぱい遊ぼうね!!!!!

7月わみんなバイト頑張って稼ごうぜ〜♪
テスト終わったらバイトしまくって
8月遊びまくるための資金にしよっ♪










おっても迷惑な彼女なんて嫌やわ
邪魔なんなら邪魔っていえばいいじゃん。
なんかばかばかしくなってきました
いい加減
普通知り合い来とったら声かけるよね?
みんなになんか言われるんが嫌とか?
なにそれ。
もうつきあっとられんわ。
ふざけんな。

矛盾しとるんに偉そうなこといっとる人って
大っ嫌い。



ため息わ幸せが逃げて行くんだよ・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロミちャん
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しようこ
» ぼうず (2007年06月23日)
アイコン画像ほくろ女
» サンデー100円 (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる