えー 

April 05 [Wed], 2006, 10:44
……最近寒いですよね

もう四月ですよ、いい加減暖かくさせて下さいよ神様ぁ(>へ<。)

杏は夏生まれ何ですけど寒さに非常に弱いです、暑さにも非常に弱いですが。

なんで、いい加減暖かくしろや、コノヤロー!!!!!(`Д´)=〇>Д<)パーンチィ





んで、今日の画像も京くんですが、てか京くん+敏弥ですが

敏弥は良いんですよ、杏がスキなのは京くんなんですよ *´3`

昨日の夜久々にDirの画像を探してたらこんな素敵な京くんの画像発見したんで、昨日は睡魔に負けて寝ちゃったんで早速今日UPしてみました (●^∀^○

杏は友人の間ではヴィジュアル好きって事になってるんですが「化粧をして音楽してる男の人」が好きなんじゃなくて、京くんと怜とマオさんが好きなんですよ

唄の上手い人達は基本的に皆スキ

そして、京くんと怜とマオさんは格段にスキ♪〜(`∀´●)上機嫌

シドの曲ってあんまり好きなの無いけどネ、隣人と紫陽花は好きだったけど o・ω・o

てか、半年ほど前にヴィジュアルっつうもんを知ってきたんで全ての曲を聞いた訳ではないヶド☆




つぅか、baroqueだけどイロコイとあなくろフィルムとMと積み木遊び、大好き!!

そして怜も好き、まだkannivalismの曲は聞いてないけど好きになるんじゃないかと…………笑




で、やっぱり杏は京さんが一番好き(*´∀`*)

本日 

April 04 [Tue], 2006, 13:40

ハイ、本日2度目の更新ですが………。+゚(*ノ∀`*)。+゚

やっと画像の添付の仕方が分かった杏です… 笑

つーかつーかつーか!!!!!




  フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━ゥ!!!


って、感じ?

ハハハハハ、訳分からんね、ウン。

テンション可笑しいんですよ、今、何か画像が消えたと思ったら復活したんで、京くんとか京くんとか京くんとか全て戻ってきたんで(*´∀`*)

Who is kyo?

ハイ、京くんとはDir en greyって言うヴィジュアルバンドのVo.ですが………

趣味悪いとか言わないでね(・∀・)

と、言うか最初は趣味丸出しにしないで大人しくしてようと思ってたんですヨ。。

でも途中で趣味出したところで訪問してくれる人減ったら余計に落ち込んじゃうかなとか思って

だったら最初から丸裸で言っちゃえε=ε=ε=┌┤*´д`├┘    みたいな感じで ^v^*

それより、ヴィジュアルで人気あるバンドって言ったらジャンヌ(Janne Da Arc)浮かべる人多いよね

確かにジャンヌは普通の人でも聞けるような音楽多いけどさ、杏は好きくないです

メジャーでしてるんだから、多少「ヴィジュアル」感抜けても当たり前だと思うけどさ………何かアレは嫌



あ、もしジャンヌスキだって人はごめんなさい(o*。_。)oペコッ



取り敢えず!!!京くん大好きなんダァ!!!!

 

April 04 [Tue], 2006, 9:28
ハイ……・・初のブログです

てか、HP持ったの初めてですよ、一人でここまで出来た自分に乾杯!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んー、それよりブログ持ったのは良いけど、獅子座のB型な自分。

さて続くのでしょうかぁ(★'v`人) {ま、頑張ってみマスv

偶然このブログを見てしまった貴方、きっと私は趣味に走ります

マニアックかつ大衆性ゼロな趣味に全速力です、無駄な体力使いきります



ですので、下衆を見下す感じな視線で良いので目だけでもくれてやって下さいナd(・∀<★)

痛いとか結構誉め言葉なんで ^∪^

では、今日よりHightなテンションで全力投球!!!!!





      野球なんてルールもままならないけどネd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krm-rs-lvlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる