4ヶ月ぶりでーす!汗... 

2006年01月24日(火) 0時08分
わーぉ
4ヶ月もほったらかしにしてました。
いくら『つれづれ』っつっても限度があるよね。
「そいえば、ブログ書いてたや。」って普通に思い出してまた書き始めようと思いました


4ヶ月も何も書いてなかった間に、時は2006年となってしまってました
ちょっと浦島〜な感じ・・・(´∀`;)
んじゃ、新たな年を迎えたってことで新年の抱負を一つ。。。
今年こそは教員採用試験を突破します
ほんと、頑張らねば
今日、先週末に行われたセンター試験の国語を解いてみました!
まあいちおー国語教師を目指してるので、最低平均点以上は取らんとなーって思って、
自分自身にあんま期待せずに解いて、解答してみると、
173点取れてましたぁ  イェイイェイッ
てか、今回はそんなに難しくないようなので、受験生にとってはそんなにスゴくないと思うけど、
受験の時に国T(その年の国Tの平均点は高かった)で100点取れなかったあたし的には
かなーりの出来です!
この調子で7月まで頑張ります

写メ 

2005年09月20日(火) 23時18分
貼れてなかった

黄昏☆ 

2005年09月20日(火) 22時58分


まーたまた空の写メでっす!
このグラデ具合、なかなか良い
夕日は見えなかったけど、空がオレンジに染まって素敵でした。
やっぱ沖縄の空好き

昨日は久しぶりにBBしてきたぁ
初スーサイド
友達に連れてってもらったけど、
でーぢ人が多い
ビビったけど
海底はゴツゴツした岩で、かなり歩きにくかった。膝ケガしたし・・・
でーも、やっぱ波は良くて、初心者のあたしでも結構乗りやすかった
朝3時半に起きて、1時間半かけて行った甲斐がありました(^^;)
海サイコー

 

2005年09月17日(土) 3時39分
写メもぉー一発ドゾ

ピッカーン!晴天なり♪ 

2005年09月17日(土) 3時29分

今日の沖縄はでーじ暑かった
ここ何日かカタブイ(にわか雨)が多くて、晴れてるって感じしなかったけど、
今日は太陽の日差しがギラギラでした
暑かったけど、空が真っ青でとーってもキレイで思わず写メ
でもあんまキレイさ伝わらないかも上手に撮れんかった
だけどほんと青くてキレイだったょ。
こんな日は海行きたくなるーっっ

旅行 

2005年09月07日(水) 23時41分
旅行行きたいなー
今日から妹が東京・横浜に行っててさ、でーじ羨ましい
どこにそんなお金があんのって感じだけど。。。
いちおー彼氏と今月の連休にプチ旅行しよーってなってるけど、
行けて本島近辺の離島だし、しかもお互い金欠だから日帰りでっていう
でもどこも行けないよりは、近くてもどっか行きたいな
離島行けたら泳いでこーやっさぁ
でも日焼けはやだな


今日の写メは沖縄の海
なかなかキレイに撮れてる系

うーみー☆ 

2005年09月03日(土) 10時59分

行ってきましたぁ朝早起きして。
今日でまだ5回目のBB
台風前だけど、あんま波無かった。
でも人が全然いなかったから、良かった。
来週も行けたらイイな

たいふー!! 

2005年09月01日(木) 23時58分
台風14号イイ感じで沖縄に向かってます
今年は未だ沖縄本島には上陸してないね。めずらしー
なんか台風来たらワクワクするよね
でも週末に来そうなのがイタい
ちょっとゆっくりめに、月曜あたりにカーム
んで、仕事が休みになってほしー!!笑

でもこんなコト言ったらダメだよね。。。
たいふーで困る人はたくさんいるからね。
内地では結構被害出てるみたいだし
今月は公休日が二日あって3連休が2回もあるし、
しっかり仕事しよーっと

エイサーー!! 

2005年08月29日(月) 0時12分
今日は、全島エイサーに行って参りましたぁ
去年は浴衣を着れなかったので、今年こそは!と思い、張り切って浴衣を着ていきました
まあエイサー見に行ったってよりも、厳密に言うとビアフェストに行ってきたんだけど。。。
今年はMAXが来てました
久々のビールとMAXのライブでテンションって感じでした
楽しかったです
花火も去年よりレベルUPしてて良かった

ってコトで、写メは今日ののクライマックスでーす
電柱がちょっとジャマだけどネ

頭イタイ...(;д;) 

2005年08月24日(水) 18時18分
てか、だいぶ日記書くの忘れてたー
平日は仕事後も、プールやらバイトやらがあってつい忘れる
まぁ、イイさーね、毎日じゃなくてたまにで。誰も見てないだろうし笑

今日は珍しく仕事が忙しかった。
ずーっとコピー取っててでーじ疲れたし
だから頭イタイ…
しっちー偏頭痛なんだけど
今日は早く寝よーっと

つーか、まだ書くの2回目なのに早くも大したネタがないっていう

今日の写メは、夕暮れ時の空
ヤシの木がいかにも沖縄っぽいでしょ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krkymuc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる