あーろう

March 05 [Sat], 2011, 21:48
20110304
 
うっまそーなピッツァでしょ
 
 
卵とハムが豪快にのってて
がち美味しかったあ
 
 
夕方から豊橋行って
たみーとゆぅゆんちでダラダラしてきた
 
 
ついてすぐPCでワンピース見て
ずっとワンピース見て
ピザ食べてワンピース見て
コーラ飲んでワンピース見て
寝た(笑)
 
 
 
ゆーゆいつ帰ってたの(笑)
 
 
 
朝起きてコンビニ行ったら
駐車場に1日中駐車したから
貼り紙はられてて帰ったw
 
 
 
 
お腹痛いなーと思ってたら
女子の日きたよね
 
この間もそうだかけど
今回も激痛半端ない
 
 
 
明日くらいまで
大人しくしまー
 

RED

March 04 [Fri], 2011, 2:37
20110303
 
今日は昼間病院行って
夜からみなみたんと遊びまんた
 
RED見たんだけど
1ヶ月前から上映してたせいか
観客がまさかのうちら一組w
 
映画はブルースウィルスがでてるわりにはあんまり濃い内容じゃかったけど
まぁまぁ楽しかった!
 
わたしの好きな終わり方
 
キャラメルポップコーンにひたすらがっついてMサイズ食いつくした自分ガチわろすw
 
マジ最近喰いすぎな割に
動かないしデブ道まっしぐら!
 
 
お家での食事が1食とか意味なさすぎだね。
 
 
 
 
 
そーいえあ昨日車パンクしたんだよね
 
 
マジついてないとゆうか
なんとゆうか(笑)
 
 
 
 
でわわ

肉とカラオケとわたし

March 04 [Fri], 2011, 2:23
20110301
 
ちゅすとしなちゃんと
ご飯&カラオケ音符音符
 
 
しゃぶしゃぶうまかぁ
たぶんこの日でニート最後の贅沢。
 
 
からのカラオケ
 
アニヲタ3人による
アニソン大会w
 
朝方までカラオケして
しなちゃんタクってくの見届け
 
ちゅすと一時間くらい
girlstalk
 
 
朝のバスの時間まで遊びたかったけど諦めてタクって帰りましたとさ
 
 
てーか真冬なみに寒いよね
花粉プラス極寒とか最低すぎ。
 
 
 
ニート生活始まって
正社員抜けたばかりだから
市役所やら区役所やら税務署
行くとこ多すぎてなんだかんだちょと忙しいよ
 
 
やっと今落ち着いてきたけどね
 
 
 

すたばなう

March 01 [Tue], 2011, 20:22
今お客さんと
スタバでちゅす待ち〜
 
前にみなみに言われたんだけど
「くるちゃん指名の席、
仕事しないのになんで指名客くるかわからん」て…
 
失敬なw
 
 
確かに今現在、
放置してアメブロ更新中
 
 
店んときフリーはがむしゃらに喋りまくるんだけど
 
指名でしかも他の席ない時
ずっと1:1で長時間つかされて
いったい何話せばいいんすかwwww
 
ってゆう言い訳
 
別によくしゃべる人なら
喋らせて聞いてるけど
しゃべらないと、ひたすらまったり営業だな
 
ダメ嬢とはこの事です。
 
 
 
 
あーりな早くしろってwwww

うなぎーにょ

March 01 [Tue], 2011, 20:11
きのーの夜は
うなぎを食べました
 
 
近所のうなぎ屋さんだけど
すんごい美味しかった
 
 
その後やまぴー見て帰宅
 
 
うなぎ美味しくて
やまぴいけめそなのに
 
行く人がまじでダメ
イライラしすぎて隠せなかったw
 
まー
まだマシなほうだけど
 
 
今日とあと1日
お客様DAYがある〜
次はキャバだから楽しみ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krkrworld
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» ちあきへ (2011年02月21日)
アイコン画像
» 20110210ともこDAY (2011年02月20日)
アイコン画像くるくる
» 実は… (2011年01月13日)
アイコン画像
» 実は… (2011年01月13日)
アイコン画像United-Smith_Take
» ぱんなう (2011年01月04日)
アイコン画像
» gtzs (2010年12月03日)
アイコン画像MエZUKエakaSAKエCHAN
» は?w (2010年12月02日)
アイコン画像http://fly2.ws/JQs5uv0
» にやにや (2010年09月27日)
アイコン画像くるみんみんぜみにみみずってゆわれました
» にやにや (2010年09月27日)
アイコン画像くるみんみんぜみにみみずってゆわれました
» 三ケ日花火8/1 (2010年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる