hightension!!!!!!!

March 11 [Sun], 2012, 9:37


おはよー(^^)ノ



今日!

念願の!





スマホ買ってきます♡


受験終わったからもう



おれさまの自由だ!

(じゃっかん厨二)





わーい\(^^)/


んで時間あるかな?



あったらかとうと繰り出す!



たぶんんない。









てか正直でかけたくないんだよね


おめめ負傷中だから。


いや、なんか眼帯とかそれこそあいつ病んでるぞみたいに思われる。いや考えすぎだ!ていうかもういっそのことそっち系の格好してなりきったほうが......。ぶつぶつはぁはぁ



どうすればいいのでしょか


いや.....



ここで引いたら女がすたる




なりきるわ!!!!!!!!!!!



黒髪だし、ロングだし、日に当たってなくてかお白いから(え

髪ストレートしてあかリップ塗ってチークなしのすっぴん風ベースメイクして


on the 眼帯!!!!







きめええええええええええええええ
ええええええええええええええええ
えええええええええええええええ
ええええええっっええええええ゛




いや、ド田舎にはきついって浮くって

ていうかもう存在が浮いてるからとかうっせ!





ていうかもうどうでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぜったい加藤のほうがういてるから








まじここをド田舎だということをわすれさせてくれるような格好してますからえぇ。


この前2人で道路あるいてたらさ、自転車乗ってるおじいちゃんから






「おい、なんだその格好は」




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwww



知らない人に注意とかド田舎ならでは♡





ちょっと今日てんしょん高い。



いっかい寝るわ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりぼー
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・しょっぴんぐ-野菜ピアス探しちゅうー。
    ・ねっとさーふぃん-明るい引き込もりでつ
    ・まんが読む-少年漫画がだいすきー♡少女漫画は隣のあたしと、360°マテリアルが大好き!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krkrkrbu/index1_0.rdf