13 

2007年10月19日(金) 23時55分


NO.6.8消しました
なんか自分の日記見て改めて自分馬鹿だな
と思いました。だって
















毛の事しか書いてない










ほとんどね。どんなJKですかってね。(・ω・)




なんか今日はメタボメタボうっさかった
あ 自分がね
どんなJKですかってね。




テレビ番組が糞だ
見るのないねー

12 

2007年10月06日(土) 21時50分


ちょw久しぶりすぎる更新だから記事No.忘れてた

てかなにww
今CMにナイトメアが...!びっくりしたー


今日のめちゃイケは面白かったー
うんうん
岡村さん若いww



今日もたくさん毛を抜きます。

11 

2007年09月25日(火) 19時23分

やっとこさテスト終わったーーーー!!!!!
'・(゚ω゚`*)'、
うっうっ
あんま勉強してないけどやっぱテストから開放された感があるな
うんうん

まあ数学は死にました。なんかもう..ずっと黙ってました(-_-)













てか目頭に


























い 痛いっ!!

痛いよ痛いよ
やばいよやばいよ
出川じゃないけどやばいよ











んんんんんん
明日テスト返しか..










オワタ!

10 

2007年09月18日(火) 21時00分

(***^ω^`)ノ



勇気を出して
ナチュラルに抜ける事ができました(>_<)★
なんか抜けた方が相手も軽く接しやすくなったみたい(;ω;`)よかったー

心配してくれたり相談のってくれたりしてくれた人に本当感謝です..!!泣





でも..あの子はどうなっちゃうんだろう(>_<)
男に支えられるより女に支えてもらったほうが心強いだろう(・ω・;)大丈夫かな?




まあ置いといて、
明日はテストです。
うっふん
やったね・・・・
はやく終わんないかな
息苦しいぜ

なんか今日は異常に家庭科と保健の心配しました。











はあああああああ
毛抜きたい

9 

2007年09月17日(月) 17時11分
んおおお
ふぁいとー一発(;ω;)



今日は早起きして勉強しようとして9時に起きようとしたら10時に起きたよ
ちょっと焦りを感じたよ(>_<)
そして化学をやったよ
難しすぎて













くて地理やったけど5分で終わったよ
すごい集中力ないよ
だからまた化学やった
そしたら何故か理解できた



なんでだよ゚(ω゚)



そして今英語やっております。内容スカスカです。
うふふ










チョイスうんまいよ
マリーもなかなか(^ω^)





早くテスト終わってくれー

7 

2007年09月15日(土) 19時50分

昨日の日記
なんだか暗くなっちゃってすいませんでした(>_<)


そーしーてー
あYかちゃんありがとう!!
元気でーたーよー
んふんふ


とりあえず今日は勉強したよ★うん...コナン見ちゃったけど...
まあね!!!大切なのは中身ですよ!!!うんうん

あ なんか今一瞬彼氏欲しくなった
あ でもやっぱ欲しくなくなった



(^ω^)




とゆうかあたしは枝豆が好きだ
何と言おうと枝豆が好きだ
たとえ中国産でも大好きだあああああ!!!!!!!




ということでね、
うん。好きなんです。


あたしの学校の野球部員は大嫌いですけどね。
あ OいKわ君は別に嫌いじゃないんですけどね。


最近トイレが近くて困ってます。
え 更年期障害とかじゃないよね
尿漏れとかしないよね
大丈夫だよね
一応女子高生だもんね







seeyou★

5 

2007年09月13日(木) 20時53分



今毛抜きがマイブームなんですが。


授業中とか


家帰ってからもブチブチ抜きまくってる(>_<)



でも毛抜きに集中しまくる事って
精神病の一つらしい(;ω;`)









ガビーン
俗に言う「病んでる」
って意味ですか
いや違うよね
病むとかゆう言葉使いたくない..!!!!!





(・ω・)、ッペ





あーあーあーあー
そうか.テストが近いからか
テスト嫌だなあ
死んじゃうよ(・ω・)
結果も死んじゃうよ
毛根も死んじゃうよ






あやかちゃん
あたしゃわかったよ
〇〇に入る言葉...




「そら」




あ ちがう




「ソラ」でしょ\(^O^)/




んふふ
日村さーん



んふんふ



誰か
あたしに美貌を分けて下さい





誰か
そしてiPodのイヤホン直して下さい












ファインプレーな
オーティズ

4 

2007年09月11日(火) 22時50分

いろいろめんどい(゚ω゚`)







今日はお昼休みにあやかちゃちゃちゃちゃーんに
助けてメール送った んふ


携帯小説?
んなもん興味ねーよ(・ω・)
別に携帯小説を批判するつもりないけども
あんま興味ないんだよ(>_<)






まあそれは置いといて
今日の午後は楽しかった☆

コダックと戦争した(・ω・)
あ 「せーんそっ」
ってやつじゃないよ









人生オワタ!\(^O^)/

3 

2007年09月10日(月) 22時21分

今日は色々ぶちまけた






てゆか今日勉強した!!
しかし内容が全くない(>_<)
このままでいいのかなー?ま いいか(・ω・)





眠い(>_<)
なんか今日は運がなかった(-ω-)
一番ショックだったのが


iPodのイヤホンが












2000円もしたのに゜(ω゜)
ばっかやろおお


おお









お(・ω・)





じゃねっとじゃくそん。

2 

2007年09月09日(日) 21時31分

もうすぐテスト様が近づいているということで.
勉強を始めました(・ω・)


なんでこうやる気でないんだろー
やんなきゃいけないってわかってんのになー(>_<)


まあいいや
ポジティブに生きよ
ポジティブス(・ω・)、ッペ

とりあえずH君軽すぎるよほんと萎える(・ω・)、ッペ

少女漫画を読め!!!!
って言いたい(゜ω゜)



明日学校だるいなー
あーもー・・・・・
とりあえず非常識な人ばっかり(^ω^`)
ねっAやKちゃソ!!



抜けたい(^ω^`)






毛じゃねーよ(・ω・)、ッペ



あー眠たい
目が覚めたら二次元の世界になってる
とかないかなー

画面から出てこれない恋人と会いたいわ(・ω・`)




一番常識ないの
自分だた゜(ω゜)




まいけるじゃくそん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
読者になる
主:M(女子高生)
趣:買い物
好:最近音楽依存症
†Dir en grey/ナイトメア嫌:V系非理解者
非常識者
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像13
アイコン画像12
アイコン画像11
アイコン画像10
アイコン画像9
アイコン画像7
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
最新コメント
アイコン画像おーはら
» 13 (2007年10月20日)
アイコン画像奈良さま
» 10 (2007年09月23日)
アイコン画像あや
» 10 (2007年09月19日)
アイコン画像あYK
» 10 (2007年09月18日)
アイコン画像おーはら
» 5 (2007年09月17日)
アイコン画像あやか
» 7 (2007年09月15日)
アイコン画像あやか
» 5 (2007年09月13日)
アイコン画像あYか
» 4 (2007年09月11日)
アイコン画像あYか
» 4 (2007年09月11日)
アイコン画像あやか
» 3 (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる