緑は伊達メガネ

March 30 [Sat], 2013, 14:02
今日はの話でもしてみようかなと思ってみたり
とりま恒例(?)のメール晒し((


To:俺
From:
────────────
おはようなのだよ
今日の俺のラッキーアイテムはヘアピンなのだよ
影法師(俺の名前)は持っているか?


↑のメール、早朝5時に送ってきやがった
無視してやろうとしたけど同じ内容のが30通送られてきて断念俺かわいそう


To:
From:俺
────────────
おはようじゃねぇよ今何時だと思ってんだよ
なのだよじゃねえよ今何時だと思ってんだよ

ラッキーアイテムとかしらねぇしお前それでシュートの成功率上がんないだろ
それにヘアピンとか持ってるわけ無いだろ
女子じゃあるまい

俺もっかい寝る


↑「今何時だと思ってるんだ」は大事だから二回言った


To:俺
From:
────────────
それは言わない約束なのだよ

それに今日は練習だろう
遅れようものならが怖いのだよ
起こしてやったのだ感謝して欲しいくらいなのだよ


To:
From:俺
────────────
7時に起きれば間に合うってんだ
おやすみ寝る


To:俺
From:
────────────
フン 遅れても知らないのだよ








おやすみ







ツンデレかっっっっっっ

かわいくねぇよ男のツンデレとかっっっっっ



てか今更だけど、
こんなに酷いこと言ってんのに未だに好かれてる俺って何←

皆Mなのマゾなの?
あたりに言ったら殺されそうだけども

そんでもって練習がキツイのなんのって・・・・
誰のせいで寝不足だと思ってんだこんちくしょう・・・・

もうさ、この際中二病とかさ突っ込まないからさ
練習メニューも黒バスに合わせんのやめようぜ・・・?
あのメニュー3倍とか死ぬからマジで・・・・

俺は万年ベンチでいいからさ補欠でいいからさ
練習メニュー3倍はやめようぜ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:影法師
  • 性別:男性
  • 誕生日:1996年
読者になる
俺の周りがリアルでキセキ

スペック
俺→フツメン。バスケ部万年補欠(ベンチ)。身長は標準、平均断じて平均。
→赤司様ポジション。身長的には高い方。でも俺よりでかい縮め。マジでボクサカオヤコロ。鋏常備。←捕まれ
→黒くは無いけど青峰ポジション。デカい縮め。虫嫌いだったら青峰ポジとんな縮め。ちなみにエース。
→緑間ポジション。3Pの成功率は緑間程じゃない。けどテーピングぐーるぐる。デカい縮め。メガネは伊達縮め。
→紫腹ポジション。一番デカい。けど妖精だから縮まなくてもいいや。お菓子好き。うまい棒のお気に入りの味は「ハンバーガー」
→黄瀬ポジション。ただのイケメン。爆ぜろ。忠犬だけどたまに狂犬。とりあえず爆ぜろ。
→黒子ポジション。でも影薄くない。身長は俺より少し小さい。マジ天使。マジ癒し。

全員髪は染め済み。こいつらガチの中二病
そしてただの黒子厨。

とりあえずみんなイケメン爆ぜろ。
黒以外高身長縮め。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krk_ksk/index1_0.rdf