なん・・・だと? 

November 11 [Wed], 2009, 9:12
折角学校来たのに教室に誰もいないんだが・・・
どうゆうこと・・・

あー 

November 03 [Tue], 2009, 1:57
ネギ貪り喰ったせいか口がネギ味!つらすぎる!

だぞっ 

July 11 [Sat], 2009, 17:57
まゆげのが、特にキモい

ちょうちょ 

July 07 [Tue], 2009, 15:54
しんでた・・・

ちぢむ 

July 05 [Sun], 2009, 22:36
友達と10時に集合するはずが起きたら10時だったwww
てゆうか友達のメールで起きた
しかも内容が「遅れるの?」とかじゃなく「起きてる?」だったwwwww
さすがだな・・・私のことよくわかってんな


しかし帰ってきてから頭痛がなおらなさすぎる・・・

プレゼント 

July 01 [Wed], 2009, 18:08
誕生日プレゼントもらったー!
アックス!!
みどりちゃんかわいいぜ・・・
小さいお人形さんは中橋だよ!
ハルさんお手製だよ!ニードルでぐっさぐさにしたんですねーにこにこ
あと布ももらった(笑)
なんかにするです。
嬉しすぎるわーありがとう!!

ね・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 0:05
日曜日ってだいたい昼に起きて、夕方にまた眠くなって寝ちゃうから計算すると9時間ぐらいしか起きてないんでした・・・
週に一度の休みを・・・

いたい・・・ 

June 09 [Tue], 2009, 15:43
お腹いたくてしぬかとおもった・・・
まじつらかた
ちょう汗かいた・・・わらい
お腹いたくなる体いやすぎる・・・義体化だったらこんなこともないだろうに・・・
ねむいなー

いっぱい 

May 08 [Fri], 2009, 17:42
これも藍

藍染 

May 08 [Fri], 2009, 17:39
してみた。
依柄・・・わらい
藍の匂い凄まじい・・・
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30