畝婚っ

February 06 [Fri], 2015, 17:47
ほんとにお久しぶりですっ!
大学課題、テスト期間…少し忙しくて(みんなよりは忙しくないかな?)更新出来なくてすみませんっ

さて、タイトルである畝婚

畝婚とは
呼んで字の如く、ウネコンなんですが、
韓国のアイドルであるSUPER JUNIORのメンバーのウニョクドンヘからなるユニットグループのコンサートです

何も知らない人はなぜウネってなりますよね

ウネというのは、ウニョク、ドンヘ2人の名前をハングルにしたときの頭文字を取ってウネとなりました




この間、上の画像のDVDが発売されました!

韓国では略す時、ハングルを頭文字にすることが結構多いです

GeeGenie等で注目を集めた少女時代テヨン?ティファニー?ソヒョンのユニットグループ
があり、テティソというユニット名です

畝婚のお話に戻りますが、
初めての畝婚なので、うちわを作ろうと思ってます^^
完成したら載せますね

これを機に
アメブロに変えようと思ってます

この記事は載せるつもりでいるので、途中からにはならないかと思います^^

ではでは、ばいばーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよん
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学学習☆-韓国語とタイ語がすきっ
    ・メイク☆-好きなブランドはETUDE HOUSE♡
読者になる
K-POPファンはもちろん、オシャレ好きな人にも見ていただけるようなブログにしていきます^^
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/krjp-holic/index1_0.rdf