お食事会&亮ちゃん誕生日 

November 03 [Thu], 2005, 17:29
昨日は幼なじみとおばちゃんと
夕食を食べに言ってました
幼なじみは保母さんをしており、
忙しいので夏休みぶりに会いました
色々と積もる話に花を咲かせながら、
おいしい料理をご馳走になりました
”そや”という創作料理屋さんだったのですが、
雰囲気もよくお勧めのお店ですよ
豆乳鍋をはじめて食べたのですが、
おいしっかたぁさっそく鍋の
レパートリーに入れたいと思います
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
さてさて、今日は亮ちゃんのお誕生日ですね
Happy Birthdayおめでとう〜
今日は∞メンと一緒だったから
お祝いしてるんだろうな
亮ちゃん久しぶりにメンバーといれて
うれしそうだったね☆
ヨコも亮ちゃんの隣で笑顔だったし、
二人をみているとほんと微笑ましくなっちゃう
亮ちゃん今日は思う存分楽しんでパワーもらって、
明日からまたドラマ頑張れー−
クリ魂&ソロ魂で会えるのを楽しみにしてます

焼肉&漫喫オール 

November 02 [Wed], 2005, 16:37
昨日は焼肉に行き漫画喫茶で
オールをしてきました
ずっと肉が食べたかった(笑)ので、
久しぶりの焼肉食べ放題に行ってきました
そして、漫画喫茶でカラオケ
ダーツを楽しみました
初めてダーツをやったのですが、
初めはかなり地味なスポーツと思ったのですが、
最後にはちゃっかりはまってしまいました。。
ダーツって面白いんですね
負けず嫌いのヤンマは勝つまで
友達をつき合わせてしまいました
ドラマの影響もありまして花より男子に
どっぷりはまっているやんまは、
花男症候群といわんばかりに、花男を
熟読していて気づいたら朝になっていました
そうですミーハ−やんまは影響されやすいのです…
金曜日が待ち遠しくて×A。
松潤の久々の連ドラ
これは注目するっきゃないでしょ
これからどんな道明寺を演じていくのか楽しみな限りです。
頑張れー松潤応援してるよ

初ブログ 

October 30 [Sun], 2005, 1:25
みなさま初めましてやんまと申します。
今日からブログを書き始めるということで、
簡単に自己紹介します
私はジャニーズ大好きな
超ミーハー大学生です(爆)
中一からはまってしまったので、
かなりの古株ですね
多少ブランクがあったのですが、
またどっぷりはまっております
今までの履歴はV6→キンキ→嵐です。
んで今注目しているのは、関ジャニ∞です
亮ちゃんにぞっこんなのであります。
といいましても、ジャニーズが全般に
好きなので、色々な魂やミュージカルに
友達を誘い出し出むいています。
ジャニーズを語りだすと止まらなくなるので、
徐々に書いていく事にします(笑)
こんな趣味に走ったブログを
書いていこうかななんて思っています
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krjmg339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる