日本ハムファイターズ☆リーグ優勝o(^-^)oおめでとう♪栗山監督!

October 06 [Sat], 2012, 19:47
遅ればせながら、北海道日本ハムファイターズリーグ優勝おめでとうございますいやまさか栗山監督就任一年目で優勝するとは思っていませんでした栗山さんは、三年くらい前かな私ね、栗山英樹のミュージックブルペンってラジオ番組に出演した事があったりします先日落合博満さんの講演会に行ってきたんだけど、落合さんは敗因を選手のせいネット 副業にする監督はメだみたいな事をおっしゃっていました。
栗山監督は、絶対に選手をせめず負けたら原因は俺だ監督がいけないと常に言っていましたね以前東京ドームでの試合前練習を見させて戴いた時に、栗山監督は真剣な眼差しで選手を見て動き回っていました。
時にはベンチで嬉し涙を流したり、ヒーローインタビューを見て嬉しそうに笑っていたり、野球や選手への想いがとても強い方なんだなと想いました。
選手を信じ、温かくて情熱的な栗山監督。
パリーグ上位はあまり差がなかったのですが、栗山監督の為にと選手が一丸となって、持ち前のチームワークで戦った結果の優勝だと思います本当におめでとうございます0しかし終盤の日ハムの勢いすごかったこれからCS、日本シリーズと勝ち上がって日本一を目指してほしいですねゆめか6
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krjgtubzrd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/krjgtubzrd/index1_0.rdf