え〜っと 

August 30 [Wed], 2006, 16:12
台所のドアあけっぱなしで、頭を負傷する「のえ」です。
たんこぶ2つできました。


月末で忙しいっす。
ねこでも、ぶたでもいいから・・・・あなたの手でもかりたい。


祝9月2日引越しいたします
その為お掃除等、忙しいっす。
おおきいベットほしい〜
カーテンも新しいのほしい〜


ってなわけで、しばらくブログ放置してました。
これからもしばらく放置プレーしちゃう予定wwww


お引越し終わったら、ミクシーも復活。
ブログも復活。

気になると眠れない 

August 24 [Thu], 2006, 17:39
ふ〜そろそろ、家のお掃除を始めなきゃの「のえ」です。
うちはせま〜いのに、今流行のごみ屋敷のように物が多いんです
ガンバ〜る〜ゾイ・・・・・・涙

あたくし、ず〜っと前から気になるお店がありまして・・・・・



自転車でマッハ5分。通常10分の場所にありまして



いかにも怪しい・・・・


人形ぶる下がってるし・・
ここだけ異様な感じが・・・

見てみたら
も〜っと、気になる

決まりました。 

August 22 [Tue], 2006, 18:42
ちょっと色々なことがあり、正直なんともいいがたい心境の「のえ」です。
凹むというか、なんというか・・・複雑な心境なのです。
このことにはちょっとふれられないんですがね
オフレコなので・・・


え〜っとこのたび

新居決定いたしました

@ちょっと古いけど、広いお家
敷金・礼金が安い
※12畳+6畳、しか〜し12畳の真ん中に柱のあるというお家。

それまた

Aそれにはおよばず広いが、綺麗なお家。
※敷金・礼金がお高め。

そんなんで、迷っていましたが
※ちなみに家賃は同じ。

やっぱり、綺麗なお家にしました。
こちら1階がセブンというコンビニLOVEなあたくしには、もってこいのお家なのです。
はれて本日、審査とおりました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

近日中に、お引越し

週末 

August 21 [Mon], 2006, 16:45
先日鼻をかみ過ぎたら、両方の鼻から鼻血がでた「のえ」です。
一人で家で悪戦苦闘してました。
両方の鼻にティッシュいれると、息できなくて苦しいんですよ
是非、お試しいただきたいです

日曜日に日比谷野外音楽堂で

ケアリーレイシェルのコンサートに行ってきました。


ケアリーの『カノホナピリカイ』[Ka Nohona Pili Kai]は日本で作られ
歌われた『涙そうそう』のハワイ版です。
最近ではAu 携帯のイメージソングとして流れていたりするので、
耳にしたことも皆様おありのはず。

そんなこんな、野外でハワイアン聞きながらうとうとした週末でした。


そしてあたしゃ思ったよ。

今年の夏はまだ終わらない。
もう少し焼いて黒くなる。
日曜日海に行き、雨に降られても頑張って焼いた。

頑張ってまだまだ、髪の毛のばす!
本日、トリートメント買ってみた。


えび・えび・えび 

August 18 [Fri], 2006, 15:16
お久しぶりです。
ブログって書かなくなると、本当にめんどくさいな。。。と思う「のえ」です。
仕事辞めたら、絶対書かなくなるだろうな・・・
って思ってたら、1周年。
あたくし、ブログ書き始めて1年になりました〜


夏休み、GW同様焼酎持参(電車)で
伊豆に行ってました。


きゃ〜お魚さん、いっぱ〜い。



伊勢海老のお刺身なんて、あたしゃお初よ。。。。
まだ生きているわひげ動いてるYOYOYO
やっぱ、生ね〜〜

もちろん、あたまは味噌汁にしてもらい、
身をつまよう枝でほじって頂いてやった。


さまーばけーしょん 

August 11 [Fri], 2006, 22:32
パソコン使いすぎ、目が痛い・肩こりのひどい「のえ」です。
仕事さっぱり終わりません。

あたくし、あしたからお盆休み!!!
その為、膨大な仕事の山
帰りたいのに〜帰れない〜♪♪

え〜皆さまはいかがな予定ですか
お出かけですかお仕事ですか

あたくしは、もりもり予定詰め込んでみました。

@海に行く。
A海に行く。
B温泉に行く。
Cうまい魚を食べ・飲んだくれる。
D引越ししなきゃだから、不動産屋さん回りをする。

Dあたりは、いい加減に本格的に頑張らないと・・・・・・

いい物件に、出会えますように〜〜

無題 

August 09 [Wed], 2006, 15:43
おとといに作ったコンソメスープ(野菜てんこもり)、
そこにハッシュドビーフの素を入れたらなかなかのお味でした。
なかなかやるじゃん!!!!の「のえ」です。

もうすぐ、お盆休みですね。
会社お休みのお方も多いはず。あたくしも今週末よりお休みさ。

そんなことはいいんです。


携帯機種変更いたしました。
ドコモSH902is最新版じゃん。

しか〜し、最近の携帯ってすごいですね。
あたくし、ま〜ったく使いこなせません。

今までどうにかこうにか、けっこう携帯は使いこなしていたのですが
今回はさ〜っぱりです。

プッシュトーク?
☆○)0')〃 アウッ

おさいふ携帯?
ヽ(`0(○☆ オウッ

トルカ?
☆○)0 ̄)〃 アウッ

こうやって、つかいこなせなくなくなったのは
年のせいでしょうか

っていうか、機能が多すぎる・・・・・・

今日の事件簿 

August 07 [Mon], 2006, 18:11
凹むに凹めない、「のえ」です。
も〜あたし、お嫁にいけな〜い

土曜日は結婚式でした。
この夫妻は小学校が同じ、10年付き合って今回結婚したというとっても素敵なカップル
それに同級生・同じ誕生日!
運命であすよね〜〜

「予定ではココに画像が入る」
_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○

昨日行った今年初の海。

そこで信じがたい出来事が・・・・・・・・・

嫁の準備 

August 04 [Fri], 2006, 21:57
どうも、相変わらず寝顔がぶさいくな「のえ」です。
先日、おけつをカキAしていたらしい・・・
すみません、いちおうレディーなのですがね・・・・・
神様が1つ、お願いを聞いてくれるなら、「天使のような寝顔」にしてほしいと願います

最近密かに楽しんでいる「MYブログ」の、アクセスログ

リンク元をみると、こんなとこから!!!って驚かされます。

・ホットヨガ 痩せる
※ヨガから検索されるの、けっこう多い。

・ギャル男 ヘアー
※ギャル男ヘアーに憧れるのでしょか

・バスタオル 玉ねぎ 臭い
※この検索した人すごいよね・・・
そして、ここにひっかかってるあたしのブログもびびった


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

明日は結婚式

仕事さぼって、カルジェルしてみました。
その後、戻ってきてまた仕事しましたがねェェ
えらいぜ、あたし。

クリア・ラメなのですが。。。わからんんですのぉ・・・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

やばい、帰らないと。 

August 03 [Thu], 2006, 17:50
本日、やっと夏らしい天気。
ランチでお出かけのさい、日焼け!!!って思い、遠回りで町を歩く「のえ」です。
太陽よ、このまま頑張って下さい。

最近どうもあたくしの食生活、レバーが多いようです。

先日また、赤羽のホルモン御殿で「レバ刺し」1人前、一人で頂きました。
ん〜美味でございましゅる〜

そして、本日のランチは前から行きたかった、焼き鳥屋さんのランチに行ってきました。


「鳥竹」

あらまた、こちらにもレバーさんがwwww

夏はやっぱり、ビールに枝豆&焼き鳥でしょ。


ってことであたしは今日の仕事はおわ〜り。
ばいきん。
急いでフラにいかないと・・・wwww


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» え〜っと (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» え〜っと (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» え〜っと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» え〜っと (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» え〜っと (2008年09月24日)
アイコン画像ノレン
» 無題 (2006年09月07日)
アイコン画像ノレン
» 週末 (2006年09月07日)
アイコン画像ノレン
» えび・えび・えび (2006年09月07日)
アイコン画像ノレン
» 気になると眠れない (2006年09月07日)
アイコン画像ノレン
» え〜っと (2006年09月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kristy0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる